有村藍里の写真集の中身画像やフライデー袋とじ2017を無料で見る方法

こんにちは管理人のDJノブリンです。
女優でグラビアアイドルとしても活躍する有村藍里さんが2017年4月26日発売となる写真集『i』』の気になる中身画像について注目していきたいと思います。
今宵の注目ネタは此方⬇︎

  • 写真集『i』の全画像全部の内容
  • 写真集『i』は何処まで披露した?
  • 写真集『i』に世間の反応は?
  • 無料で見る方法はある?

スポンサーリンク

有村藍里の写真集『i』は何処まで披露した?




女優・有村架純さんの実姉である有村藍里さんですが、2017年3月30日に『新井ゆうこ』から本名である『有村藍里』へ芸名を改名すると共に写真集『i』の発売が決定しました。週刊誌『フライデー』の袋とじに掲載された写真集『i』の先行カットの画像が今注目を集めています。


妹の有村架純さんに関しては、説明が要らない程の人気女優であり知らない人は殆ど居ないと思います。一方の実姉である有村藍里さんに関しては、妹の有村架純さんに比べて知名度も人気も女優としての活躍も全てにおいて劣っている事は言うまでもありません。


ドラマ出演は無く主に舞台女優として活躍する有村藍里さんは、常に妹の有村架純さんと比較され続け彼女に対する評価は下がる一方!


どーしても兄弟姉妹と言うものは比較され続けてしまうもので、この問題の改善余地はありません。管理人も1人兄が居ますが常に比較されてきました。一般人の私がそうなら芸能人なら尚更でしょうね!


世間からのパッシングも多いでしょうし、まして妹の有村架純さんの活躍を見れば分かる様に今や大女優の階段を上りつつある存在。更にルックスの良さに関しても文句なしの可愛さで人気を集めております。世間から評価の高い妹の存在が大きいければ大きいほど彼女に対する評価は下がるのも仕方のない事なのかもしれませんね・・・


実際に有村藍里さんと妹の有村架純さんが比較されいるのか?世間の声が此方⬇︎

  • 有村架純は可愛いのに姉はブサイク
  • 全然似てない
  • 顔の劣化がヒドイ
  • 全然売れてないし見ない

そんな有村藍里さんが旧芸名から本名に改名したのも妹の存在が大きかったからです。本名である『有村』と言う苗字に関して世間の知名度は高い事から彼女も改名へ乗り出したのかもしれませんね!

改名をキッカケに彼女が決断したのは、裸体の全てをさらけ出したヌーディな写真集を発売すると言う答えでした。


芸名を本名に変え『有村』と言う苗字に変えたのも妹の有村架純さんによって知名度が上がった事で改めて姉である事を世間に認識させる為!更に話題性を呼ぶ為にヌーディな写真集を発売する事で注目を集める為


その結果!世間から明らかな売名行為に『有村架純が可愛そう』と言う批判的意見が相次ぎました。


しかしながら有村藍里さんの気持ちを考えれば、妹の陰に隠れながら常に比較されてきた彼女の悔しさは計り知れない筈!今回の写真集『i』で披露した姿は、『売れる為には脱ぐしかない』と強い気持ちから決断した答えであると考えられます。この決断はある意味すごい事ですよね!


姉のとしてのプライドも捨て新たな気持ちで動き出した女優・有村藍里としての再出発に写真集『i』で魅せた姿とは果たして・・・

スポンサーリンク

有村藍里の写真集『i』全画像の中身や詳細は?

有村藍里さんの話題の写真集『i』の詳細についてご紹介していきます。

写真集『i』の発売日は2017年5月26日発売
Amazonで購入をお考えの方は2017年5月25日発売
金額3,564円

Amazonで紹介されている写真集『i』に関する説明が此方⬇︎

国民的女優・有村架純の実姉・有村藍里(あいり)が魅せる、初めてのフル裸身。美しくセクシーな肢体を惜しげもなく解放した、初の写真集です。

関西を拠点にモデル・グラドルとして活躍していた、”平成のキレイなお姉さん”が写真集に初挑戦! 芸名から実名に改名し、決意の完全裸身を披露しました。スレンダーながらDカップのメリハリボディと、一級品の表現力で挑んだ、衝撃的かつ刺激的な一冊です。

【プロフィール】
ありむら・あいり 1990年8月18日 兵庫県生まれ
T162 B83(Dカップ) W60 H88
16歳から地元の関西を拠点に芸能活動を始め、広告モデルやグラドルとして活躍する。
’15年春、それまで伏せていた有村架純との姉妹関係を夕刊紙に報じられ、大ブレイク中の妹と比較されることに思い悩み徐々に活動を縮小していた。
しかし’17年春、初の写真集作成を機に本格復帰を決意。
実名に改名しラストチャンスに挑む。

引用 Amazon

有村藍里さんに対する今回の写真集『i』について賛否両論はありますが、言っても写真集の中身の画像について気になる方も多い筈です。抜群のスタイルでも話題の彼女
有村藍里さんのスリーサイズが下記の通り⬇︎
バスト83
ウエスト60
ヒップ88

カップサイズ・Dカップ
意外にも完璧すぎるスタイルの持ち主なんですよね
Dカップバストを武器に初裸身に挑んだ自身初となる写真集は早くもAmazon写真集ランキングで上位に食い込みを見せています。本人も喜びをツイートしています。⬇︎




気になる写真集中身の画像に関しまして
現在公開されている写真集画像は、週刊誌『フライデー』の袋とじに掲載された写真集『i』の先行カットのみ!


2017年3月31日発売の週刊誌『フライデー』
タイトル『初めてのカラダ』
全8ページに渡る写真が掲載。

2017年5月19日発売の週刊誌『フライデー』
タイトル『裸身』
全8ページに渡る写真が掲載。


現在までに此の2冊の『フライデー』により
写真集『i』の画像が公開されています。

有村藍里の写真集『i』の画像を無料で見る方法

ヌーディな内容となった写真集『i』の画像が
無料で観れる方法があったらお得ですよね?
日本人なら誰しもが好きな言葉『無料』


此処で有村藍里さんの写真集『i』の画像を無料で見れる方法があるのか?其の方について注目してみたいと思います。


世間の評判も良い今回の写真集『i』に関する情報として、確実に無料で見れる方法としましては、写真集『i』の先行カットとして公開されている週刊誌『フライデー』袋とじ画像や写真週刊誌『フラッシュ』などの雑誌等を無料で見る方法意外はありません。


方法がとしましては
『楽天マガジン』や『Dマガジン』を登録利用すれば『フライデー』や他の雑誌も見れます。かつお得感満載ですので利用する価値あり。詳細に関しては下記を参照にご検討下さい。︎


楽天マガジンDマガジン
初回1カ月無料
月額380円
初回1カ月無料
月額400円
約200雑誌
読み放題
約180雑誌
読み放題
利用100円で
楽天1ポイント
利用100円
Dポイント
5台まで利用可能
プラス1台PC
5台まで利用可能

気になる袋とじ画像に関しては
Dマガジンや楽天マガジンなどを登録利用する方法と『フライデー』を購入する方法で袋とじ全画像全部などを楽しむ事も出来ます。初回登録を利用すれば1カ月は無料で見れますのでオススメ。

『Dマガジン』『楽天マガジン』を登録する上で注意が必要。その大きな理由は、雑誌の中身が全て見れる訳ではありません。公開されていない部分もあります。また、発売から1カ月経つと過去に発売された雑誌は見れないのでご注意下さい。

登録に関しましては、下記の公式サイトから登録可能となります。⬇︎





フライデー画像だけを見るのであれば
『Fridayデジタル』に登録するのが断然お得です!
『Dマガジン』『楽天マガジン』で公開されていない『フライデー』の中身が全て見れますので、『フライデー』だけを楽しみたいと言う方には此方をオススメします。詳細は下記の通りです。⬇︎
月額500円コース月額300円コース
【支払い方法】
クレジットカード
携帯料金まとめ払い

【支払い方法】
クレジットカード
携帯料金まとめ払い
バックナンバー
全画像が見れる
過去30日分
全画像見れる

まとめ

今宵は有村藍里さんの写真集『i』について色々と調べ注目ネタをお届けしてきました。

此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

有村藍里の写真集『i』が2017年5月26日発売・3,564円

先行カットとして週刊誌『フライデー』袋とじに掲載されました。

『何処まで披露したか?』その答えは裸体の全てです。

『Dマガジン』『楽天マガジン』『フライデーデジタル』を利用すれば1ヶ月無料でご覧頂ける。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ