衛藤美彩のフライデー全画像全部!袋とじは写真集の先行カット

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2017年4月14日発売の週刊誌『フライデー』袋とじに
乃木坂46のメンバーである衛藤美彩さんが登場する事が分かりました。今回の袋とじの内容が20174月25日発売の写真集の先行カットであるそうなので、フライデー掲載の全画像全部の中身内容について調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

衛藤美彩のプロフィール

プロフィール
名前 衛藤 美彩(えとう みさ)
本名 衛藤 実彩
愛称 みさみさ、みさ先輩
生年月日 1993年1月4日
年齢 24歳(2017年4月現在)
出身地 大分県大分市
血液型 AB型
身長 162cm
体重 非公開
スリーサイズ B80 W59 H79
本人曰くキャチフレーズは⇩
衛藤 美彩
ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント
4歳の時に腫瘍が見つかり車椅子生活をしていた
術後!小学校2年生の時に歩ける様になる
高校1年で『CHIME』の専属モデルで芸能界デビュー

  • 2011年

『ミスマガジン2011』グランプリ獲得!
約1万5000人の応募者の中の頂点へ
同年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格
同年9月に初のソロイメージDVD『ミスマガジン2011 衛藤美彩』を発売

  • 2012年

初のソロ写真集『彩 -いろどり-』を発売

スポンサーリンク

 

フライデー袋とじ全画像全部の内容

乃木坂46メンバーの白石麻衣さんを筆頭に続々と写真集を発売する中で、1つの法則があります。其れは週刊誌『フライデー』の袋とじに写真集の先行カットが掲載され大きな話題を呼ぶと同時に驚異の売上を記録する傾向にある事が判明


実際に乃木坂46の白石麻衣さんも週刊誌『フライデー』の袋とじに写真集の先行カットが掲載され10万部を軽く超える売上を記録しています。


更に乃木坂46の清純派なイメージを覆す様な
水着やランジェリー更には其れらを超える様なセクシーショットが解禁された事によりファンの心を一気に掴んでしまうのかもしれません。


では、衛藤美彩さんが週刊誌『フライデー』の袋とじに掲載されたグラビアについてまとめてみましたのご覧下さい。⇩

フライデー袋とじ全画像全部の内容まとめ


写真集『話を聞こうか』の内容について

発売された週刊誌『フライデー』の袋とじに掲載された内容は、ファースト写真集『彩』に続く待望のセカンド写真集『話を聞こうか』の先行カットとなっている事が今回の調査で判明しましたが、写真集の内容についても気になる所ですよね?


其処で写真集『話を聞こうか』についての内容まとめが此方になります。⇩

  • 発売日2017年4月25日
  • 金額 1944円
  • 水着や初のランジェリーが解禁と同時に入浴写真までも解禁のセクシー写真集
  • 特別付録にスペシャルポストカード1枚封入(全4種)

Amazonで紹介された写真集の内容⇩

乃木坂46の”綺麗なお姉さん”・衛藤美彩が
全編シドニーロケで時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に挑んだ最新写真集!

衛藤美彩、通称「みさみさ」「みさ先輩」。
透き通ったビー玉のような、丸いブラウンの瞳が特徴的な乃木坂46の中心メンバー。
度胸も面倒見の良さもある、まさに”先輩”な彼女が、24歳で一人はじめてのオーストラリアへ。

旅行気分で街に繰り出したり、お酒好きが高じて飲みに行ったり、輝く夕焼けに涙してみたり。
さらには、美しく成長した水着姿や、健康的でセクシーなランジェリー姿も解禁、さらにリラックスなバスタイムまで…。
綺麗なのに気さくな”今のみさみさの全部”が詰まった欲張りな写真集ができました!

引用 Amazon

写真集『話を聞こうか』について衛藤美彩さんがコメントした内容が此方。⇩

衛藤美彩
以前から興味があったオーストラリアで撮れることになって、わくわくしながらも、ほんとにリラックスして撮影できました。今回の写真集は、他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)。期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、色んな私を見てもらえたらと思います。初めて私を知ってくださる方にも「この表情いいな」って思われたいし、ずっと応援してくださってる方にもじっくり楽しんで見てもらいたいし…。でも写真集って見る側の感じ方によって違っていいと思うので、そ

フライデー袋とじ全画像全部公開?

此処まで調査してやはり気になるのは
衛藤美彩さんの入浴写真や初ランジェリーの解禁画像ですよね!其処で発売された週刊誌『フライデー』の袋とじ画像が公開され次第随時全画像をご紹介出来ればと思います。


今現在公開されている衛藤美彩さんの写真集先行カットを収めたフライデー袋とじ画像が此方となります。⇩

画像

まとめ

乃木坂46の白石麻衣さんがランジェリー姿を解禁したのをキッカケに続々と他の乃木坂46メンバーも解禁していく中で、遂にファン待望の衛藤美彩さんがランジェリー姿を解禁され更に入浴写真までもが解禁すると言う驚きの内容が詰まった写真集が2017年4月25日発売されます。


其れを先駆けて週刊誌『フライデー』袋とじで先行カットが掲載!初めて見る彼女の姿に酔いしれる事間違いありません。是非皆さんも購入してみては如何でしょうか?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ