久松郁実のフライデー袋とじ画像!最新写真集中身の肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ファッションモデルである久松郁実さんが週刊誌フライデーで肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。フライデーの内容や画像に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容
  • フライデー画像について
  • 写真集の中身について


プロフィール

プロフィール

【名前】久松郁実
【生年月日】1996年2月18日
【職業】モデル
【出身地】東京都
【身長】165センチ
【スリーサイズ】83,59,86
【カップ】F
【特技】遠泳(ダイビングライセンス持ち)
【男性のタイプ】西島秀俊
【学歴】
日本女子体育大学附属二階堂高等学校
亜細亜大学経営学部に進学
【兄弟】兄
イケメン兄貴とのツーショットが週刊誌フライデーに掲載され彼氏と間違えられる騒動が起きた!

【経歴】
原宿でのスカウトをきっかけに、2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動。当時の掲載写真と表紙画像



出典 Yahoo画像


2012年8月発売の『CanCam10月号より専属モデル開始。プロフィールでもご紹介した通り抜群のプロポーションから三愛イメージガールとしても抜擢。


出典 Yahoo画像


ドラマ『GTO』や『ウシジマくん』など女優としても活動。バラエティー番組への出演も多くマルチに活躍している。

スポンサーリンク

2018年8月17日発売のフライデーで久松郁実が写真集の中身である肉体美を披露した!

和製ケイト・アプトンと評されているモデルの久松郁実さんが、3年ぶりとなる自身2冊目の写真集が講談社より2018年10月26日に発売予定!2018年8月17日に発売された週刊誌フライデーにて最新写真集の内容が初めて公開されました。


3年ぶりとなる最新写真集は20代にして初めての出版。10代の頃よりも大人の女性へと成長した彼女の姿の目撃出来るの嬉しい情報と言えるでしょう。


今回のセカンド写真集は初めて訪れたロサンゼルスが撮影の舞台!ロサンゼルスならではのゴージャスな街並みと白い砂浜と透き通った青い海が綺麗なビーチでの撮影。3年ぶりに絶対的女神が降り立ち過去最高の出来栄えは、一線超えた普段見せない姿までも!因みに最新写真集の特典としてポスター型2019年のカレンダー付きです。詳しい内容は此方

19歳のファースト写真集から3年――。
グラビア界の絶対女王が、待望のセカンド写真集を発売します。 舞台は初めて訪れたロサンゼルス。ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などでロケを行いました。
キュートな笑顔と艶っぽい表情のギャップで魅了し、ダイナマイトボディは、まろやかさが加わって……。 オトナ可愛い22歳の魅力が満載です。 そして、普段は見せないランジェリー姿に加えて、ファン騒然のダイタンな写真にも挑戦しました。 初回限定特典として、ポスター型2019年カレンダーの特典付きです。

引用 Amazon



今回初めて最新写真集の中身を公開したフライデーの袋とじ部分が特別ミニ付録となっており、最新写真集の中身が掲載されたセカンドミニ写真集として計15枚のベストショットと言う大ボリュームと表紙も飾りました。

<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年8月17日(金)発売
価格460円

フライデー画像がこちら

セカンド写真集の全貌を明らかとしたフライデーによる先行カット画像は、何処よりも内容の密度が濃い写真集画像を初公開!


フライデー誌による先行カット15枚のベストショットは、発売前にしては異例の枚数と言えます!ある意味で大丈夫なラインを超えてしまった!タイトル『いつもは見せない』そんな写真集画像を満載掲載しております。同雑誌にて掲載された写真集画像はインスタでも公開されておりませんが。




其の他の掲載画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能です。高画質な久松郁実さんのフライデー画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



ネット上の反応

3年ぶりとなる写真集に対してネット上では、彼女の人気が改めて分かるファンによる絶賛の声が多くありました。


発売を記念しての先行カットを今回発売のフライデーにて掲載。見所は普段見せない久松郁実の衝撃の写真。披露された肉体美に対してのファンからは「フライデー誌が最高にヤバイ」「3年待った甲斐がある内容にファンとしては嬉しいです。」といった声が続出している様です。


まとめ

今宵は久松郁実さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年8月17日発売のフライデーで表紙を飾った内容は写真集先行カット画像で、何処よりも凄い画像を初公開した。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ