大塚千弘のフラッシュ全画像全部!袋とじや表紙の内容がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
女優の大塚千弘さんが写真週刊誌『フラッシュ』の袋とじにて大胆な裸身を披露されました。表紙からインパクトのある姿に袋とじ中身も更にビックリな姿!人妻でも知られる彼女に旦那は驚きを隠せないのではないでしょうか?

其処で今宵は大塚千弘さんが裸身を披露した『フラッシュ』袋とじ全画像全部を表紙も含めてご紹介ししたいと思います。

スポンサーリンク

大塚千弘のプロフィール

プロフィール
名前 大塚千弘(おおつか ちひろ)
生年月日 1986年3月12日
年齢 31歳(2017年4月現在)
出身地 徳島県徳島市
身長 162 cm
体重 非公開
スリーサイズ B85-W59-H82
カップサイズ 推定Dカップ
血液型 B型
職業 女優
所属事務所 東宝芸能
配偶者 俳優の鈴木浩介(2015年に結婚)
家族 妹に山下リオ
妹の山下リオも女優で、因みに姉妹揃ってDカップの噂がある!スタイル抜群の美人姉妹として有名!
三人姉妹の長女として誕生 次女は一般人
堀越学園卒業で女優・上戸彩と同級生
徳島で活動するローカルアイドル『ココナッツJr.』として活動していた時期がある。

  • 2000年

第5回東宝『シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を獲得をキッカケに芸能界デビューを果たす。

  • 2003年

『シンデレラストーリー』のヒロイン役で舞台初出演初主演を飾る。

  • 2011年

『大塚ちひろ』から今の『大塚千弘』へ改名

  • 2014年

映画『東京難民』で、衝撃の全裸身を披露

  • 2015年

7月に放送テレビ朝日系テレビドラマ『刑事7人』での共演をキッカケに交際へ発展した今の夫である俳優の鈴木浩介10月7日に結婚。

スポンサーリンク

フラッシュ袋とじの内容は?

美人女優で知られている大塚千弘さんの裸身が掲載された写真週刊誌『フラッシュ』袋とじの内容についてまとめてみたいと思います。

大塚千弘のフラッシュ袋とじ内容や表紙まとめ

発売日2017年4月4日

タイトル『人妻、艶肌あらわ

表紙に裸身姿が掲載!『人妻女優の色香』と紹介

ランジェリー姿や裸身を手で隠すセクシーショット満載!温泉入浴カットあり

同号には『葉加瀬マイ、塩地美澄、久松郁実、有村架純』のグラビアが掲載!更に渡辺謙の不倫報道の真実が掲載されています。⇩
⇨渡辺謙の文春砲全画像!キス写真の不倫相手は誰?カラー写真全部

フラッシュ全画像全部大公開!

2017年4月4日に発売された写真週刊誌『フラッシュ』の袋とじに登場した大塚千弘さんの裸身が披露された訳ですが、今宵ご紹介してきた内容を見るにやはり気になるのは大塚千弘さんが登場した『フラッシュ』袋とじの全画像ではないでしょうか?

今宵の目玉と言える大塚千弘さんの『フラッシュ』袋とじ是非皆さんの目で焼き付けて下さい

画像


自身三年ぶりとなったグラビア撮影を終えた大塚千弘さんは次の様にコメントしています。

大塚千弘
フラッシュの8ページに及ぶ袋とじグラビアは久しぶりだけどとっても楽しかったです。そして袋綴じの綺麗に開けるやけ方も勉強しようと思います。

大塚千弘のグラビアにファンの反応は?

三年振りのグラビア姿にファンの反応が次の通り大絶賛の出来栄えだった事がわかります。⇩

https://twitter.com/madmaniax25/status/850259660623892481

https://twitter.com/omen666damien1/status/849577713429905408

まとめ

大塚千弘さんの『フラッシュ』全画像は人妻女優の魅せる一味違う大人のグラビアは色気満載のセクシーショットだったと思います。次回作も期待できる内容だっただけに今後も楽しみですね!


3年振りのグラビアとなった今回の『フラッシュ』袋とじですが、写真集発売の可能性も考えられるだけに今後が楽しみですね!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ