葉加瀬マイのフラッシュ袋とじ画像!写真集先行カットの肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ラブワゴンでお馴染みのリアル恋愛バラエティ『あいのり』メンバーで現在タレントの葉加瀬マイさんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • フラッシュ袋とじ画像

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】葉加瀬マイ
【生年月日】1987年3月25日
【職業】タレント
【スリーサイズ】93,60,90
【カップ】G
【経歴】
2011年に『ハカマイ』として当時の人気恋愛番組『あいのり2』に参加。

放送終了後にルックスと抜群のプロポーションが評価され芸能界入り。2012年『ミスFLASH2012グランプリ』を受賞やアイドルイメージDVD週間ランキング1位を獲得するなど話題を集めた。

スポンサーリンク

小倉優香の2018年8月6日発売フラッシュ袋とじ画像と内容は?

30代を迎えても衰えぬ人気を集めている葉加瀬マイさんが、掲載された週刊誌『フラッシュ』袋とじは2018年8月6日発売『FLASH7月21・28日号』です。


初めてグランプリを獲得したのも復帰作となったのも全てがFLASH誌によるものだった彼女が、思い出の週刊誌フラッシュでスクープ特集とされた掲載写真は全て最新写真集の先行カットであります。即ちファンとしては一足先に見れるミニ写真集の嬉しい内容が週刊誌フラッシュで見れる事になります。


今回の写真のテーマは『ふしだらな事情』と題し此れ迄の写真とは一味違う夜の葉加瀬マイさんの姿が掲載されております。


写真集の全貌が明らかとされていない今!多くの雑誌や週刊誌などに掲載されてきた此れ迄の写真とは格段に違う力作と言える写真集内容であります。葉加瀬マイさんにとっては初めて『限界以上』の四文字に近づいたと断言できる写真である事は間違いありません!


フラッシュ袋とじに掲載された写真は全部で8枚。プロフィールでもご紹介した通り抜群のルックスの良さとプロポーションを融合し其れらを限界まで見せ更に夜を想像させる内容がフラッシュの袋とじで掲載されております。


見所満載の葉加瀬マイさんのフラッシュ袋とじは2018年10月発売となっております。今回フラッシュ袋とじで掲載写真を見る限り最新写真集がヤバイ内容となっているのは確かです。

肉体美がヤバイ!フラッシュ袋とじ画像はFODで見れる?

フラッシュ袋とじ画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。葉加瀬マイさんのフラッシュ袋とじ画像の殆ど見れるだけでなく!フラッシュ以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



FOD登録前に!今回フラッシュ袋とじで掲載された写真!彼女の魅力を知らない方は、肉体美が話題となった此方記事をご覧ください。

まとめ

葉加瀬マイさんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フラッシュ袋とじは6ページ。2018年10月に発売となる最新写真集の先行カットの内容が掲載されている

期間限定で掲載画像はFODで全てご覧頂けます。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ