鷲見玲奈のヤングジャンプ全画像全部!巻頭グラビア中身内容は水着?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
アナウンサーの鷲見玲奈さんが初グラビアに挑戦した
少年誌『ヤングジャンプ』の中身内容や巻頭グラビアも含めて全画像についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

鷲見玲奈のプロフィール

プロフィール
名前 鷲見玲奈(すみ れいな)
出身地 岐阜県岐阜市
生年月日 1990年5月12日
年齢 26歳(2017年4月現在)
身長 161cm
体重 非公開
血液型 B型
高校 岐阜県立岐阜北高等学校
学歴 首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局 テレビ東京
特技 詩吟
大学時代は東京大学詩吟研究会に所属経験あり
スポンサーリンク

初グラビアとなったヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアの中身内容は?

女子アナ界でも人気の高い鷲見玲奈さん
彼女を知るキッカケとなった番組『ウイニング競馬』のアシスタントで登場し男性競馬ファンの注目となった彼女!


人気の秘訣となったのが可愛さ溢れる笑顔と抜群のスタイルの良さです。推定Gカップと言われている鷲見玲奈さんの規格外のバストサイズに誰もが虜になり競馬ファンの男性視聴者のハートを鷲掴みしていた事は間違いありません!


番組内でのメガネ姿を初披露したの同番組で『メガネ姿の鷲見玲奈さんも可愛いと』大きな反響を得た裏では彼女曰くメガネ姿を披露した理由を次の様に語っていました。⇩

鷲見玲奈
これはキャラ付けをするのではなく、入社してから視力が低下したことと、競馬中継でオッズなどを読み間違えたら困るのでメガネを掛けることにした

そんな鷲見玲奈さんも2016年12月末に『ウイニング競馬』の担当から降りる事になってしまい!彼女の姿を見る機会が減ったという方も多かったのではないでしょうか?


其処で!新たな新情報として鷲見玲奈さんのファンの方には嬉しい報告が舞い降りてきました。


それは、少年誌『ヤングジャンプ』にて初グラビアが掲載される事が判明したのです。今やアナウンサーでも週刊誌や男性誌などで、グラビアが掲載される事が多くあり、アナウンサーだからと言って珍しい事ではありません。


例えば、塩地美澄アナ、伊東紗冶子アナも堂々の水着姿を披露されグラビアが掲載されているのです。⇩
伊東紗冶子の週プレ全画像!未公開最新袋とじや表紙水着がヤバイ

初グラビアのヤングジャンプの中身の内容まとめ

鷲見玲奈さんの初グラビアの舞台となった
少年誌『ヤングジャンプ』の内容についてまとめてみましたのでご覧ください。

https://twitter.com/sumi_reina/status/849767304170577921

鷲見玲奈自身が初のグラビア

2017年4月6日発売し初の表紙と巻頭グラビア全8ページ飾った

『ヤングジャンプ』1979年に創刊され38年と言う長い歴史の中で、史上初となるテレビ局所属の女子アナが表紙を飾る快挙となった記念すべき人物に!

写真の内容は『華やかなノースリーブのピンクのドレス』『花かんむりを着けたメルヘンチックなスタイル』『白いシャツにメガネを持ったお姉さん風カット』

ファン期待のGカップを強調させるセクシーなショットはなく!注目されていた水着姿は残念ながら次回に期待となった

ヤングジャンプの全画像全部

残念ながら水着姿を拝む事は出来ませんが
中身の内容は可愛らしさと美しさが写し出されたショットが満載となっています。初グラビアで水着を期待してたファンにとっては、少し物足りなさはあるかもしれませんが次回作に繋がる鷲見玲奈さんの初グラビアだったのではないでしょうか?


まだ、初グラビアをご覧になっていない方は是非此方から彼女の美しさを堪能してみては如何ですか⇩

画像

まとめ

今宵ご紹介しました!
女子アナ鷲見玲奈さんが『ヤングジャンプ』の歴史上初となる女子アナでの表紙&巻頭グラビアを飾った内容や画像について触れてきましたが、やはり推定Gカップと言う素晴らしきバストを活かしたショットがない事に不満をもたらしたファンは多くいました。

鷲見玲奈のヤングジャンプにブーイング

某グラビア雑誌編集者の意見

某グラビア雑誌編集者
せっかくブラウスのボタンを外して胸元が見えるショットがあるのにただそれだけで、バストの大きさがまったく活かされていません。これには心底ガッカリしました。我々はおしゃれできれいな彼女を見たいんじゃない。彼女のバイーンとしたFカップが見たいんです。なんのためにわざわざ鷲見アナを起用したのか、何が魅力なのか、もう一度本人をキチンと説得してから再撮影してほしいですよ

グラビア雑誌の編集者が話す様にブーイングする声は多く!初グラビアを飾ると報告された時と同じぐらい話題となっていました。

次こそは!水着姿が見れる事を心待ちにしたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ