香取慎吾が引退のうつ病の写真はガセで嘘!本当は画家で結婚もしない!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
SMAPの香取慎吾さんが引退すると言う噂が流れているそうですが果たして本当なのか?引退理由はうつ病とありますがガセネタの嘘情報!本当の引退理由は画家への道へ進むから・・・真相は如何に?

スポンサーリンク

香取慎吾が引退する本当の理由は画家への道?





皆さんもご存知の通りSMAPは、2016年の活動を持ってグループ解散が決定しています。結成25周年と言う節目に卒業を決めたSMAP。全国民が驚きを隠せずにいますが着々と解散の日が近く中でSMAPメンバーの香取慎吾さんに対して芸能界引退との噂が流れています。



香取慎吾が引退?



SMAP解散が決まった今!
香取慎吾さんが芸能界まで引退すると言う信じがたい噂はネットニュースでも流れており、気になる引退理由として報じているのが画家への道です。

SMAPの香取慎吾(39)について、東京スポーツが来年9月で芸能界を引退すると報じたことが波紋を広げている。最後まで雪解けを願うファンからは悲鳴にも近い声が上がっている。



事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退するという流れだが、「SMAPの解散は、香取が続けていくモチベーションを失ったことに端を発している。芸能界でやっていくことには未練はないし、当初から引退がささやかれていた」と芸能関係者。



「SMAPとしての活動以外にも、絵画やコンサートの演出などに手を広げていたので、その方面に進んでいく可能性が高いといわれています」と続ける。



一時は憔悴しきって命の危険すら危ぶまれたほどだったが、「最近では逆に太ってきています。精神的なバランスはまだ悪いままです」と音楽関係者。そこに沸いた引退報道に、ファンから「誰かがやめさせたがっているのか」「ようやく笑顔が戻ってきたのに」と反発の声も。もはや亀裂を埋めることはできないようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000005-ykf-ent

SMAP解散の理由には、色んな噂が飛び交う中で本当の理由が香取慎吾さんの芸能界引退が関わっている可能性が出てきました。当初SMAP解散の理由としてはメンバー間の不仲説が主な理由とされていました。SMAP生みの親であるチーフマネージャーが独立する事でSMAPメンバーもジャニーズを脱退すると見られていたが、木村拓哉さんのみが事務所に残る意向を示した事で問題が大きくなり結果解散へ!



一時は『スマスマ』での生謝罪によりSMAP解散危機を脱出したかに思えたが僅か半年で解散が決まってしまったのも事務所に残る意向を示した木村拓哉さんとの間に大きな溝が出来たからで、その溝を埋められなかった結果がグループ解散と言う結末を生み出したと考えられます。



しかしながら、此処に来ての香取慎吾さんの引退報道により今まで囁かれていたメンバー間の不仲説ではなく!SMAP解散の本当の理由に香取慎吾さんの引退が関わっている可能性が高くなって来ました。実際にメンバー間が不仲だったのか?そもそも其処にも大きな疑問があります。SMAP解散が決まってからSMAPメンバーを見る目が変わったの事実です。



解散=不仲
このイメージが強まってしまってから
主に香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲説が囁かれ始めましたが、『スマスマ』での2人の姿を見るに不仲感は感じられません。実際に木村拓哉さんのお気に入りのバングルをお揃いで香取慎吾さんが腕にハメている姿もありましたので不仲では無い気がします。
実際のバングルの真相はこちらです。⇩⇩⇩



香取慎吾が木村拓哉と同じ星バングルを付けていた!生田斗真も松本潤も!







SMAP解散の本当の理由がメンバー間の不仲説ではなく香取慎吾さんの引退であるならば理由は何か?その真相がネットニュースでも流れている様に香取慎吾さんの引退後の画家への道だとするならば辻褄が合うのかもしれませんね。

香取慎吾の画家への道!才能はあるの?

香取慎吾さんが引退して画家への道に転身すると言う情報がネットニュースでも大きく流れていますが、実際に才能はあるのか?そんな疑問もありますが、SMAPと言う肩書きと『香取慎吾』と言うビッグネームから成功の兆しは十分あると考えられます。ネットニュースでも関係者は次の様に香取慎吾さんの才能について見解を見せています。

 大みそかをもって解散するSMAPだが、メンバーの先行きは依然、不透明だ。ただ、ここにきてSMAP育ての親でジャニーズ事務所を去ったI女史を最も慕っていたといわれている香取慎吾(39)が、解散後に芸能界から退く意向を漏らし準備を進めているという。一連の騒動では頑として解散を主張し、精神状態も心配されている香取。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年の9月以降、画家へ転身しようと準備していると一部で報じられている。果たして、うまくいくのか。

解散発表以後も「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)をはじめ、個々のメンバーが単独で出演している番組は続いている。「今後も各テレビ局の編成会議ではこれまでと変わらず続けていく方針です」とはテレビ局関係者。

香取も例外ではなく、バラエティー番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)や情報番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)も同様に続いている。ただ、その内情はというと、目も当てられない状況に陥っているというのだ。

 

「他のSMAPメンバーはいないし、1人ですから、基本、テンションは高くて元気です。でも、年明けのSMAP分裂騒動以来、慎吾君はロケが終わると『ゲストに気を使わせちゃった』と毎回落ち込んで『しんどい…』と漏らしてます。最近では、キムタク(木村拓哉)との不仲について開き直るときすらある。“人ってあんなにも誰かを嫌いになれるのか”っていうくらい、そりゃもうひどい口ぶりでね。ホント心配」(フジテレビスタッフ)

支えてくれていたI女史もいなくなり、香取も精神的に限界が来ているのかもしれない。その結果、最近の香取の口からは、芸能界からの“引退発言”が出ている。一部では画家転身への準備をしているとも報じられた。

「親しいテレビ関係者に『芸能界を引退して絵描きになる』と言いだしているのは確かです」(某プロデューサー)

だが、自身が商品だった芸能界から、作品が評価される画家への転身がうまくいくのか。

「もともと、モノを作り出したり、プロデュースする能力はメンバーの中でも群を抜き、玄人はだしと評判だった。コンサートの曲順から照明演出、衣装選定などにも香取は関わっている。総合演出といっても言いすぎじゃないし、過去には(ジャニーズの後輩の)山下智久のツアーの総合演出も務めたほどです。その山下も『天才だ!』と絶賛するくらいの才能がある」(音楽関係者)

絵を描くことに関してもその能力は発揮されていた。香取はデビューのころから「絵を描くのが一番好きだ」と言って、ファンクラブの会報にイラストを載せていた。

「1998年に画集『しんごのいたずら』を出版したときに、世界的な前衛芸術家でデザイナーの草間彌生さんから『絵描きになったら世界的に有名な画家になる』と太鼓判を押されたんです。5年前にはシルク・ドゥ・ソレイユの東京公演を記念して、香取が約2か月かけて描いた巨大な絵画は、ピカソをほうふつとさせる幻想的な作風だと絵画界からも高い評価を受けました。知名度もあるし、画家を本業としても十分やっていけるでしょう」(評論家)

ジャニーズ事務所とは契約を延長しているため、来年の9月までは、現状のままとなるが、その後、香取は契約はせず、事務所から去り、I女史の元へ駆け込むだろうといわれている。

本紙既報通り、I女史はひそかに芸能界人脈を保ち続けているが、それは息子のような存在である香取の画家としての才能を最大限に生かすための下地づくりなのかもしれない。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000002-tospoweb-ent

スポンサーリンク

実際に絵の才能があるのか?
香取慎吾さんの作品画像を見ていきましょう。
気になる絵の画像が此方です。







・・・ピカソ?
名画家のピカソを思わせる様な個性溢れる絵の作品ばかりですね。この作品が才能があるのか?無いのか?素人の目線からは正直わかりませんが、2ヶ月かけて作り出した作品の数々から評論家からは才能があると言われいる事から間違いないと思われます。

香取慎吾の引退に世間の声は?

香取慎吾さんの引退について世間の声は如何なるものなのか?Twitter等での声をもとめてみました。⇩⇩⇩





世間の反応について調べた所!
皆さん香取慎吾さんの引退についての報道について
ショックを受けている人も居ますが、引退は嘘でガセネタとして信じないていない人が多いようですね。実際に香取慎吾さんから『引退します』なんて言葉が出ていない限り引退の報道を信じる訳にはいかないのが本音ですよね!







引退時期が9月と言われています。
その理由はジャニーズ事務所との契約が9月で切れるからですが、其処までハッキリと9月と言い切れると言う事は引退の真相は本当なのでしょうか?其れとも9月と言う報道は真実味を持たせる為のフェイクだったのか?当の本人が未だに引退についての何も語ろうとしないのもファンとしては不安ですね。

香取慎吾の引退にうつ病や結婚も関係してる?本当か嘘か?

香取慎吾さんの引退について画家への道が1番あり得る話ではありますが、うつ病や結婚の噂まで広がっています。うつ病の真相について関係者の話によると木村拓哉さんの裏切りが原因とされています。どんな事情があれど、木村拓哉さんが1人事務所に残る意向を示さなければSMAPの解散は無かったのかもしれませんし、香取慎吾さんも画家への道へ進む事も無かったのかもしれません。



関係者の話によると香取慎吾さんの状態が異常だという見解を次の様に説明しています。

 あるワイドショー関係者は「香取くんは明らかに挙動不審でした。会見中もキョロキョロと会場を見回したりしていた。しかも初めから終わりまでほとんど。どこかの週刊誌が『抑うつ状態』と書いてましたが、そう言われてもおかしくない様子でした」と振り返る。

やはり精神的に追い詰められているところがあるのだろうか。ただ、このときの香取の行動をあるテレビ局関係者はこう分析する。「キョロキョロしていたのは、無意識に飯島さんを探していたんですよ。ああいう香取が1人で出てくるような会見の時には、かならず元マネージャーの飯島さんが香取から見えるところに立っているんです。常に飯島さんがいることを毎回確認して香取も安心して話せる。当然、香取も飯島さんがいなくなったのも分かっているんですが、それでもそういう行動をしてしまうっていうのは、やっぱり精神的に参っている部分があるんでしょうね」と語る。

デビューの頃から母親同然で香取の面倒を見てきたのが飯島氏だからこそ、香取の辛さも増しているのだろう。しかも、「最近は酒量も増えているとも話していた」(同関係者)というから心配だ。

引用 http://npn.co.jp/sp/article/detail/33137287/

関係者の話によると「平成28年産宮城米説明会」に出席した際の香取慎吾さんの様子が変だと言う指摘を出した事から上記の様な記事がネット上で報道された結果



香取慎吾の精神状態に異常 うつ病か?



そんな記事が多く上がり世間の反応も心配する声が多数見られました。しかしながら、SMAPメンバーを裏切った木村拓哉さんの行動に理解できなかった香取慎吾さんは、精神的に落ち込んでしまった結果!うつ病になってしまったと噂されていますが、『おじゃマップ』や『スマスマ』に出演する香取慎吾さんの姿から見ても分かる様に、うつ病の可能性は無いと考えられます。



いつもの明るく元気な香取慎吾さんが、其処には映っています。SMAP解散については心が折れそうになり精神状態が異常を兆した可能性はあっても、うつ病までは至ってはいないと考えられます。



結婚はあるのか?そんな疑問もありますが
現在の香取慎吾さんの年齢から考えれば結婚と言う線は十分あり得る話ではあります。しかしながら、9月に引退と言う情報から考えれば、やはり画家への道が正しい情報と考えるのが普通かもしれません。



因みに香取慎吾さんの彼女について調べてみると2012年に撮られたスクープ写真の画像から、一般女性と同棲生活をしているとの噂がありました。しかし、撮られた画像は2012年のもので現在まで一切熱愛の進展がない事から破局した可能性も高いと言えます。







現在まで交際が続いているとするならば、結婚もあり得る話ではあります。更にネットの情報によると銀座のホステスと熱愛と言う話もあります。



クラブ 銀座一徳



言わずと知れた銀座にある高級クラブの銀座一徳は、認識カメラが設置されている一見さんお断りの超VIPなクラブであり多くの一流芸能人も通うお店であります。美人ばかりのホステスが多くいる中に、香取慎吾さんの熱愛彼女が存在すると言う話ですが、おそらくガセネタと言えるでしょう。

まとめ

香取慎吾さんが引退すると言う噂が大きな騒ぎとなっていますが、その理由に関してうつ病の病気や結婚と言う信じ難い噂が広まっています。ジャニーズ事務所と契約が切れる9月に引退すると言う話から、今宵の調査結果通り画家への道に進む可能性が極めて高いと言えるのではないでしょうか?



何はともあれ9月にどの様な結果になるか?
注目しながら見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ