村主章枝は性格悪すぎ!りかこのアドバイスでお見合いも炎上騒ぎ!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ファースト写真集も発売して話題性を集めている元フィギュアスケートの村主章枝さんに対して

性格悪すぎ』と炎上騒ぎになっています。

炎上原因を作ったのが女優でタレント”りかこさん”?
村主章枝さんのお見合いにアドバイスをした事が発端?

果たして真相はどうなのか?詳しく調査してみましょう。

『性格悪すぎ』が話題に!


おしとやかなイメージの強い村主章枝さんですが
発売された写真集『月光』では、驚きの姿を披露し世間を驚かせましたね。

まだ見ていない方は是非ご覧下さい
村主章枝さんの美体が露わになった禁断の写真集⇩



そんな写真集『月光』も発売となり話題性を掴んだ村主章枝さんですが、今ネット上では彼女に対して『性格悪すぎ』と批判する声が多く上がっています。

その証拠に下の画像をご覧下さい⇩

出典 Yahoo

村主章枝さんをネット検索すると!

『性格悪すぎ』

完全にイメージが崩れてしまう
何とも言い難いキーワードがありますよね。


この意味深なキーワードについて調べる上で、問題は村主章枝さんが本当に性格悪すぎなのか?その原因について確認していきましょう。

スポンサーリンク

りかこのアドバイスが炎上原因だった?

村主章枝さんに対して『性格悪すぎ』と言うレッテルが貼られた原因について調査した所!

女優でタレントの”りかこさん”が関係ある事が判明
事の発端が起きたのは2017年2月14日日本テレビ系列で放送された番組


『好きになった人 バレンタイン告白SP』


バレンタインデーの2月14日に芸能人が本気で告白をすると言う企画内容に、村主章枝さんは18年ぶりデートを行い
その模様が放送されました。

大学1年生を最後にデートをしていない彼女の為に20個の質問による性格診断を行い理想の男性をピックアップ!


  • お付き合いデートをした男性の特徴
  1. 年齢38歳
  2. 飲食店経営者


選ばれし飲食店経営者の男性とデートをする事が決定
2歳年上の38歳の男性とのデートを楽しんだ彼女の反応が此方⇩

『恋愛すると少し女らしくしなきゃとか…。日々ガサツさを反省して生きてる。でも、恋愛するとそこが少しは修正されるから、その方がいいな』

『自分がオリンピックでメダルがとれなかったら、自分が振り付けした作品で選手がオリンピックでメダルとってくれたら一番いいなと思うし、それが私の目標』

恋愛について前向きな本音を語ると同時に現在の夢までも!お見合い相手の男性に語っています。


終始いい感じでデートを楽しんだ2人にカップル誕生の期待が高まる中で、男性側から『今後もデートを重ねて行きたい』とお付き合いの申し入れを受ける結果に発展しました。

逆告白にスタジオも緊迫モードに!

しかしながら、村主章枝さんの答えは⇩

『一番気になったのはスーパーマーケットの買い物。食べ物の嗜好がちょっと違ってしまって…』



食べ物の嗜好が理由に申し入れを断ってしまったのです。
納得のいかない理由に見守り側の”りかこさん”から直ぐさま恋愛アドバイスが⇩

『好きな人のために変えられることもある。初めて会った人ですべてが合う人なんて絶対にいないから、80%くらい素敵だなと思ったら思い切って飛び込んでほしい』



恋愛経験豊富な”りかこさん”から飛び出した的確なアドバイスは誰もが納得出来るものでした。

しかし、このアドバイスに村主章枝さんは素っ気ない顔で頷くだけの不適切な対応を取ってしまったのです。

この対応にネット上は荒れ炎上騒ぎになり村主章枝さんに対して『性格悪すぎ』と批判の声が多く上がりました。


動画で『性格悪すぎ』か判断してみました!

”りかこさん”のアドバイスに素っ気ない態度を取ってしまったのか?炎上騒ぎとなった原因の一部始終を動画にて確認してみましょう。⇩



”りかこさん”さんからのアドバイスを受けた直後の村主章枝さんの顔の表情をアップにしてみました。⇩

出典 好きになった人 バレンタイン告白SP

如何ですか?

画像から納得のいかない表情をしている感じが伝わってくきます!

動画を見て分かることですが、村主章枝さんのアドバイス受けた時の反応に対して批判が飛んでしまうのも仕方がないことで

せっかくアドバイスしてくれているのだから、ちゃんと話しを聞いて欲しかったのが本音ですね

炎上は本当か?世間の反応を確認!

実際に炎上騒ぎとなっていたのか
2月14日の放送直後のツイートを見ると
批判の声がありました。⇩

りかこのアドバイスが届かない理由は性格ではない?

そもそも村主章枝さんの恋愛のタイプって男性ではなく女性ではなかったですか?

マツコデラックスさんと矢部浩之さんが出演番組の『アウトデラックス』で彼氏が出来ない悩みと同時に『ジェンダーにこだわらない方がいいのかも』と言う衝撃発言をしていた事がありました。

更に番組企画で3人の人物とのお見合いを敢行
イケメン男性、おなべ、レズビアン
この3人の中から村主章枝さんが選んだのは、レズビアンの彼女だった事もありました。

出典 アウトデラックス

その後の2人の関係は不明ですが
明らかに男性より女性に興味がある事実

即ちバレンタインデー企画で出会った男性とのお見合いデートは彼女にとって無意味であり、”りかこさん”のアドバイスさえも彼女の耳には最初から届く筈がなかったと考えられます。

彼女は男性よりも女性が好きである以上
理解してもらえない状況になってしまった結果
あの様な表情を浮かべたと言うのが本当の正解なのかもしれません!

まとめ

村主章枝さんの性格が悪すぎと炎上騒ぎとなった理由について調査した結果をまとめるに

番組企画で出会った男性とのデートを楽しむも
結果は村主章枝さんが振る形で終了!

初デートで食べ物の嗜好の違いが振った理由と聞いた
”りかこさん”が恋愛アドバイスで
最初から完璧な人は居ないし其れじゃ恋愛出来ない
そんなニュアンスの言葉に取った態度にネット炎上

しかし、何方かと言えばジェンダーレスな彼女
明らかに悩んでいる感じが、あの様な結果を
生み出してしまったのかもしれませんね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ