安室奈美恵のar画像!最後の表紙はミニスカ衣装で可愛すぎる

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2018年9月16日をもって引退を表明した平成の歌姫安室奈美恵さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 雑誌『ar』最後の掲載内容と画像
  • 購入方法やネットでの見方!

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】安室奈美恵
【生年月日】1977年9月20日
【出身地】沖縄県
【身長】158cm
【体重】非公開
【職業】歌手
【スリーサイズ】非公開
【愛称】安室ちゃん
【経歴】

安室奈美恵さんの代名詞である茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツを先駆けた彼女の存在が若い女性を中心に話題となりました。彼女を真似た若い女性通称アムラーが大流行ムーブメントを巻き起こし社会現象に発展!プライベートではTRFのSAMさんと結婚するも僅か5年で離婚。

歌手としてはミリオンヒットを連発し、前代未聞となる4年代連続ミリオンセラーの快挙を成し遂げるなど平成の歌姫として地位を確立してきたが、2018年9月16日デビュー25周年の節目の年に引退を決意。

スポンサーリンク

安室奈美恵の雑誌『ar』最後の掲載内容と画像

デビュー25周年を迎え40歳の節目の年に引退を決意した日本で1番愛された歌姫・安室奈美恵さん。歌だけでなく多くの雑誌で表紙を飾りファッションリーダーとして長く活躍してきました。女性ファッション誌『ar』もその1つであります。


引退を間近にして3年振りに表紙を飾った最後の『ar』は、2018年8月9日発売。もう2度と雑誌の表紙を飾る事がない最後の表紙には、ブラウンのビッグトップスに超ミニ丈のホワイトスカートに白いウエッジソールのサンダルを着こなし可愛いら笑顔で最後の飾りました。


ミニスカートと言えば安室奈美恵』と言うイメージがある様に最後もミニスカートでバッチリ決めた表紙が此方


出典 Yahoo画像


今回で5度目の表紙。過去に表紙を飾ったar画像が此方です。


出典 Yahoo画像


今回の表紙には『最高で、最後の。』と『Best & Forever 愛を込めて』と書かれ、中身にはファンに対する感謝のコメントや東京ドームで行われたファイナルツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」の感想。安室奈美恵さんからのラストメッセージとして女性としてあるべき姿、周りから愛される方法!自身が心の中で掲げているスピリットについて語ったコメントが掲載されております。


  • 昔は自分の為に歌っていたが、いつしかファンの為に歌いたいと言う気持ちが芽生えた
  • 生まれ変わったらもう一度『安室奈美恵』にチャレンジしたい
  • 引退後の自分はナチュラルに楽しく過ごしたい


その他にも為になるコメントや知られざる安室奈美恵さんの素顔も垣間見れるなどインタビューの内容だけでも新たな彼女を知る事が出来ます。


掲載画像に関しましては、表紙で着用しているミニスカ衣装の他にリメイクジャケットを着こなしたカッコ良い写真や白Tシャツ&デニムにサスペンダーとや大人っぽいコーディネイトなど計6枚の写真が掲載されネットNEWSでも既に話題となっております。

安室奈美恵の最後の『ar』を見る方法とは?

安室奈美恵さんの最後の1冊となる『ar』について購入をお考えの方が多いと思います。しかし、彼女の引退発表と共に彼女が掲載されているファッション雑誌は全て完売。購入が遅れれば購入するのが難しくなってしまいます。


そんな時に便利な方法が『楽天マガジン』です。楽天ポイントも貯まるので超オススメ


グラビアやスキャンダルなどでお馴染みの
週刊誌が読み放題!
『FLASH』『フライデー』『週プレ』
『週刊現代』『週刊ポスト』『週刊文春』
『anan』
などのファッション雑誌、趣味の雑誌も
トータル200雑誌が全て読み放題!
無料キャンペーンも実施
今宵ご紹介した内容も期間限定で此方から見れます。更に楽天ポイントも付いてくるお得感満載です。

※無料キャンペーン期間についても終了している場合がございますので『楽天マガジン』の公式サイトにてご確認ください。また、雑誌についても期間が終了しているか必ずご確認ください!☟☟

楽天マガジン

まとめ

安室奈美恵さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

3年振り5回目の表紙はミニスカ衣装で可愛らしい笑顔の安室ちゃんだった。

楽天マガジンにてインタビューの内容や画像が期間限定で見れる
以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ