プリズンブレイクシーズン5見逃し無料視聴で全て見る裏技とは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
海外ドラマ『プリズンブレイク
言わずと知れた人気海外ドラマの1つの最新シリーズ『シーズン5』の見逃し放送についてご紹介したいと思います。裏技の無料視聴方法まで特別にご紹介いたしましょう。

スポンサーリンク

プリズンブレイクは終わってなかった!




この記事をご覧の方は、前回までの『プリズンブレイク』シリーズを全て視聴済み!そして此れから最新シリーズ『プリズンブレイク シーズン5』を視聴する方だと思われます。


前回の『プリズンブレイク ファイナルシーズン』で、主人公のマイケルスコフィールドが、最愛の妻サラと結婚後に病に倒れこの世を去ってしまい物語が完結となった訳ですが、最新シリーズ『シーズン5』では、その後の物語がスタートされました。

マイケルは生きていた!

此処での疑問は!




『プリズンブレイク』はマイケルあってこそ!
しかしながらマイケルは『ファイナルシーズン』で、この世を去った筈ですよね!

ど〜言う事!マイケル生きてるの?


『プリズンブレイク』を楽しんだ方なら戸惑いを隠せずに居ると思いますが、実はマイケルスコフィールドは生きていたです。悪者ながら人気を集めるキャラクター!ティーバッグが刑を終えて刑務所から出る際に、刑務官から渡さた1通の封筒。其処には。マイケルスコフィールドと瓜二つの人物が刑務所らしき場所に映る1枚の写真によって物語のスタートげ切って落とされました。


兄リンカーンは弟マイケルが『今も生きているかもしれない』と言う期待を胸に核心に迫るべくマイケルの墓を掘り始めると棺桶の中にマイケルの姿は無い事から今も何処かで生きている事を確信




その答えは家族を守るためでした。
新たな敵である謎の人物ポセイドンがマイケルに接触!この危険な人物ポセイドンから家族を守る為に已む無く彼の右腕として働く事を決意したマイケルは、彼の言いなりとなり!名前を偽り身を隠しながら生きていたのです。

マイケルが生きている場所は中東イエメン

過激派組織が占拠している危険な場所に、史上最悪なテロリストとして刑務所に送り込まれたマイケルが再び脱獄劇を繰り広げていきます。


1枚の写真を手掛かりにマイケルの居場所がイエメンと知ったリンカーンは、第1シーズンからの仲間シーノートと再びタッグを組みマイケルを救うべく中東イエメンへ!危険な国である事を承知の上でイエメンへ飛び立った2人は服役されていると思われる刑務所へ足を運びマイケルと会う事が出来た。


同時期に再婚していた妻サラの元にも夫マイケルが生きている事が知らされる事に!しかし、闇の陰謀はサラも巻き込み危険が襲い掛かる羽目に!

裏技でシーズン5を無料視聴する方法

黒い陰謀と再び対決の狼煙を上げた最新作シーズン5
『プリズンブレイク』ファンなら兄弟の熱い友情とマイケルが解く謎の鍵の数々!また見たいですよね〜




管理人も含めて同じ気持ちの方が殆どですよね
シーズン5を見る方法をまとめてみると

  • レンタルされるのを待つ
  • DVD発売まで待つ
  • 動画視聴アプリhuluやU-NEXTで見る

以上3つの方法で見る事が出来ますが
DVD発売やレンタル待ちなら時間もお金もかかります。




そんな夢の方法が実はあります!!
ある意味!裏技的方法での無料視聴は動画視聴アプリhuluとU-NEXTを使用します。この二つのアプリを使用して最新作シーズン5を楽しむ事が出来てしまいます。





どちらの動画視聴アプリも初回1ヶ月無料
途中解約しても金額発生しない言う有りがたさ

U-NEXTの場合は最新作シーズン5は有料枠で、今ならキャンペーン特典としてで600ポイント付いてくるので600ポイント分動画を楽しめ1話45円~216円でレンタル可能! シーズン5の約4話分を無料視聴可能となります。



ここで注意したいのは、huluの場合は全て見放題の為シーズン5を見る事が出来ますが、シーズン5は現在の新作動画の為に毎週火曜日配信後20日間のみ視聴可能となっている為に肝心の第1話2話を見る事が出来ません!

ここで紹介する裏技としては

  1. U-NEXTを登録してhuluで視聴できない第1話などをポイントを使用して無料視聴する
  2. 最新話が配信される火曜日にhuluを登録して残り分を1ヶ月無料視聴する
  3. 1ヶ月後はU-NEXTとhulu解約して家族の携帯からhuluを登録し1ヶ月無料視聴する

また、huluの契約を継続し月額933円で動画を楽しむ事も出来ますので継続して楽しみたい方は引き続き継続を。

Huluは全シーン視聴可能!

『プリズンブレイク』をまだ見ていない方にも、Huluは絶対オススメです。

huluはU-NEXTと違って映画・ドラマが豊富なので、特に海外ドラマに関してはhuluが1番お勧めです。『プリズンブレイク』も全シーズン見放題となっております。後にシーズン5も全て見放題となる日も近い筈です。

▶︎シーズン1▶︎シーズン2▶︎シーズン3▶︎シーズン4▶︎シーズン5

エピソード全22話視聴可能

アメリカ合衆国のテレビシリーズ『プリズン・ブレイク』の第1シーズンは、フォックスにより2005年8月29日月曜の午後9時(EST)より放送が始まった。『プリズン・ブレイク』はアデルスタイン=パローズ・プロダクションズがオリジナル・テレビジョンと20世紀フォックステレビジョンの協力で製作した。第1シーズンは全22話が2006年5月15日までに放送された。

『プリズン・ブレイク』は冤罪を訴える死刑囚の兄と彼を脱獄させるために綿密な計画を立てて意図的に投獄された天才的な弟を中心に描かれる。

第1シーズンのメインキャストは10人に及び、この他にも多数の脇役が登場する。撮影のほとんどはシカゴで行われ、舞台となるフォックスリバーには2002年に閉鎖されたジョリエット刑務所が使われた。第1シーズンのDVDのリージョン1は2006年8月8日に発売された。

引用 ウィキペディア

エピソード全22話視聴可能

アメリカ合衆国のテレビシリーズ『プリズン・ブレイク』の第2シーズンは、フォックスにより2006年8月21日月曜の午後9時(EST)より放送が始まった。『プリズン・ブレイク』はアデルスタイン=パローズ・プロダクションズがラット・テレビジョン、オリジナル・テレビジョン・ムービー、20世紀フォックステレビジョンの協力で製作した。第2シーズンは全22話が2007年4月2日までに放送された。

『プリズン・ブレイク』は冤罪により死刑囚となった兄と彼を脱獄させるために綿密な計画を立てて意図的に投獄された天才的な弟を中心に描かれる。兄弟は他6名の囚人たちと共にフォックスリバー州立刑務所(英語版)を脱獄し、第2シーズンでは彼らの逃亡とその追跡が描かれる[1]。フォックスリバー8と呼ばれる逃亡者たちは別行動を取り始めるも、その目的のために幾度となく再会する。また逃亡者たちは警察の他、彼ら全員の死を望んでいる組織(英語版)と呼ばれる多国籍企業のグループから追跡される。

第2シーズンでは3人のキャラクターがメインからリカーリングに降格され、代わりに新たなキャラクターが加わる。撮影は主にテキサス州ダラスで行われたが、最後の差後の3話はフロリダ州ペンサコーラが舞台のパナマとして撮られた。シーズンへの批評家の反応は概ね好調であり、特にウィリアム・フィクナーの演技が賞賛された。フォックス・ホーム・エンターテインメント(英語版)は2007年9月4日にリージョン1のDVDを発売した

引用 ウィキペディア

エピソード全13話視聴可能

アメリカ合衆国のテレビシリーズ『プリズン・ブレイク』の第3シーズンは、フォックスにより2007年9月17日より放送が始まった。『プリズン・ブレイク』はアデルスタイン=パローズ・プロダクションズがラット・テレビジョン、オリジナル・テレビジョン・ムービー、20世紀フォックステレビジョンの協力で製作した。第3シーズンは全13話が2008年2月18日までに放送された。シーズンは脚本家組合ストライキの影響により前2シーズンより短い話数となった。

『プリズン・ブレイク』は冤罪により死刑囚となった兄と彼を脱獄させるために綿密な計画を立てて意図的に投獄された天才的な弟を中心に描かれる。兄弟は第1シーズンで脱獄に成功するが第2シーズンで逃亡を繰り広げた末に追い詰められ、最終的にマイケルが捕まってパナマのSONA刑務所(英語版)に収監される。第3シーズンではSONAからの脱獄を目指すマイケルと囚人たちが描かれる。

第3シーズンでは前2シーズンまでのうち3人のキャラクターが降板し、新たに4人のキャラクターがメインとして加わる。撮影は引き続きテキサス州ダラスで行われた。

引用 ウィキペディア

エピソード全24話視聴可能

毎週火曜最新話配信
現在は配信後20日間のみの限定配信

まとめ

『プリズンブレイク』の最新シリーズシーズン5の無料視聴方法を是非とも試して動画を楽しんでみて下さい。まだ見ぬ真実を主人公マイケルと共に目撃する事ができるでしょう。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ