ワイルドスピード8アイスブレイクのネタバレ最後や公開日に予告内容

こんにちは管理人のDJのぶりんです。
人気海外映画『ワイルドスピード』の最新作がいよいよ日本上陸し公開日が迫ってきました。管理人も大好きな映画だけに注目の映画です。そんな『ワイルドスピード』の最新作である

ワイルドスピード アイスブレイク』の公開日や内容についてネタバレしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ワイルドスピードアイスブレイクの予告内容は?




2001年に公開された第1作の『ワイルドスピード』から絶大なる人気を集め大ヒットした此の映画は2017年現在にしてシリーズ8作目に突入!


2017年4月28日


ドミニク演じるヴィン・ディーゼル
ブライアン演じるポール・ウォーカー
二大俳優が繰り広げるカーアクションエンターテイメントなる映画『ワイルドスピード』は、遡る事2001年に初公開!


当時警察官だったブライアンは潜入捜査の為にドミニクに接触するが、強盗団のリーダーでストリートレーサーであるドミニクと行動を共にする事で友情が芽生え捕らえる事が出来ず自らの手で逃してしまう。


故意に逃し更に警察官と言う職を放棄し逃亡した事により追われる身となったブライアン!これをキッカケに数々の出会いと別れを経験し成長を遂げていくブライアンとドミニク!


マイアミでストリートレーサーとしてカリスマ的存在になっていた。其処で旧友のローマンやテズなど色んな出会いを重ね再びドミニクと出会う事に!


その他にも多彩な仲間と共存しながら回を重ねる毎にスケールが大きく見てる側もハラハラドキドキの感覚を味わう事の出来る映画に『ワイルドスピード』は欠かせませんね


前作2015年公開されたシリーズ7作目
『ワイルド・スピード SKY MISSION/スカイミッション』では、撮影時期の合間にポールウォーカーが交通事故に遭い帰らぬ人になってしまう思いもよらないアクシンデントが発生!ファンの哀しみは計り知れないものがありました。

スポンサーリンク

其処で急遽!弟のコーディー・ウォーカーが兄の代役を務める事となりCGを駆使し作品を何とか完成させました。一時は撮影中断まで追い詰められてしまいましたが、スタッフやキャストの面々が故ポールウォーカーに捧げる最後の作品を作り上げる為に再び撮影が開始され過去最大スケールの映画となりました。


映画の終盤では、ブライアンが家庭に戻り身を引くと言う形で物語は終了。作品のエンドロールには、ポールウォーカーの追悼シーンが流され事実上最後の出演となりましたが、最新作が登場と共に巷では早くも最新作である『ワイルドスピード・アイスブレイク』での、ブライアン登場するシーンは果たしてあるのかと話題となっています。


『ワイルドスピード・アイスブレイク』の予告編について簡単にご紹介しますと、主人公ドミニクを演じるヴィン・ディーゼルがまさかのファミリーを裏切ると言う誰もが予想だにしない展開に!


ドミニクの裏切りにより、ホブス演じる元WWEスーピースターのロック事ドウェイン・ジョンソンが投獄されてします。ファミリーの大黒柱出るドミニクの裏切りにより内分分裂していく中で、対ドミニク戦が繰り広げられるもリーダーである彼には歯が立たない!


其処でファミリーであったハンの息の根を止めた張本人であり許し難き憎っくき前作の史上最強の敵であったショウ演じるジェイソンステイサムが再び登場


ホブスが投獄された先で再びショウと対面するも!ひょんな事からファミリーの助っ人に。驚きの展開が繰り広げる中でドミニク奪還作戦が今開始された。


映画『ワイルドスピード アイスブレイク』では、此の御三方が大活躍します。⇩





其の他にも前作に続きお馴染みのメンバー
レティ演じるミシェル・ロドリゲス
ローマン演じるタイリース・ギブソン
テズ演じるリュダクリスも健在しています。

果たして敵側に回ってしまったドミニクの考えとは?

何故ファミリーを裏切ったのか?最後をネタバレ

色んな疑問が交差する中でブライアンの登場は果たしてあるのでしょうか?期待の大きい最新作だけに注目が集まります。

ドミニクの裏切りの本当の理由とは?


ファミリーの大黒柱であるドミニク
そして其の妻であるレティさえも裏切り今回初登場となる女敵である謎のサイバーテロリストのサイファー演じるシャーリーズ・セロンが鍵を握っています。


予告編が公開された動画にはキスをする2人の姿が映し出されておりました。果たして2人の関係とは何なのか?ドミニクが彼女に手を貸した本当の理由こそが裏切りの真実と思われます。


此処からは回覧注意です!


完全ネタバレ情報の為に映画を楽しみたい方はご遠慮下さいね!

サイファーがドミニクに接触し仕事の依頼をするも険しい顔で断りを見せるが、彼女が唐突に見せたスマホに映し出されていたのは人質となったエレナ・ネベスを演じたエルサ・パタキーと其の息子





『ワイルドスピード』をご覧になっている方なら覚えている筈です。彼女が出演していた第6作品目『ワイルドスピードEURO MISSION』にて妻であるレティが今も生きてるかもしれないと彼を送り届けたドミニクの元恋人であります。

息子とはドミニクと別れた後に妊娠が発覚して出来た子供!

つまりドムの息子であります。

元恋人と我が子を助ける為にファミリーを裏切る以外に手はないドミニクはサイファーの依頼を引き受ける事に!

ファミリーが分裂する中で、助っ人に加わったショウと共にドミニク奪還作戦が開始される。


此処からは更にネタバレ注意です。
噂されていたブライアンの出演についてですが・・・






残念ながらブライアンが登場するシーンはありませんでしたが、次回作の『ワイルドスピード9』での出演が期待できる終わり方を最新作で迎えています。


予告編にも登場した潜水艦から逃げるシーンは、サイファーが飛行機の上から捜査しており其処にショウ兄弟がドミニクと息子を救出に向かうも最後はサイファーは逃亡!元恋人エレナは銃弾を受けてしまうと言う結末に!また1人失ってしまった哀しみと1人取り残された息子のマイケルを抱きしめる姿は印象的でした。


映画の最後は『ブライアンに会いに行こう』と次回作に繋がるシーンが流れ再び2年後の2019年に公開が既に予定されているようです。


更に『ワイルドスピード』と言えばカーアクションもカッコいいんですが、サウンドも毎回カッコいい感じに物語を更に面白くさせています。


そんな『ワイルドスピード』の最新曲についてご紹介したいと思います。いきなり曲リストをネタバレしちゃいますね⇩

曲一覧リストが此方です。⇩
因みに予告編で流れているのは
『Bassnectar』
Speakerbox ft. Lafa Taylor–INTO THE SUN

  1. Good Life
  2. Hey Ma
  3. Go Off
  4. Bassnectar
  5. Gang Up
  6. Greenlight
  7. Horses
  8. At My Best
  9. Team
  10. The Half
  11. We Gon Ride
  12. Shake It Fast
  13. Let Me Love You

まとめ

最新作『ワイルドスピードアイスブレイク』
第7作目が『空』で第8作目が『氷』
果たして第9作品は何が来るのか楽しみですね!


ブライアンの登場も大いに復活が期待できるだけに楽しみが倍増しますね!ジェイソンステイサムが演じるショウもファミリーの一員となりホブスまで加わった最強チームが挑む次なる展開に注目しつつ最新情報が入り次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ