大川藍さわれる特設サイトの裏技で最新水着画像を無料で揺らす方法

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    元アイドリングのメンバーとして活躍の後!現在はグラビアアイドルとして人気絶頂の大川藍さんに対して今ネット上で話題を呼んでいるのが、彼女にさわれる特設サイトが存在する事です。噂のサイトについて利用方法や画像にも注目していきたいと思います。
    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • 大川藍にさわれるって本当?
    • 特設サイトは無料で利用出来る?
    • さわれる特設サイトに世間の反応や裏技とは?
    • 大川藍を無料で体感出来るサイトはある?

    大川藍にさわれるって本当?




    『アイドリング』と言えば、元メンバーでバラエティ番組に引っ張りだこの菊地亜美さんを思い描く人が多居ると思いますが、今宵ご紹介する大川藍さんも『アイドリング』の人気メンバーの1人であります。3期生として加入し2015年10月31日に在籍6年半に終止符を打ち卒業。


    その後はソロとして活動を行いながら2012年に専属モデルに起用されたファッション雑誌『JJ』の仕事やランジェリーカタログの『PEACH JOHN』レギュラーモデルとしても仕事をこなしながらバラエティ番組への出演も多くありました。⬇︎

    大川藍のポロ生放送映像ある!画像フラッシュの全部を無料で見る



    そんな大川藍さんの魅力と言えば『流石モデル』と言わんばかりのスタイルの良さ!業界きっての抜群のスタイルに出版した写真集の売れ行きは好調。一度水着姿を披露すればYahooニュースに掲載されるなど常に話題を集める存在に!


    改めて大川藍さんのスタイルの良さについて、彼女のスリーサイズを此処でご紹介致しておきましょう。⬇︎

    バスト79
    ウエスト57
    ヒップ78



    カップサイズに関しては思わず手で数えてしまうぐらいの大きさで、彼女の水着写真を見て思わず『デカイ』と漏らした方も多いでしょうね!噂によれば⬇︎
    Eカップ


    大きいバストの持ち主だからこそ!決まって噂になるのが豊胸疑惑ですが、大川藍さんの場合『PEACH JOHN』のモデルを務めている事から『100パーセント天然物』と業界から評価され2016年頃から『さわりたくなるカラダNo.1』と言う異名が浸透し始めました。


    其れがキッカケなのか⁈
    2016年に発売された自身二冊目となる写真集『iamai』の発売を記念して業界初の『触ると揺れるバスト』が体感出来る特設サイトが登場しました。


    下の画像からも分かる様に、大川藍さんをネットで検索をかけるとある『さわれる』と言うキーワードから気になって特設サイトに訪れた方も多いのではないでしょうか?


    ただ単に『さわれる』と言うキーワードだけ見たら、『本物に触れる事が出来る』なんて夢の様な妄想を膨れ上がってしまいますよね?しかし残念ながら・・・




    『さわれる特設サイト』について
    情報を詳しくまとめてみました⬇︎

    • 『さわれる特設サイト』は、2nd写真集『iamai』を発売して開設された特別サイトである。
    • さわりたくなるカラダNo.1』の異名を持つ大川藍を体感出来るのが『さわれる特設サイト』である。
    • 決して本人に触れる訳ではなく、特設サイトが用意した彼女のグラビア写真のバストに触れる事が出来る内容
    • ただ触れるだけでなく!バストにタッチするとババロアの様に『プルンプルン』と揺れる動きをする。其の新感覚を楽しめるのが『さわれる特設サイト』の魅力と言える。
    スポンサーリンク

    さわれる特設サイトは無料?利用方法は?

    写真集発売を記念して開設された『さわれる特設サイト』ですが、些か疑問点があります。


    『さわれる特設サイト』を利用するにあたって無料で利用出来るのか?そして、面倒な登録があるのか?


    其の疑問点の答えは⬇︎

    完全無料の登録一切なし

    即ちサイトにアクセスした後に画像をタップするだけで利用可能となります。


    では、何処からアクセスすれば『さわれる特設サイト』入れるのか?大川藍さんの『さわれる特設サイト』が気になって仕方がない方の為にもアクセス方法をご紹介致しましょう。


    ネット検索で『大川藍 さわれる 特設サイト』と検索すれば、アクセス先が見つかりますが其れも面倒な方の為に下のボタンから『大川藍 さわれる特設サイト』にアクセス出来ますので気軽に利用してみて下さい。⬇︎

    『さわれる特設サイト』を利用した裏技とは?

    大川藍さんの『さわれる特設サイト』を利用した上で個人的な感想は『他の画像でも利用したい』と言う感想を抱きました。


    『プルンプルン』と揺れる画像は、興味を唆るものがありました。其処で他の画像でも『さわれる』『揺れる』と言う新感覚を楽しめる裏技がないか模索した所!


    スマホアプリ『写真ぷるぷる』を利用する事で、誰でも簡単に『さわれる』を体感する事ができます。⬇︎





    利用方法は至って簡単!
    アプリ『写真ぷるぷる』をダウンロードして好きな画像を選ぶ!揺らしたい部分を自由に設定して保存するだけで『さわれる』画像の完成。


    触ると揺れたり、自動で揺れたりと自由に設定が可能です。他にも『揺れる』アプリは多数ありますので、自分に合ったのアプリ探して利用する事をオススメします。


    是非とも!此の裏技を利用して皆さんも『さわれる』画像を作り体感してみて下さい。

    大川藍の『さわれる特設サイト』に世間の反応とは?

    大川藍さんの『さわれる特設サイト』揺れる画像に対して世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

    • 面白い!ドキドキしてしまいます。
    • 他にも画像があったら嬉しいかも
    • ホント ババロアみたいに揺れる^_^笑
    • くだらないサイトだ

    世間の反応を調査した結果!『さわれる特設サイト』は、意外にも高評価でした。ただ画像が少なすがる点に些かの不満や『くだらない』と言う意見もありました。


    大川藍の最新水着画像を全部無料で入手する方法を使い『さわれる』画像を作る方法とは?

    今宵ご紹介しました大川藍さんの『さわれる特設サイト』ババロアみたいに揺れるバストに癒された方も多いのではないでしょうか?

    他の画像でも『さわれる』を体感したいと言う方の為に今宵は裏技もご紹介してきました。『大川藍さんの最新水着画像を手にして利用したい』と言う方の為に!今後もグラビアアイドルとして活躍する彼女は週刊誌やその他の雑誌等でグラビアを飾る事も多いと思います。

    其処で『大川藍の最新画像を全部見て利用したい』と言う方に必見の情報があります。其れが此方⬇︎週刊誌やファッション誌の最新号の内容や誰もが気になる袋とじグラビアの内容まで見れる嬉しさ情報。


    『全て見たい』と言う声が今にも聞こえてきそうですね!そんな貴方へオススメしたいのは、無料で見れる方法です。そんな夢の方法があったら利用する価値ありではないですか?


    日本人なら『無料』や『激安』と言う言葉に弱い筈!
    下記の方法を利用すれば『ヤングジャンプ』の画像などの全画像を一部公開されていないものを除いて全ての画像が見る事が出来ます。


    発売日当日は1ページしか見る事が出来ませんが、次号までには全グラビアページを見る事が可能になります。またバックナンバー機能も充実しておりヤングジャンプに掲載されたグラビアを見る事が出来ますので利用する価値ありです。ヤングジャンプ公式サイトは此方⬇︎

    また、下記の方法でも今後掲載されるであろう大川藍さんのグラビアが写る人気雑誌も見る事が出来ます。⬇︎

    夢の『無料』情報とは、『楽天マガジン』や『Dマガジン』を登録利用すれば『フライデー』『フラッシュ』袋とじなんかも見れたり⁉︎そんなお得感満載ですので利用すり価値あり。詳細に関しては下記を参照にご検討下さい。⬇︎


    楽天マガジンDマガジン
    初回1カ月無料
    月額380円
    初回1カ月無料
    月額400円
    約200雑誌
    読み放題
    約180雑誌
    読み放題
    利用100円で
    楽天1ポイント
    利用100円
    Dポイント
    5台まで利用可能
    プラス1台PC
    5台まで利用可能

    『Dマガジン』『楽天マガジン』を登録する上で注意が必要なのは、雑誌の中身が全て見れる訳ではありません。公開されていない部分もあります。

    登録に関しましては、下記の公式サイトから登録可能となります。⬇︎





    また、『Fridayデジタル』に登録すれば
    『Dマガジン』『楽天マガジン』で公開されていない『フライデー』の中身が全て見れますので、『フライデー』だけを楽しみたい方は此方をオススメします。詳細は下記の通りです。⬇︎
    月額500円コース月額300円コース
    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い

    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い
    バックナンバー
    全画像が見れる
    過去30日分
    全画像見れる
    因みに今回の『フラッシュ』袋とじで初グラビアを飾った大川藍さんの雑誌グラビアの最新号の袋とじや写真掲載画像を見るには『Dマガジン』や『楽天マガジン』に登録する必要があります。初回登録なら1ヶ月無料ですから今回の袋とじグラビアの写真全部を画像として見る事が出来ます。スクリーンショット機能があれば保存も可能です。また、今後の大川藍さんの袋とじグラビアが今後も掲載される事を予想するに『Fridayデジタル』に登録もオススメします。⬇︎



    以上の事を利用すれば、大川藍さんだけでなく最新のグラビアを飾ったアイドルやモデルで揺れる画像を作り体感出来る喜びが増えます。

    まとめ

    此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

    大川藍の『さわれる特設サイト』は、画像をタッチするとババロアみたいにバストが揺れる新感覚サイトだった

    利用は完全無料で登録一切なし!アクセスした時点で簡単に利用可能

    スマホアプリを利用すれば誰でも簡単に『プルンプルン』に揺れる画像が作れる

    週刊誌『フラッシュ』は『Dマガジン』等で無料で見れる方法を使えば、最新グラビア画像が入手出来る『さわれる』画像を作る事も可能。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ