板野友美のフライデー袋とじ全画像全部と内容を無料で見れる!

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    元AKB48の『ともちん』こと板野友美さんが、週刊誌『フライデー』袋とじに登場しました。卒業以来約8年振りに写真集『release』が2017年8月25日に発売決定しフライデー誌が写真集にも載らない未公開フライデー画像を公開し話題となっています。そんな秘蔵カットに今宵は注目していきたいと思います。
    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • 板野友美のフライデーの内容
    • フライデー袋とじ全画像全部の内容
    • フライデー袋とじに世間の反応
    • フライデーの袋とじを無料で見る方法

    板野友美のフライデー袋とじに登場した内容とは?




    AKB48を卒業して早くも4年が経ちました。絶対的な可愛さで常に上位の人気を集めていた彼女も今では26歳となり大人の女性になってしまいましたね


    キャピキャピ踊っていたアイドル時代とは違く!現在はソロ歌手として活動しながらも女優業にも力を入れている彼女の演技力の高さには業界も注目視されています。ソロ歌手に女優、更にはモデルとマルチに活躍する板野友美さん!


    そんな彼女の事が大好きなファンに嬉しい報告が届きました。約1年振りにファン待望の水着姿を披露と共に約8年ぶりとなる最新写真集の発売が決定したのです。


    アイドル時代は頻繁に水着姿の板野友美さんを見る事が出来ましたが、卒業後は極たまにインスタやツイッターなどで水着姿を披露。近年では彼女の水着姿さえ見れなくなり今に至っては水着姿も貴重な存在に・・・

    最新写真集とは?

    板野友美さんが卒業して4年の月日が経った今。26歳となり大人の色気を増した彼女の最新写真集が発売決定しまたした。2017年7月現在でAmazonや書店などで絶賛予約受付中であります。


    写真集のタイトルは『release』
    タイトルに使われた英単語の意味とは⬇︎

    解放、自由にする



    『拘束していた人や動物を解放する』と言った意味を持つ英単語をタイトルに使用した今回の最新写真集。板野友美さん自身がアイドルからソロ歌手として羽ばたき女優業もこなしながら成長を遂げた彼女自身を最新写真集によって、解放させた内容が詰まった最新写真集なのかもしれません。


    又は、大人の魅力と封印されていた水着姿を最新写真集によって解放させたのかもしれませんね。


    そんな最新写真集を手掛けたのは、フォトグラファーのアンディチャオ氏であります。近年多くのグラビアアイドルやタレントさんなどの写真集作品を手掛け注目され、今や『彼に撮ってもらいたい』と言うオファーが多くある様で業界からの人気も増しています。


    最新写真集『release』の詳細が此方⬇︎
    発売日2017年8月24日
    金額2916円金額2916円

    フライデー登場の内容とは?

    板野友美さんが週刊誌『フライデー』に登場した内容について説明しましょう。


    彼女が登場したのは⬇︎
    2017年7月14日発売Friday2017年7月28日号
    全8ページに渡り7カット
    水着姿が6カット


    今回のメインは板野友美さんのヒップ。全7カットの内ヒップ画像が2カットもあるのです。ただ単なるヒップ画像ではなくティーバッグに近い姿を披露されている今までとは違った大人の色気満載の内容となっております。

    今回、フライデー誌で掲載された画像は全て写真集『release』の先行カットなんですが同号の全てのカットは最新写真集には掲載されない未公開カットであります。

    過去に発売された週刊誌でも実は写真集の先行カットが掲載されておりまして、詳細は下の関連記事にてご紹介しております。⬇︎


    関連記事


    表紙も可愛らしい表情の板野友美さんが映し出されています。⬇︎





    週刊誌『フライデー』は、多くのスキャンダルネタやグラビアが多く掲載されいる人気週刊誌の1つです。そんな週刊誌『フライデー』には、板野友美さん以外にも内容満載となっている為に購入して損はないですね⬇︎

    フライデー7月28日号
      アンシネ『白いウェアの下に見えた物』
      忍野さら『癒しのGカップ』
      川崎あや『クビレとスキマ』
      松居一代『恐怖ノートの全貌』
    スポンサーリンク

    フライデー袋とじの全画像全部の内容!

    2017年8月24日に発売される8年振りの最新写真集『release』の未公開カットが週刊誌『フライデー』の袋とじにグラビアが掲載された板野友美さん。


    その中身は、8年振りの写真集とあって板野友美さん自身の身体の成長を感じさせられる1冊となっております。今宵公開された『フライデー』袋とじに掲載された画像もポップで可愛らしい板野友美さんの水着写真の他に、大人びた表情で誘惑する様な魅惑の彼女を同誌で見る事が出来ます。


    掲載された画像の中でも一際目立ったのが、板野友美さん自身初となるティーバッグ姿です。先行カットとしてティーバッグ姿を公開した以上!最新写真集の中身はそれ以上にセクシーなショットが期待できるのではないでしょうか?
    今回撮影場所に選ばれたのはハワイと言う事で、アイドル時代でも何度か訪れ撮影場所になったとあって馴染み深い所!


    綺麗な海と空の下で更に美しくなった板野友美さんの姿がマッチングした写真集画像は、更に美しく魅力ある作品である事はまちがいありません。


    今回の最新写真集カットの内容を掲載した最新号『フライデー』での記事タイトルが此方です。⬇︎

    『悩殺ヒップ』

    まさにピッタリのタイトル!
    小麦色に焼けた姿がより一層セクシーさを増す今回の画像は、黒やピンクのビキニの他に後ろがティーバッグとなったベージュ色の水着姿まで披露されています。記事内で紹介した関連記事内でも画像を紹介しておりますので是非ご覧ください。

    『フライデー』袋とじに世間の反応は?

    板野友美さんの『フライデー』での未公開カットに世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

    • 写真集に掲載されないお宝ショットが堪らない
    • ティーバックは流石に驚きました!
    • 過去最高のセクシーな内容でした。
    • 買ったよ!未公開カットなので保存版にします。
    • 写真集が楽しみです。
    • どこまで披露するか楽しみだね

    今回の袋とじグラビアに歓喜の声が多く上がっており、未公開と言う特別感により一層話題となっている事が分かりました。

    板野友美の最新画像を無料で見る方法とは?

    今宵ご紹介しました板野友美さんの最新写真集の先行カットとなった『フライデー』についてご紹介してまりましたが、『板野友美の最新画像を全部見たい』と言う方に必見の情報があります。其れが此方⬇︎週刊誌やファッション誌の最新号の内容や誰もが気になる袋とじグラビアの内容まで見れる嬉しさ


    『全て見たい』と言う声が今にも聞こえてきそうですね!そんな貴方へオススメしたいのは、無料で見れる方法です。そんな夢の方法があったら利用する価値ありではないですか?


    日本人なら『無料』や『激安』と言う言葉に弱い筈!
    下記の方法を利用すれば写真集先行カットの画像などの全画像を一部公開されていないものを除いて全ての画像が見る事が出来ます。


    また、下記の方法でも今後掲載されるであろう板野友美さんのグラビアが写る人気雑誌も見る事が出来ます。⬇︎

    夢の『無料』情報とは、『楽天マガジン』や『Dマガジン』を登録利用すれば『フライデー』『フラッシュ』や今回発売の『フラッシュ』も含めて他の雑誌も見れます。袋とじなんかも見れたり⁉︎そんなお得感満載ですので利用すり価値あり。詳細に関しては下記を参照にご検討下さい。⬇︎


    楽天マガジンDマガジン
    初回1カ月無料
    月額380円
    初回1カ月無料
    月額400円
    約200雑誌
    読み放題
    約180雑誌
    読み放題
    利用100円で
    楽天1ポイント
    利用100円
    Dポイント
    5台まで利用可能
    プラス1台PC
    5台まで利用可能

    『Dマガジン』『楽天マガジン』を登録する上で注意が必要なのは、雑誌の中身が全て見れる訳ではありません。公開されていない部分もあります。

    登録に関しましては、下記の公式サイトから登録可能となります。⬇︎





    また、『Fridayデジタル』に登録すれば
    『Dマガジン』『楽天マガジン』で公開されていない『フライデー』の中身が全て見れますので、『フライデー』だけを楽しみたい方は此方をオススメします。詳細は下記の通りです。⬇︎
    月額500円コース月額300円コース
    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い

    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い
    バックナンバー
    全画像が見れる
    過去30日分
    全画像見れる
    因みに過去に公開された板野友美さんの『週刊現代』や『フラッシュ』の写真集画像となった最新号の『週刊現代』袋とじ写真画像を見るには『Dマガジン』や『楽天マガジン』に登録する必要があります。また、今後週刊誌『フライデー』でも公開されると予想出来るだけに『Fridayデジタル』に登録もオススメめします。⬇︎



    因みに今回のフライデー誌による未公開カットは、『Dマガジン』に登録すれば無料で見る事が出来ます。

    まとめ

    今宵は板野友美さんの最新写真集の未公開画像が掲載された『フライデー』の内容について調査して、写真全画像の内容と世間の反応について注目ネタをお届けしてきました。

    此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

    板野友美がフライデー登場したのは、8年振りの最新写真集先行カットの未公開特別版の内容

    ティーバック姿が2枚掲載され過去最大のセクシーな板野友美が見れる。

    アンディチャオ氏が手掛けハワイで撮影された最新写真集にファンの喜びは最高潮に達している

    『dマガジン』や『楽天マガジン』で無料で見れる

    以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ