竹内涼真のフライデー袋とじ画像!写真集未公開の肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
俳優である竹内涼真さんが週刊誌フライデーで肉体美を披露し女性ファンを中心に大きな話題となっております。同誌掲載の画像に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容
  • フライデー画像について


プロフィール

プロフィール

【名前】竹内涼真
【生年月日】1993年4月26日
【職業】俳優
【出身地】東京
【身長】185センチ
【経歴】
イケメン俳優として高い人気を集めている彼も高校時代は東京ヴェルディのユースに所属するなど将来を期待されたサッカー選手でありました。当時の姿が此方

出典 Yahoo画像


大学に進学するもサッカーの夢を断念。人生の分岐点となった2013年4月に知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。多くの有名タレントを要するホリプロへ。目標としてた仮面ライダーシリーズへの出演で『仮面ライダードライブ』の主演仮面ライダードライブ役を務めた。

出典 Yahoo画像


仮面ライダーでの出演をキッカケにイケメン俳優として話題となり、ドラマや映画にと出演の場を広がり日本アカデミー賞の第41回新人俳優賞を『帝一の國』で獲得。

スポンサーリンク

2018年8月31日発売のフライデーで竹内涼真が袋とじで肉体美を披露した!

平成最後のモテ男』と評される俳優の竹内涼真さんが、2018年8月31日発売の週刊誌『フライデー2018年9月14日号』に、2018年7月に自身3冊目となる写真集の大ヒットを記念して未公開カットをまとめた写真を今回のフライデーで掲載されました。


写真集を購入した方は必見!見ないと損する写真集未公開カットの見所は、タイトルにもある通り『女子の心を熱くさせる竹内涼真の大胸筋


全部で6枚の掲載写真は、カンボジアで撮影された4万6000枚の中からのベストショット。東京・パルコミュージアムで開催された「竹内涼真写真展 unreleased -photo by Akinori Ito-」にも展示されていない初出しものです。


フライデーで掲載された写真集未公開カットの内容の詳細と竹内涼真さんによるコメントが此方

まっすぐな強さ、俳優としての自信、オトナの色気、 「こんな竹内涼真、見たことない」という“初見せ”が凝縮の一冊。 過密スケジュールの合間に飛び立ったのは、初めて訪れたカンボジア。 海、船、赤土、遺跡、夜の街、シャワー、ベッド……。 24歳から25歳にかけてさらに大きく飛躍した竹内涼真がすべてを出し尽くし、集中し、本気で挑んでくれました。

「今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからないし、できるかと言われれば難しい。これ以上のものはつくれない、 と言い切れるくらい集中して取り組めました」

<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年8月31日(金)発売
価格460円

フライデー画像がこちら

竹内涼真さんごフライデーに掲載されま写真集未公開カット写真の中から選りすぐりのベストショットのみを集めた特別編集版の袋とじ。肝心のフライデー袋とじ画像に関しましては、ネットNEWSでも話題となっております。

其の他の掲載画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能です。高画質な竹内涼真さんのフライデー画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



最新写真集にネット上の反応は?

フライデー掲載のベストショットを集めた写真集の未公開カットが女性人気が改めて分かるファンによる絶賛の声が多くありました。


フライデー誌が最高にヤバイ!カッコよすぎー。」「結婚してほしいぐらいカッコイイ。写真集未公開カットもヤバイ」といった声が続出している様です。


まとめ

今宵は竹内涼真さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年8月31日発売のフライデーで、写真集未公開カットを初出した内容だった。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ