葉加瀬マイのフラッシュ全画像袋とじ2017の内容はSとMの共演

こんにちは管理人のDJノブリンです。
グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが発売された写真週刊誌『フラッシュ』の袋とじに大胆なグラビアが掲載されましたので注目してみたいと思います。

今宵の注目ネタは此方⬇︎

  • 袋とじ登場の葉加瀬マイとは?
  • 『フラッシュ』袋とじ全画像の内容

スポンサーリンク

フラッシュ袋とじに登場した葉加瀬マイとは?

今回発売された『フラッシュ』袋とじに登場した
葉加瀬マイさんは、知る人ぞ知る女性なんですよね‼︎
規格外のボディを兼ね備え現在はグラビアアイドルとして人気を集めている彼女ですが、実は2011年に放送されていた当時の人気テレビ番組『あいのり』の元メンバーであります。

当時の『あいのり』に出演していた姿が此方⬇︎

出典 あいのり



『あいのり』時代は『ハカマイ』と言う愛称で23歳の時に出演していました。告白してオッケーならキスして帰国と言うルールで始まった世界恋愛旅の番組『あいのり』

ラブワゴンとか懐かしいですね!

此処で耳寄り情報です。スマホ動画配信サイトNetflixで2017年後半に『あいのり』が復活すると言う情報が入っていますので、『あいのり』を知っている方も!まだ知らない方も絶対楽しめると思いますので是非とも見てみてください。

そんな『あいのり』の元メンバーであった葉加瀬マイさんは、出演後に芸能事務所スカイコーポレーションに所属し芸能活動を開始!


Gカップと言う抜群のスタイルを武器に話題を集め
『ミスFLASH2012』で見事グランプを獲得すると共に現在の『葉加瀬マイ』へ本名の『袴田真衣』から改名し本格始動されました。


2015年に1度はグラビアを卒業する事を決意するも1年後の2016年3月発売の『フラッシュ』でグラビア復活されました。


『フラッシュ』あってこその葉加瀬マイさんですね
今回発売された『フラッシュ』の袋とじに登場した彼女の姿は、新たな進化を遂げた新しい葉加瀬マイさんを見れる事でしょう。

フラッシュ袋とじの全画像の内容とは?

抜群のスタイルで人気を集めている葉加瀬マイさん
写真週刊誌『フラッシュ』の最新袋とじに登場したのは2017年5月16日発売の1冊でした。


表紙にも掲載された葉加瀬マイさんの姿は
一際大きく映し出されており注目度No.1


葉加瀬マイさんの『フラッシュ』袋とじに掲載された

グラビアのテーマが此方⬇︎

『Sの女王様Mの淑女』




『淑女』の意味
しとやかで上品な女性。品格の高い女性。レディー。
スポンサーリンク


今回撮影された写真は、葉加瀬マイさんのSとMの姿を一気に楽しめるそんな内容となっており、まさにSとMの共演ですね!今回の写真週刊誌『フラッシュ』による袋とじは全16ページに渡る大特集にもなっている事が分かりました。

袋とじに掲載されたSとMの葉加瀬マイさんの全画像の写真の内容についてが此方⬇︎

Sの女王様の葉加瀬マイの写真内容
Sの女王様の葉加瀬マイさんは女王様なら定番の黒光したワンピースに叩き棒を持って挑発的な表情を見せる1枚やハイヒールで踏みつけている姿を下アングルから撮った1枚などが掲載されております。


Mの淑女な葉加瀬マイの写真内容
ランジェリー姿の葉加瀬マイさんが手首を縛られ淡く切ない表情を見せる1枚や首輪を付けられた1枚など多数!その全てに置いて美体が際どく隠された写真ばかりです。


葉加瀬マイさんの『フラッシュ』袋とじの内容は、まるでSとMが体験できるそんな店に居る様なドキドキ感を楽しめる写真ばかりでした。

そんな『フラッシュ』袋とじに登場した葉加瀬マイさんの水着画像が此方⬇︎
葉加瀬マイの水着満載画像


今回発売された『フラッシュ』には
葉加瀬マイさんの袋とじ以外にもグラビアが満載となっておりますので満足出来る内容となっております。

葉加瀬マイさん以外のグラビアが此方⬇︎

  • 稲村亜美『最速入手!最ダイタン』
  • アンシネ『彼女の美体に首ったけ』
  • 熊田曜子『この体レジェンドにつき』
  • 入山杏奈『もっと、大胆』

まとめ

今宵はグラビアアイドルの葉加瀬マイさんが
2017年5月16日発売写真週刊誌『フラッシュ』の
袋とじに登場した内容について注目してみました、


葉加瀬マイさんのSとMを堪能出来る
今回の『フラッシュ』袋とじ
ファンにとってはお宝ショットですね
もしかしたらSとMの今回の『フラッシュ』袋とじ全画像の内!何方かが実際の彼女の真の姿なのかもしれませんよ

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ