小倉優香のフラッシュ袋とじ画像2018!肉体美がヤバイと話題!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
アニメ『ルパン三世』のヒロインである峰不二子を彷彿とさせ『リアル不二子』の異名で話題の女神小倉優香さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • フラッシュ袋とじ画像

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】小倉優香
【生年月日】1998年9月5日
【職業】タレント
【スリーサイズ】87,59,89
【カップ】エイチ
【経歴】
2013年に開催されたファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにてファイナリストに選出。其れがキッカケでスカウトされモデルの水原希子さんへの憧れからエイジアプロモーションに所属し東京ガールズコレクションで華々しいデビューを飾った。

『リアル不二子』と話題となったのが『週刊ヤングマガジン』21号の表紙・巻頭に写真が掲載された当時!抜群のプロポーションとルックスの良さが話題となり初めて出版した写真集『ぐらでーしょん』はAmazon初登場売上No.1を記録した写真集内容が話題を独占した。

スポンサーリンク

小倉優香の2018年8月6日発売フラッシュ袋とじ画像と内容は?

リアル不二子の異名を持つ小倉優香さんが掲載された週刊誌『フラッシュ』袋とじは2018年8月6日発売『FLASH7月21・28日号』です。


スクープ特集とされた掲載写真は10ページ13枚とファンには嬉しいミニ写真集な内容となっております。今回の写真のテーマは『夜の顔』と題し16歳の夏に初めて訪れた海外旅行の思い出の地である台湾で撮影されました。10代最後となる19歳の彼女が初めて見せた夜の姿が掲載され、人生初のチャイナドレスや浴衣などの台湾の街並みに合った衣装も用意されているので見所満載です。

見所満載の小倉優香さんのフラッシュ袋とじは、初めて発売するカレンダー撮影の先行画像となっております。即ち一足先に『小倉優香 カレンダー2019』の内容が見れるファンには嬉しい特典。因みにカレンダーに関しては2018年10月10日より発売開始。

肉体美がヤバイ!フラッシュ袋とじ画像はFODで見れる?

フラッシュ袋とじ画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。あまつ様のフラッシュ袋とじ画像の殆ど見れるだけでなく!フラッシュ以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



FOD登録前に!今回フラッシュ袋とじで掲載された『小倉優香カレンダー2019』の内容はモデルプレスの記事内でも画像付きで紹介され既に内容を見たファンからヤバイの声で話題となっております。

まとめ

小倉優香さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フラッシュ袋とじは10ページ。初めて2018年10月10日発売となるカレンダー2019の内容で台湾で撮影された。

期間限定で掲載画像はFODで全てご覧頂けます。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ