高畑裕太が薬で再逮捕【目の整形疑惑や発達障害は嘘!清原和博と関係があった】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
俳優の高畑裕太さんが逮捕され大きな話題を呼んでいます。薬による再逮捕の噂や目の整形疑惑について!更には清原和博さんとの関係まで流れています。真相について調査してみました。

スポンサーリンク

高畑裕太のプロフィール




名前を :高畑 裕太(たかはた ゆうた)
生年月日:1993年9月13日
年齢:22歳(2016年8月現在)
出身地:東京都
身長:181cm
職業:元俳優・タレント
所属事務所:石井光三オフィス所属

薬で再逮捕の可能性はある?

22歳の若者の犯した罪は芸能界に大きな激震がはしりました。連日の報道により話題となっている俳優の高畑裕太さんの事件


女優の高畑淳子さんの実の息子である高畑裕太さんは、都内のホテルで40代の女性に対して淫らな行為を迫り怪我をさせたとして警視庁に逮捕されました。


母親である高畑淳子さんも謝罪会見を開き
涙ながらに謝罪する姿が連日テレビによって
放送されています。


事件についてはニュース等で皆さんご存知だとは思いますが、此処に来て新たな噂がネット上で話題となっています。


其れは薬による再逮捕の噂!


ネット上では発達障害などと話題を呼んでいますが、実は薬による奇行ではないかと考える説もあります。


つまり、発達障害の噂は嘘


本当は薬によるもので、今回の事件も薬により精神が発情したのではないかと思われます。


その理由に!
高畑裕太さんは芸能人である事が重要視されます。
事件について高畑裕太さんは『感情を抑えられなかった』と発言!


24時間テレビのパーソナリティにも選ばれ、女優の沢尻エリカさんとの共演ドラマも24時間テレビにて放送される予定でした。


しかしながら、今回の事件により急遽役者変更を行い何れだけの人に迷惑と損害をもたらしたのか?何とか本番のドラマ放送に間に合いましたが後味の悪い感じは消えません!


そんな大事なドラマ出演が決まっていたにも関わらず!事件を犯す事によって仕事が無くなり他人に迷惑をかけ逮捕されると言う事を考えがなかったのか?そんな疑問があります。


やはり薬による感情の変化だったのでしょうか?
今後の展開により本当に薬での再逮捕の可能性もあるかもしれませんね

目の整形疑惑は嘘!薬によるものだった?

『目がオカシイ』
『目がギラギラ』
『目が怖い』

高畑裕太さんの目について色んな感情を世間は抱いています。管理人も初めて高畑裕太さんを見た時に印象的だったのは目でした。


そんな高畑裕太さんの目について整形疑惑と言う噂があります。果たして本当なのか調査してみました。


スポンサーリンク


調査結果
高畑裕太さんの目に対して整形疑惑があります。
アイプチをしたとして話題となっていますので
整形前と思われるデビュー当時の画像と現在の画像を見比べて見ましょう。

パッチリ二重がチャーミングな印象が大きい
高畑裕太さんの現在の画像がこちら





昔の画像がこちらです。
二重ラインが違うのが分かります。
見比べてみるとその差はハッキリと分かります。





どの記事もこの高畑裕太さんの姿から整形ではないかと書かれていますが、果たして本当に整形なのでしょうか?


今回の記事タイトルでもある!薬
薬の使用によって目が変わる事は決して珍しくもありません!


つまり整形疑惑は嘘で薬によって目が変わった可能性も決して0ではないです。

清原和博と薬の関係は?

芸能界には黒い噂が絶えません
その1つに薬に関係する黒い噂があります。


最近では元俳優の高知東生さんの薬による逮捕が記憶に新しいと思いますが、その逮捕の裏にも以前薬で逮捕となった元プロ野球選手の清原和博さんの存在がありました。


高知東生さんの証言によって清原和博さんとの薬の関係性に対しての事実関係は無いと断言されています。


しかしながら実際の所は不明
現在も入手ルートが分かっていないところから
清原和博さん薬の逮捕も高知東生さんの薬の逮捕も全て一本の線により繋がっているのではないかと考えられます。


コレまでにも何人もの芸能人が薬によって逮捕されてきました。昨年、清原和博さんが薬によって逮捕された際に押収された携帯電話


押収された携帯電話こそ何を隠そう
薬情報が詰まった黒革の手帳


今後、芋づる式に逮捕者続出とニュースになった矢先に逮捕された高知東生さん


そして、次に薬により逮捕されるであろ人物が高畑裕太さんなのかもしれません!


目の異常と異常とも言える奇行の数々
今回の事件も薬が関与しているのか?
この噂が本当だとしたら薬で再逮捕される可能性非常に高いでしょう。

まとめ

高畑裕太さんが薬によって再逮捕される噂の真相に迫ったところ!話題となっている目の整形疑惑や発達障害の噂が本当と言う線は今回の薬についての調べにより

嘘疑惑の可能性が浮上しました。

しかしながら、発達障害も目の整形疑惑
更には薬による再逮捕の噂もあくまでも噂です。

今後展開でどうなるか注目していきましょう。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ