塩地美澄すきだらけ先行カット写真集みすみ画像をフラッシュ無料見

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    北海道出身のフリーアナウンサー塩地美澄さん!写真集『すきだらけ』『みすみ』の先行カットが週刊誌『フラッシュ』袋とじにて公開され話題となっております。今宵は2つの写真集画像に注目していきたいと思います。
    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • 週刊誌フラッシュ袋とじでの写真集すみす先行カット画像の内容
    • 週刊誌フラッシュ袋とじ写真集すきだらけ画像の内容
    • フラッシュ画像全部に世間の内容とは?
    • フラッシュ画像(先行カット)を無料で見るには?

    写真集『すみす』『すきだらけ』先行カット画像の内容




    塩地美澄さんは北海道出身のフリーアナウンサーとして現在活躍中なのですが、持ち前のスタイルの良さと美しさからグラビアにも掲載されている事でも有名です。


    何と言っても彼女は、北海道札幌北高校時代にミス北高に選ばれたり、JR北海道のキャンペーンガール『ミス・ツインクル』を務めたりと美しさは常に評価されてきました。


    アナウンサーとしては、2006年に秋田朝日放送に入社!父親の看病を理由に2013年に退社しフリーへ転向。グラビアの仕事を始めたのは2015年からで、週刊誌『フラッシュ』や『週刊プレイボーイ』などで初の水着グラビアを披露し話題を集めました。


    現役アナウンサーの水着姿を収めたグラビアは非常に珍しくもある事で、一躍『塩地美澄』という名が世に知れ渡ったキッカケにもなりましたね。


    話題を集めるのも納得出来る抜群のスタイル⬇︎
    バスト89
    ウエスト64
    ヒップ88



    カップサイズに関しては思わず手で数えてしまうぐらいの大きさで、彼女のグラビア写真を見て思わず『デカイ』と漏らした方も多いでしょうね!情報によれば⬇︎
    Gカップ


    スリーサイズを見て頂いた上でも抜群のスタイルである事が分かりますね!グラビアのオファー来るものも納得です。彼女がグラビアに挑戦したのは33歳の時で、1年で2冊の写真集を発売されています。⬇︎

    2016年3月15日発売『みすみ』
    2017年3月27日発売『すきだらけ』


    写真集の発売を伴い週刊誌『フラッシュ』では、先行カットとして写真集の中身写真が掲載されていました。

    1冊目となった写真集『みすみ』についての内容⬇︎

    フリー・アナウンサーとして『スーパーJチャンネル トレタテ! 』や『あきたびじょんプラス』などで活動しながらも、グラビアに挑戦。 そこで見せたGカップの胸と抜群のプロポーションから『セクシーすぎる女子アナ』として話題に。 番組内で見せる、その人懐っこいキャラとのギャップにファンが急増している中、いよいよリリースされる、超待望のファースト写真集!! グアムで撮影された本作は、彼女の魅力である元気いっぱいな姿から、お酒を飲んでほろ酔いな油断ショットまで、もう目が離せません!! これまでの“みすみ”の全てを、この写真集に溢れんばかりに詰め込みました!!

    引用 Amazon

    グアムで撮影されたファースト写真集『みすみ』は、タイトル名からも分かる様に自身の名前を使用したタイトルになっておりますね!因みに自分の名前を使用した写真集タイトルは良くあります。


    気になる写真集の中身には、Gカップバストを存分に見せつけた水着写真やお酒を飲んだホロ酔いの塩地美澄さんの姿まであるそうですよ!


    2016年4月5日発売2016年4月19日号週刊誌『フラッシュ』袋とじにも掲載された先行カットには、『女子アナ界最強の妖精バスト』と紹介されていました。

    2冊目となる写真集『すきだらけ』の内容が此方⬇︎

    元秋田朝日放送のアナウンサー、東北No1美女アナとして注目を集めた塩地美澄。現在はAbemaTV『妄想マンデー』毎週月23:00~生放送『Abema One Minute News』(3/1より月~金23:00~※水~金担当)など、フリーアナウンサーとして多方面で活躍中。そんな彼女の2冊目となる最新写真集は、第二の故郷・秋田と東京を舞台にGカップバストと抜群のプロポーションの魅力を惜しみなく発揮。下着姿~露天風呂の入浴シーンまで、タイトル通り“隙”だらけな、初めての限界露出にチャレンジしています。癒しの豊満ボディに目が釘付けになること間違いナシ! !

    引用 Amazon

    セカンド写真集『すきだらけ』では、1冊目となった『みすみ』よりも内容がパワーアップしていました。水着がメインで可愛らしい写真集だったイメージが強くあった1冊目とは反対に大人な塩地美澄さんが覗ける写真集となっとおります。


    初のランジェリーに挑戦したり入浴カットまで公開された写真集『すきだらけ』は、ある意味タイトル通りの内容となっているのではないでしょうか?隙を見た彼女の姿に写真集を見た男性は彼女の虜になっているかもしれませんね。

    スポンサーリンク

    フラッシュ袋とじ画像全部の内容とは

    週刊誌『フラッシュ』にも掲載されていた塩地美澄さんのグラビアは、写真集『みすみ』と『すきだらけ』の先行カットとして公開された写真が殆どです。


    グラビアとしても人気を集める塩地美澄さんは、各週刊誌のグラビアにも多く掲載される事も多くあります。そんな中でも週刊誌『フラッシュ』に彼女が登場する事は今や珍しくもありません。


    そんな塩地美澄さんですが、最近発売された週刊誌『フラッシュ』7月11号にも登場されました。内容は水着がメインの内容ではありますが『危機一髪』と言うタイトル通り、あと少しでポロってしまいそうな限界ギリギリの写真カットとなっています。


    水着の肩紐がズレたムフフな写真もあるGカップバストを存分に生かしたセクシー水着を着て、大人な表情を魅せる『フラッシュ』カットは特に好評でネット上でも大きな話題となっております。そんなセクシーな姿を披露した水着画像が此方。⬇︎

    塩地美澄の水着画像



    写真集先行カットや写真集画像に世間の反応とは?

    塩地美澄さんの写真集先行カットとして掲載されたフラッシュ画像に対して世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

    • アナウンサーで、このスタイルはヤバイ最高です。。
    • まさに妖精バスト!写真集の内容も良かったです。
    • ランジェリーまで公開して次の写真集の内容が今から楽しみです。
    • 『フラッシュ』で掲載される袋とじの内容が1番好き

    世間の反応を調査した結果!フラッシュ画像に高評価でした。ランジェリー姿まで披露した塩地美澄さんに次なる写真集の期待は大きい様ですね


    塩地美澄の『フラッシュ』袋とじ掲載された写真集画像全部を無料で見る方法とは?

    今宵ご紹介しました塩地美澄さんの最新水着画像について!今後もグラビアとしても活躍する彼女は週刊誌やその他の雑誌等でグラビアを飾る事も多いと思います。其処で『塩地美澄の最新画像を全部見たい』と言う方に必見の情報があります。其れが此方⬇︎週刊誌やファッション誌の最新号の内容や誰もが気になる袋とじグラビアの内容まで見れる嬉しさ情報。


    『全て見たい』と言う声が今にも聞こえてきそうですね!そんな貴方へオススメしたいのは、無料で見れる方法です。そんな夢の方法があったら利用する価値ありではないですか?


    日本人なら『無料』や『激安』と言う言葉に弱い筈!
    下記の方法を利用すれば『ヤングジャンプ』の画像などの全画像を一部公開されていないものを除いて全ての画像が見る事が出来ます。


    発売日当日は1ページしか見る事が出来ませんが、次号までには全グラビアページを見る事が可能になります。またバックナンバー機能も充実しておりヤングジャンプに掲載されたグラビアを見る事が出来ますので利用する価値ありです。ヤングジャンプ公式サイトは此方⬇︎

    また、下記の方法でも今後掲載されるであろう塩地美澄さんのグラビアが写る人気雑誌も見る事が出来ます。⬇︎

    夢の『無料』情報とは、『楽天マガジン』や『Dマガジン』を登録利用すれば『フライデー』『フラッシュ』袋とじなんかも見れたり⁉︎そんなお得感満載ですので利用すり価値あり。詳細に関しては下記を参照にご検討下さい。⬇︎


    楽天マガジンDマガジン
    初回1カ月無料
    月額380円
    初回1カ月無料
    月額400円
    約200雑誌
    読み放題
    約180雑誌
    読み放題
    利用100円で
    楽天1ポイント
    利用100円
    Dポイント
    5台まで利用可能
    プラス1台PC
    5台まで利用可能

    『Dマガジン』『楽天マガジン』を登録する上で注意が必要なのは、雑誌の中身が全て見れる訳ではありません。公開されていない部分もあります。

    登録に関しましては、下記の公式サイトから登録可能となります。⬇︎





    また、『Fridayデジタル』に登録すれば
    『Dマガジン』『楽天マガジン』で公開されていない『フライデー』の中身が全て見れますので、『フライデー』だけを楽しみたい方は此方をオススメします。詳細は下記の通りです。⬇︎
    月額500円コース月額300円コース
    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い

    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い
    バックナンバー
    全画像が見れる
    過去30日分
    全画像見れる
    因みに今回の『フラッシュ』袋とじで初グラビアを飾った塩地美澄さんの雑誌グラビアの最新号の袋とじや写真掲載画像を見るには『Dマガジン』や『楽天マガジン』に登録する必要があります。初回登録なら1ヶ月無料ですから今回の袋とじグラビアの写真全部を画像として見る事が出来ます。スクリーンショット機能があれば保存も可能です。また、今後の塩地美澄さんの袋とじグラビアが今後も掲載される事を予想するに『Fridayデジタル』に登録もオススメします。⬇︎



    まとめ

    此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

    写真集先行カットとして週刊誌『フラッシュ』に多く掲載されている。最新号にも掲載された事から写真集発売への期待が大きい

    写真集先行カットには、水着の他にランジェリー姿や入浴写真まで掲載されていた。

    世間の反応は週刊誌『フラッシュ』の画像に大絶賛の声が多くあった。

    週刊誌『フラッシュ』は『Dマガジン』等で無料で見れる

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ