永井理子がやりまくりで声ばれる?現在の関係は付き合ってる!

こんにちは管理人のノブリンです。

人気番組『テラスハウス』に出演した事で
一躍有名となった『日本一可愛い女子高生』の肩書きを持つ永井理子さん!『テラスハウス』で、前代未聞のやりまくり事実が判明し大きな話題となりました。インスタが炎上騒ぎとなる程ヤバイ事態に!ある情報では声がばれてしまったと言う噂まで?

スポンサーリンク

永井理子がテラスハウスで起こした事件はやりまくり?




『日本一可愛い女子高生』を決めるグランプリで
見事優勝したのが何を隠そう永井理子さんでした。
見た目のルックスの良さから文句無しの優勝を獲得
その勢いのままある番組への出演が決まり一気にブレイクする筈が思わぬ事件を起こす結果に!


番組史上初となる前代未聞の大事件を起こした舞台こそ人気テレビ番組の『テラスハウス』でした。番組『テラスハウス』については、説明しなくてもお分かりになっていると思いますが念の為にWikiによる説明を載せておきますね。

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。
引用 ウィキペディア

永井理子さんが『テラスハウス』に出演したのは
俗に言う第二シーズンの『テラスハウス』でした。
第一シーズンでは、グラビアアイドルの筧美和子さんやAKB48の北原里英さんやモデルの島袋聖南さん今井華さんなどが出演していました。忘れてはいけない恋多き男性メンバー『てっちゃん』こと菅谷哲也さんが居ましたね


盛り上がりを見せた『テラスハウス』は惜しまれつつ放送終了したかと思いきや直ぐさま第二シーズンが放送開始!第一シーズン同様に人気を集め話題の中心にあった『テラスハウス』に出演が決まった今宵の主役である永井理子さん


此れから芸能界で活躍が期待されている彼女は
『テラスハウス』により一気に知名度を上げ芸能界での活躍する為の第一歩として『テラスハウス』へ出演してきたと考えられるだけに恋愛は控えめと予想できました。


其れに清純派アイドルと言う感じもある永井理子さん
年齢も18歳と若さにも理由もありました。


しかしながら、そんな永井理子さんに興味を持ったのが男子メンバーの寺島速人さんでした。元々俳優だったらしく挫折を味わい現在はイタリアシェフの見習いとして第二の人生を歩んで居ます。


主に舞台での出演が多くあったそうで主演も飾ったことがありましたが、中々難しい世界な故に寺島速人さん本人も俳優としての夢を諦めてしまいました。
・「シャッフル2」出演
・「プライド」出演
・「MOTHER マザー〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」





舞台『MOTHER マザー〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜』では、上の画像からも分かる様に元日本女子バレーボール選手の大林素子さんと共演し芸名『大谷速人』として活動されておりました。





因みにレストランの場所は東京・外苑前
トラットリア ブーカ・ジュンタ
(Trattoria Buca Junta)
〒150-0001
渋谷区神宮前2-3-30 神宮ベーシックビル1F
TEL:03-6808-6009
※当日のご予約キャンセルについては、5,250円(スタンダードコース)をいただく場合があります。
[OPEN] DINNER/18:00~ 定休日 /日曜・祝日休


イケメンシェフ見習いとして登場した寺島速人さん
見た目から俳優な要潤さんに似ている事から『カッコイイ』との声も多くありました。


清純派アイドル的存在の永井理子さん
元俳優のイケメンシェフ見習いの寺島速人さん


この2人の出会いにより『テラスハウス』史上最大の大事件を起こす事になってしまったのです。


『テラスハウス』史上最大の大事件とは
夜な夜なやりまくりな生活を送っていたと言う事実です。
『恋人同士なら良いんじゃない?』なんて
声も聞こえてきますが、実際に付き合っていないから問題となっているんです。


ましてや永井理子さんの恋愛のスタイルは

    ・付き合ってもいないのに手は繋げない
    ・付き合っていないのにキスなんて有り得ない
    ・花火大会などのイベントは恋人と行く

即ち永井理子さんは、何事も付き合ってからしたい
1つ1つを大事にしたい純粋な女の子なのです。
一方で、寺島速人さんの場合は恋愛経験も豊富で
付き合ってなくても手を繋ぐしキスもすると言う全くと言っていいほど正反対な恋愛スタイルでした。


しかしながら蓋を開けてみれば
発言していた内容と食い違いが起きていました。


18歳と29歳の恋愛
恋愛に年齢は関係ないものの18歳の女の子に
手を出す事がある意味問題ではないかと言う意見も多く
寺島速人さんに対しての批判も大きくありました。


2人の食い違いを整理すると

    ①エレベーターで隠れてキス
    ②一緒のベッドで寝てる
    ③手を繋いでいた

付き合ってもいないのにまるで恋人同士の2人
更に永井理子さんが発言した恋愛スタイルとは真逆の行為には誰もが驚いた事でしょう。


メンバーに内緒で2人の関係が始まっていたがバーンズ勇気さんやアーマンの2人により2人の関係がバラされる結果になった訳ですが、バレるのも分かりきっていた事です。夜な夜なやりまくりな事実がホントならメンバーにもバレるのは時間の問題


しかしながら、そんな事実はないにしろ
夜な夜な一緒に寝ていた事は紛れもなく真実ですからね


そんな2人が犯した前代未聞の大事件により永井理子さんのインスタは炎上騒ぎに!炎上騒ぎになるのも当然ですよね!言ってる事とやってる事の行動が違うのですから(╹◡╹)


2人の関係は『テラスハウス』の最終回で寺島速人さんが
『付き合いたい』と真剣交際を求める形となりましたが、結果は遊ばれた感がある永井理子さんが断る形で終了

スポンサーリンク

やりまくは事実?声でばれるだろう!

ネット上でも永井理子さんについて検索すると『やりまくり』と言うキーワードを見つけてしまいますが、18歳の女子高生である女の子には、あまりにもキツすぎるレッテルを貼られる結果となっていま。何だか親も可哀想ですよね〜


其れにデビュー仕立てで此れから芸能界で大いに活躍が期待されていただけに、『テラスハウス』のその事件によりイメージダウンへ繋がってしまった訳ですから今後の芸能界での仕事も大変だと思います。


恋愛に対するガードの固い女の子だった筈が、実はガードが緩かったと言う話!更にメンバーを騙していた2人
永井理子さんだけでなく、寺島速人さんも彼女に対して『妹にしか見えない 女としての魅力を感じない』などと言っていたにも関わらず!しっかりとヤルことはヤッていた事実


弄んだ感が大きいだけに寺島速人さんの行動には問題がありすぎたと思います。『バレなきゃ大丈夫』なんて考えがあったのでしょうか?


実際にバレてますけどね、一緒のベッドに寝ていた事実から声でバレていた筈です。実際にメンバーのアーマンが朝方に一緒に寝ている姿を目撃していますので、声を潜めたとしてもバレます。ましてやあの行為をしていたとなれば尚更!(╹◡╹)


『テラスハウス』の実態は分からないもののカメラが何処まで踏み込んでいるのかも気になりますよね?


『テラスハウス』での女子メンバーの入浴シーンがユーチューブで流れている所からカメラの存在は至る所にあると考えられます。また、エレベーター内で2人がキスをしていた事実は、カメラが無いところで隠れて行っていた感じから見て


明らかに慎重な行動を取りながらも一緒のベッドで寝るなんて有り得ますか? 勿論のこと2人が寝ていたと言う証拠の画像や声などはありません。しかしながら、真相を調査するにつれヤラセ疑惑が強まっていくのも事実です。

テラスハウスはヤラセ?本当は永井理子と寺島速人は付き合っている?

『テラスハウス』での史上最大の事件を犯した2人ですが、最終回で見せた2人の姿から『本当は付き合ってる?』そんな疑問が多く上がりました。その理由には2人の距離感が異常に近かった事です。


最終回で寺島速人さんが永井理子さんに告白しましたが、ハッキリと断ってはいない事実と『テラスハウス』での最後の日にテラハメンバーとのBBQでの2人の距離が明らかに近い事からも付き合ってると言われている所以です。証拠の画像が此方





更に永井理子さんのインスタが炎上騒ぎとなったのも、卒業後のインタビューでの事です。寺島速人さんとの関係をバラされた事に不満があったそうで、女子メンバーへ『秘密をバラされた』と明かしています。


清純派アイドルだった永井理子さんが秘密の関係をバラされた瞬間に見せた顔が其れを物語っています。その瞬間の画像が此方。





2人の関係が今現在どーなっているのか?番組では永井理子さんが振った感じで終了していますが、実際は付き合ってる可能性も考えられるのではないでしょうか?


その理由に、インスタが炎上騒ぎとなる程の大問題となりあの場で付き合ったとなれば、火まさにに油を注ぐ感じになり炎上騒ぎ所じゃありません!


あの場は一旦断った風に見せて実際は付き合ってる可能性は高いのでは?

永井理子と関係を持った寺島速人の心境は?

“日本一かわいい女子高生”りこぴんこと永井理子(18)との密会キス騒動で炎上してしまった「テラスハウス」の出演者・寺島速人(29)が、番組のYouTubeチャンネルで公開された卒業インタビューで心境を語った。

先月末に最終回を迎えた「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」では、何度かデートを重ねるも、なかなか関係が進んでいないと言っていたタレントとして売り出し中の理子と、シェフ見習いの速人が、実はカメラに映らないところでキスをしたり、男子部屋の速人のベッドでこっそり一緒に寝ていたことを、他のメンバーたちに暴露される衝撃の展開があった。

インタビューで速人は「考えすぎちゃって、結果的に自分で決められなかったことが多かったので、それが男としてカッコよくなかった部分だって気づけただけでも成長かな」と番組を卒業した心境を吐露しながら、「自分の中でブレーキかけていたというか、感情のまま動けばよかったんですけど、それができていなかったのでダサかった」と自身の行動を反省した。

理子については「本当に人見知りなんだって。一番しゃべっていなかったし、ただかわいい高校生っていうのが第一印象」と明かしつつ、「見た目はふつうの女子高生なのに、みんなのことをよく考えていて。お酒を飲まないのにお酒を割るソーダを買ってきてくれたりとか。結構みんなに気を使っていて、大人だったんだなって。そういうところに惹かれていったんだと思います」と語っている。(編集部・中山雄一朗)

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000019-flix-ent

上記の記事からも分かる様に寺島速人さんは、欲望のままに動いてしまった事実を認めております。18歳の女子高生に恋愛感情ではなく、若くて可愛い女の子とと言う感じから手を出してしまった。


18歳と若く寺島速人さん程の恋愛経験の無かった永井理子さんも欲望のまま迫られた結果!彼女の中で何かが弾け飛び好きと言う感情が芽生えたのかもしれませんね


その結果が誤った方向へ向いてしまった!
18歳の女の子に対して欲望のままに動いてしまった寺島速人さんの行動が招いた結果!永井理子さんが現在も叩かれている原因と言えます。

まとめ

永井理子さんと寺島速人さんのがテラスハウスで犯した大事件の真相は?やりまくりだったのか?その現場を押さえたとしても映像化する事は絶対にあり得ません。


しかしながら、カメラが向けられているにも関わらず素人の2人がそんな事が出来るのかも疑問?


夜はカメラが片付けられているとは思いますが、見張られているのには違いない事から危険を冒してまでヤル事は無いと考えられます。


インスタが炎上騒ぎになったのも2人の言動行動に問題があったからですが、永井理子さんは18歳と若いだけに少し可哀想な気もします。男である寺島速人さんが番組『テラスハウス』と言う事を忘れてしまい欲望のままに行動したからこそ問題となったのですから彼に問題があるのでは?


しかしながら、現在も関係が密かに続いてるのであれば彼女をしっかりと守って欲しいと願います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ