マギーの彼氏はイエモンと赤?黄色を足してオレンジ?【回覧注意】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モデルのマギーさんの彼氏について調べてみると
『イエモン』『赤』と言う不思議なキーワードが?
意味不明なこのキーワードについて調べて見ました。

スポンサーリンク

マギーの彼氏はイエモン?




今回の調べ物は何だか悪い予感しかしませんね
回覧注意にてご覧ください(╹◡╹)


其れでは調査していきましょう。
モデルのマギーさんは皆さんもご存知の通り
ハーフタレントとしても活躍されています。
ローラさん、トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さん
後は不倫で世間を騒がせたベッキーさん
あの不倫は、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが
男してあるまじき行為を取ったのが原因ですよね!


皆さん不倫はイケマセンよ(╹◡╹)笑

彼氏について調べる前に簡単なプロフィールです。
父親がスコットランド系カナダ人
母親が日本人
現在の年齢は24歳(生年月日1992年5月14日)
高校の帰り道でスカウトされ芸能界デビュー
元々『奈月 マーガレット』として活動


解明理由は?
番組『すぽると』にレギュラー出演していた際にマギーの愛称で呼ばれていた事から芸名を『マギー』に変更しました。


モデルやタレントとして活躍するマギーさんの画像を検索するとセクシーな水着やら下着やらと目のヤリ所に困ってしまう画像が幾つもありました。

管理人イチオシのマギー画像が此方です。⇩⇩⇩

マギーのセクシー画像

とにかく凄い画像ばかりなので皆さんも後で
チェックして見てくださいね!
因みにマギーさんのスリーサイズは
B80 W59 H84


男性なら気になるマギーさんのカップサイズ
残念ながら公表されておりませんが
見た目から推測するにD〜Eはありそうですよ!
スンバラシー美体だぁ〜♡


そんなマギーさんと付き合いたいと思った男性は多いのではないですか?(╹◡╹)


顔も可愛いしスタイルも最高に良い
文句の付けようがない彼女を虜にする男性っているのかな?なんて疑問に思ってしまいますよね


彼氏について調べてみると下の画像の様に
『イエモン』と『赤』と言うキーワードが
一緒に検索されているみたいですが?
果たして何を意味しているのか?


『イエモン』って飲料メーカーの
サントリーが出している『伊右衛門』の事ですか?



それ以外思いつきませんが
後は『ホリエモン』の間違いとか?(╹◡╹)


更には『赤』と言うキーワードまであります。
『イエモン』と『赤』
どの様な繋がりがあるのか?
とにかく意味不明な2つのキーワード


そんな疑問を抱いていた所
マギーさんの彼氏についての情報がありました。
其れは音楽グループ『オレンジレンジ』のボーカルである。YAMATOさんがマギーさんの本命彼氏である情報です。


2016年8月31日に『NEWSポストセブン』によって
YAMATOさんとの熱愛が発覚!

『NEWSポストセブン』の全文が此方です。⇩⇩⇩

 夏の盛りを過ぎ、秋風が吹きはじめていた週末の東京・代官山。夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店から9頭身はあろうかというスタイル抜群の美女が出てきた。170cmを超える長身。ひざ上20cm丈のベージュのシャツワンピからはスラリと白くて長い脚が伸びる。大きなブラウンのサングラスを外して髪にかけると、印象的な大きな目と形のいい眉。カナダ人の父と日本人の母を持つハーフタレントのマギー(24才)だ。

彼女をエスコートしていた男性は、キャップにTシャツと全身を黒でコーディネートして、ゆるいシルエット。彼女と言葉を交わすとクシャッとした笑みを浮かべる。マギーに寄り添うこの彼は、人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった――。

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」(ファンのひとり)

2003年のデビュー以来、『上海ハニー』や『花』などのミリオンヒットを飛ばしてきたORANGE RANGEは、今年でバンド結成15周年を迎えた。メンバー5人は全員沖縄出身で、いまも沖縄を中心に活動。高音域のボーカルを担当するYAMATOはクリクリとした目が印象的な顔つきで、ミュージックステーションではタモリ(71才)によく「宇宙人」とイジられるキャラクターだ。

 

一方のマギーは横浜出身。ファッション界のカリスマモデルとして人気になり、今やぶっちゃけキャラでバラエティーや情報番組に引っ張りだこ。

「テレビで活躍しているハーフタレントの中でも“一人勝ち”と言われるほど人気です。美人モデルとして若い女の子たちから人気なだけではなく、テレビではハキハキと物怖じしないトークができますし、下着の広告で見せるセクシーさも魅力的です」(テレビ局関係者)

そんなふたりの出会いは5年前。ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

「YAMATOくんは自宅が沖縄なので、ふたりは東京と沖縄を行ったり来たりして会っているそうです。普段は自由に会えない分、一緒にバリ島へ旅行したこともあったみたい。東京で通っている美容室も一緒なんですよ。ふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、家族ぐるみのお付き合いのようですよ」(ふたりの知人)

音楽情報番組『バズリズム』(日本テレビ系)のMCを担当するなど、マギーは音楽好きで知られている。ミュージシャンの彼と音楽の話で盛り上がることも多いが、ふたりにはこんな共通点も。

「マギーは中学校時代、バスケ部に所属。身体能力が高く、3年生のときはキャプテンを務め、創部以来、初めての県大会出場も果たしたというスポーツウーマンなんです。

一方のYAMATOくんも中学生の時にバスケに熱中し、バスケ部の副キャプテン。今ではNBA(米国のプロバスケリーグ)のテレビ中継のゲストに招かれるほどの大のNBAファンとして知られています。ふたりはバスケの話題でも意気投合したそうですよ」(前出・ふたりの知人)

マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」、YAMATOの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と話す。

以前にインタビューで「いい人がいれば20代で結婚もアリかな」と語っていたマギー。ふたりの今後は――。

引用 http://www.news-postseven.com/archives/20160831_443875.html?PAGE=2

スポンサーリンク

2人のツーショット写真もバッチリ撮られています。
其の画像が此方です。⇩⇩⇩





この画像からもカップル感が滲み出ておりますので熱愛関係は間違いありませんね。しかしながら、意外な2人の組み合わせにはビックリしました。YAMATOさんはタモリさんが言う様に宇宙人のイメージが強く!何を喋ってるのか分からない変なキャラで、よくイジられていた感じがありましたね。


そんなYAMATOさんとライブで知り合い意気投合し!いつの間にか彼氏彼女の関係になっていたんですね♡あの美スタイルのマギーさんを独り占めに出来るなんて、凄く羨ましいですよね〜


話は戻りまして
彼氏と検索すると出てくる
『イエモン』や『赤』の意味ってなんですかね(╹◡╹)


普通『彼氏』と検索すると『YAMATO』や『オレンジレンジ』と言うキーワードが出てくるのが普通ですが、何故か其のキーワードは出現しないのです。其れも其れで変な感じですよね

マギーの彼氏なの?『イエモン』って誰⁉︎

マギーさんの彼氏と検索すると出現する
『イエモン』と言う名のキーワード?
もしかして元カレや浮気相手なのでしょうか?


何かしらマギーさんと関係があると見て間違いない筈
飲料水の『伊右衛門』ではない事は確かな筈
他に『イエモン』で思い付くものを挙げるならば
音楽グループの『THE YELLOW MONKEY』
通所『イエモン』



マギーさんのTwitterを覗いてみると
『イエモン』の大ファンである事が判明
証拠のツイートが此方です。⇩⇩⇩

大ファンであるイエモンの復活と聞いて
歓喜を見せたマギーさんのツイートの内容は
ネットニュースでも取り上げられる程でした。

ネットニュースの記事の内にあったマギーさんの
コメント文が此方です。⇩⇩⇩

フェスにたくさん行かせていただいて、音楽をたくさん聴くというプライベートの目標が達成できました。イエローモンキーさんも再結成してツアーに出てるじゃないですか。盛り上がりました

イエモンの大ファンであるマギーさんは
深夜番組『バカリズム』で、夢の共演を果たしました。
15年ぶりに再結成を果たしたイエモン。兼ねてよりイエモンの大ファンである事を公言しいたらしく同番組での共演を願っていたそうです。


そして、夢の共演が実現
2016年10月14日の放送された番組では、目の前のイエモンに興奮するマギーさんが映し出されていました。


以上の事から
『イエモン』のキーワードの謎は
『THE YELLOW MONKEY』でありました。

彼氏が『赤』て何? 黄色+赤=オレンジレンジ?

『イエモン』がTHE YELLOW MONKEYである謎は解けましたが、もう1つのキーワードでもある『赤』の意味とは何か?


其の疑問の鍵も番組『バカリズム』で共演での事
イエモンのメンバー同士の連絡が以前まで電話でのやり取りが多かったらしく!最近無料連絡アプリのLINEを始めたそうです。特定のグループ同士で連絡を取りあえるグループLINEが現在のトークの場となっている事を明かしまた。


其処でグループLINEのアイコンをマギーさんにしようと言う発言から急遽撮影会が開始されました。するとイエモンメンバーがマギーさんの熱愛をイジりだしたのです。


マギーさんの熱愛と言えば
オレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛です。
マギーさんのこの日の洋服に対して


『黄色じゃなかったんだ?』
『赤みが足らない』
などと
オレンジレンジのグループ名やメインカラーでもある
オレンジ色を強調しマギーさんの熱愛をイジった場面がありました。


つまりイエモンのカラーでもある黄色に赤を足してオレンジ色になる事から『赤みが足らない』とシャレをかましたと言う内容です。

証拠の画像が此方です。⇩⇩⇩





熱愛をイジリ倒されたマギーさんは
終始顔を真っ赤に照れてる様子が証拠画像からも
見て取れます。


このやり取りは直ぐに反響を呼び
Twitter場でも話題となりました。


https://twitter.com/k1101yuu/status/787134543153156097

https://twitter.com/k1101yuu/status/787134543153156097

https://twitter.com/k1101yuu/status/787134543153156097

まとめ

今回のキーワード調査の結果
マギーさんの彼氏について検索すると
『イエモン』『赤』が出現する謎の答えは


音楽グループのイエモンが、マギーさんとオレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛をイジった事で浮上したキーワードの内容でした。

黄色(イエモンカラー)+ 赤 =オレンジレンジ?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ