安室奈美恵のカップサイズやスリーサイズが判明!肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2018年9月16日をもって引退を表明した平成の歌姫安室奈美恵さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • カップサイズやスリーサイズ

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】安室奈美恵
【生年月日】1977年9月20日
【出身地】沖縄県
【身長】158cm
【体重】非公開
【職業】歌手
【スリーサイズ】非公開
【愛称】安室ちゃん
【経歴】

安室奈美恵さんの代名詞である茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツを先駆けた彼女の存在が若い女性を中心に話題となりました。彼女を真似た若い女性通称アムラーが大流行ムーブメントを巻き起こし社会現象に発展!プライベートではTRFのSAMさんと結婚するも僅か5年で離婚。

歌手としてはミリオンヒットを連発し、前代未聞となる4年代連続ミリオンセラーの快挙を成し遂げるなど平成の歌姫として地位を確立してきたが、2018年9月16日デビュー25周年の節目の年に引退を決意。

スポンサーリンク

安室奈美恵のスリーサイズは?

幅広い年代から愛され続けてきたファンにとっては唯一無二の存在である歌手の安室奈美恵さん。40歳を迎えても今尚衰える事を知らない美しさ!最強のルックスと抜群の肉体美を兼ね備えた彼女に対して、ファンも知りたい彼女の秘密とされてきたカップサイズスリーサイズについて確認したいと思います。


先ずは基本情報が掲載されいる王道のWikipediaで探した結果!残念ながら情報はありませんでした。続いて他の記事を参考に探した結果!安室奈美恵さんに対するスリーサイズの情報がありました。因みにネット上で明らかとなっているスリーサイズは75,58,84でした。


Wikipediaにも掲載されていない情報なので些か疑問ですが、Yahoo知恵袋で安室奈美恵さんのスリーサイズに対する質問の答えも同じでした。即ちネット上にある情報としては、75,58,84のスリーサイズが正しいと言えるのかもしれませんね。

安室奈美恵のカップサイズは実際いくつ?

意外と知られていない安室奈美恵さんのカップサイズとスリーサイズ!Wikipediaには予想通りの非公開。スリーサイズの75,58,84から推測するとAorBラインが妥当と考えられます。

コカコーラで披露した肉体美が話題!

安室奈美恵さんのカップサイズが分かる貴重な画像が、2009年「コカ・コーラ ゼロ」新広告キャンペーン「WILD HEALTH」のイメージキャラクターに決定し出演したCM「ワイルドトレーニング」篇でのシーンにあります。安室奈美恵さんの肉体美が話題となったCMでもあります。

まとめ

安室奈美恵さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

Wikipediaにはカップサイズ、スリーサイズの記載はないが、カップサイズはBとの情報がネット上ではある!

コカコーラで披露した肉体美が綺麗すぎて話題となっている

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ