前田敦子の女性セブン全画像にアパレル彼氏の顔!名前はtomで確定

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48の前田敦子さんが週刊誌『女性セブン』で
熱愛スクープが報じられました。
気になる熱愛彼氏はアパレル会社員?
『女性セブン』に掲載の全画像から熱愛彼氏は誰なのか?調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

女性セブンの全画像は?




前田敦子のプロフィール
名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日
年齢:25歳(2017年3月時点)
出身地:千葉県市川市行徳
身長:161cm
職業:女優、歌手
元AKB48のメンバー
スポンサーリンク

元AKB48の絶対的エースの前田敦子さん
言わずと知れた国民的アイドルですよね!
彼女がAKB48を卒業する時にAKBファンの何万人が泣いた事でしょうか?

AKB48を卒業し『女優・前田敦子』としての
活躍を見せる中!そんな彼女に熱愛スクープが突然流れ出し今大きな話題となっています。

熱愛スクープの発端を作ったのは
週刊誌『女性セブン』

多くの芸能人スキャンダルを報じてきた人気週刊誌が
国民的アイドルグループの頂点に立っていた
前田敦子さんの熱愛スクープを報じたのです。

前田敦子さんと言えば2017年1発目のスキャンダルでRADWIMPSの野田洋次郎さんとの熱愛スクープが
話題となった事がありました。しかしながら、双方共に否定をし後にガセ報道である事が判明していましたね

以前のスキャンダルがガセ報道だっただけに
果たして今回の熱愛報道は本当なのでしょうか?
先ずは、週刊誌『女性セブン』が報じた全画像を確認して熱愛が本当なのか?見ていきましょう。
先ずは1枚目の画像が此方です。⇩

出典 女性セブン

微妙な距離感で歩く2人
女性が前田敦子さんである事は間違いありませんね
他人の空似の可能性も考える余地もない程!画像に写る前田敦子さんの姿から芸能人オーラが出ていますよね。

何処のメーカーのコートなのか?
ロングコートの腰下には白と黒と鮮やかなオレンジの
大きな1匹の猫の絵柄があるシャレオツなロングコートに首元には黄色のティペットを巻きつけていました。

そして、もう1枚の画像が此方です⇩

出典 女性セブン

黒のパンツにライダースのジャケットを着こなし
首元には1枚と同じように黄色のティペットを巻いた姿にペアルックな感じも!

因みに2枚目に写る前田敦子さんの顔に注目!
寒さにより顔の険しさが目立ってしまった
表情に対してネット上では、お笑い芸人の『ゆいP』にしか見えないと言う騒ぎになっていました。

並べてみると似てる感じがありますが
熱愛よりも話題となってしまって
何だか前田敦子さんが可哀想ですね!他に良い画像はなかったのでしょうか?





話が少しズレてしまいましたが
前田敦子さんの熱愛を報じた『女性セブン』の
全画像に写る前田敦子さんの姿よりも気になるのは、一緒に写る男性です。

『女性セブン』の全画像を見るに明らかに
服装と髪型が違う所から親しい関係である事は間違いないですね!何度か同じ男性と会っているようですので!

残念なのは、手を握っていたり、腕を組んでいたりと言う熱愛を確定付ける写真ではない事です。

では、この男性は誰なのか?
画像にはモザイクがかけられており
判別が難しいですが、『女性セブン』の内容によれば、この男性はアパレル会社員と報じています。

前田敦子の熱愛を報じた女性セブンの内容は?

先程ご紹介した『女性セブン』の画像からは
熱愛が本当なのか?と言う疑問がありますので
前田敦子さんの熱愛の真実を確かめるべく『女性セブン』の内容について確認していきましょう。

内容によれば、男性は30歳ぐらいのイケメン男性で
アパレル会社員と紹介されています。

週末の土曜日に東京都内の青山界隈の
交差点のど真ん中に高級四駆車が停車
その高級四駆車にかけ乗った1人の美女こそロングコートを身に纏った前田敦子さんでした。

一路車を走らせ向かった先は六本木ヒルズ付近で
デートを楽しむかの様に2人は寄り添いながら歩く
その姿を捉えたのが記事冒頭の1枚目の画像です。

2時間後に車に戻り向かった先は前田敦子さんの
自宅マンションへ向かい1夜を過ごしたそうです。

この時点で恋人同士である事は間違いありません。
『女性セブン』が報じた内容があっていればですがね

しかし、2枚目の画像の2人はペアルックの様にも
見えなくありませんし、今回の熱愛報道は本当である可能性は高いかもしれません!

女性セブンが報じたアパレル会社員は誰?

熱愛が本当ならは、気になる彼氏は誰なのか?
熱愛男性がアパレル会社員と言う情報については
『女性セブン』の内容の中にある、熱愛男性の関係者によるコメントにより判明しています。⇩

 本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム。まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏がアパレル会社役員だというからうなずける。

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」(A氏を知る関係者)

引用 女性セブン

熱愛男性の関係者によるコメントをまとめるに

  • 若手女優や俳優に有名なアパレル会社員
  • 俳優の松田翔太と友人関係
  • アメリカに滞在経験あり
  • 英語ペラペラ

若手の女優や俳優さんに有名で松田翔太さんの友人
芸能界にも裏方業で携わっている方!

因みに馴れ初めは松田翔太さんの紹介だそうで
前田敦子さん主演映画『イニシエーション・ラブ』
大胆な濡れ場の演技を披露し話題となった作品で
意気投合した共演者の松田翔太さんの紹介により交際がスタートし時期的に2016年秋頃からだそうです。






松田翔太さんが紹介したアパレル会社員の男性を
調査した所!『女性セブン』より以前2016年12月にサイゾーウーマンが2人の熱愛を報じていた事実があります。⇩

 今年4月期の連続ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)、来年1月期の『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系)など、最近ではすっかり女優としての活動が中心となった前田敦子が、人知れず恋を育んでいるという。本人は、現在の“友達以上恋人未満”からの“格上げ”を希望しているというが、お相手男性への入れ込みぶりについて、周囲からは心配の声が上がっているようだ。

2012年にAKB48を卒業した前田は、その後14年、歌舞伎俳優の尾上松也との交際が公に。しかし15年末には破局が報じられ、その後は映画で共演した、松田翔太との関係がウワサされることもあったものの、ハッキリとした恋人の存在は伝わっていない。

「今、あっちゃんが夢中になっているのは、松田さんと共通の知人である“tom”と呼ばれるアパレル関係の男性です。海外在住歴が長く、『自分の知らない世界をたくさん教えてくれる』と、あっちゃんの方がゾッコンになってしまってるんです」(前田をよく知る知人)

2人が知り合ったのは今年夏、現在の関係になってから、まだ数カ月も経過していないという。また、そこまで深く芸能界に食い込んではいないtom氏だけに、前田にとっては存在自体も、新鮮でならないようだ。

「ただ、周囲から見ていると、あっちゃんののめり込み方には、ちょっと引いてしまいます。時にはグループで、時には2人きりで、毎週のように遊んではいるようですが、『ウチに来るばっかりで彼の家には泊めてくれない』とか、『お互い好きってわかってるはずなのに、告白してこない』なんて愚痴をこぼしてるんです。あっちゃんが夢中になっているだけに、誰も『彼は本気じゃないんじゃない?』とはツッコめないんですが、正直皆『早く目を覚ましてほしい』と思っています」(同)

もともと“恋愛禁止”というルールを敷かれていた前田。AKB卒業後は、プライベートにそこまで干渉されることなく、よく言えば自由に、悪く言えば好き勝手に遊び、交友関係を築いているようだ。

なお、1月期から出演する『就活家族』の役どころは、「仕事を失い、また交際中の彼氏も煮え切らない態度で、ずっとモヤモヤを抱えてしまっている女性だそうです。この彼氏役を、本来ならば成宮寛貴が演じる予定でしたが、芸能界引退によって、急きょ渡辺大が代役を務めることとなりました」(スポーツ紙記者)という。

ドラマの役どころが、少なからず現実にもリンクしてしまっている様子だが、前田の“片思い”は果たして実るのだろうか。

引用 サイゾーウーマン

『サイゾーウーマン』の内容によれば
前田敦子さんの熱愛男性はtom氏です。

残念ながら一般人という事だけあって
顔画像は一切公開されていませんが
2016年秋頃からの交際と『サイゾーウーマン』が
報じた時期がほぼ一致している事からtom氏が熱愛男性である事は間違いありません。

まとめ

前田敦子さんの熱愛が報じられ
気になる男性はアパレル会社員で名前はTOMさん
芸能界にもアパレル関係者として携わっている
30代のイケメン男性で松田翔太さんの友人でもあります

ネット上では早くもTOMさんが誰なのか?
顔画像はないのか?と大きな話題となっています。
今後、顔画像が出る事は難しいでしょうが
新情報が入り次第随時更新していきます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ