伊藤ゆみのフライデー画像【改名は整形後の写真集発売とガクト破局が理由】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ICONIQ(アイコニック)改め伊藤ゆみさんが、週刊誌フライデーで見事なる裸体を披露したグラビアが大きな話題を呼んでいます。フライデーの画像や改名の理由とは何か?調査してみました。

スポンサーリンク

伊藤ゆみのプロフィール

名前:伊藤 ゆみ
生年月日:1984年8月25日
出身:鳥取県
血液型:B型
職業:歌手・女優

改名の理由にフライデー画像が関係ある?

ICONIQ(アイコニック)さん改め芸名を『伊藤ゆみ』に変えて芸能活動再始動されました。


以外と知らない方も多いと思いますが、旧芸名だったそうですよ!つまり旧芸名の『伊藤ゆみ』に戻しての再活動


何故改名したのか?何故戻したのか?その理由について調査してみましょう。


調査結果
2016年8月26日に発売された週刊誌フライデーで見事なる裸体を披露した彼女の画像は瞬く間にネット上で大きな話題を呼んでいます。


誰が見ても素晴らしい肉体美につい目がいってしまう画像ばかりです。全てをさらけ出した今回のフライデーによるグラビア撮影は、改名後直ぐに行われた自身初のグラビア撮影でした。


初グラビアで裸体を披露するとは流石ですね!
しかし、何故改名後に行われたのか?
その理由として名前を変え心機一転の姿勢を表したのではないかと考えられます。

フライデー画像は全身整形後だった?

伊藤ゆみさんがフライデーに掲載された画像は過激なものばかり。そんなフライデー画像が気になる方はこちらの隙間から覗いて見てください(笑)

伊藤ゆみ 過激なフライデー画像を隙間から覗いて♡

スポンサーリンク


今回披露した肉体美にある噂があります。其れは全身整形疑惑⁉︎果たして本当なのか調査してみました。


調査結果
伊藤ゆみさんは在日韓国人三世であります。
韓国といえば整形は日常茶飯事


コンビニ感覚で日常誰でも簡単に行われていますので、伊藤ゆみさんが整形と言われても正直な意見としては、韓国人=整形は当たり前と言う考えが普通な所から、例え整形だとしても其処まで大きな驚きはないです!


改名前のICONIQの頃に韓国では人気だったアイドルグループ『sugar』として活動されていた時がありました。その時の画像がこちらです。





アレ!同一人物?
なんて思った方は多かったのではないでしょうか
記事の冒頭でご紹介したプロフィール画像と別人のようの様な顔になっているのが分かります。


プチ整形なんて可愛いレベルではなく
顔を別の顔とそっくり変えた様な出来栄えです。
更には完璧な美人顏まさに『整形モンスター伊藤ゆみ』とまで言いましょうか!


顔の整形は間違いないものがありますが、身体はどうなのでしょうか?


フライデーにあそこまで過激にグラビアを披露したとなれば全身整形の可能性も考えられます!


即ち全身整形をより顔も体も完璧にした事で、裸体を披露する決意をしたのではないでしょうか?


改名はガクトと破局が原因でフライデーで脱ぐ羽目に?



伊藤ゆみさんが改名した理由に歌手のガクトさんとの破局が関係するのか調査してみました。


調査結果
韓国人グループの時は『アユミ』としてデビューしていた彼女は、エイベックスへの移籍を機に『伊藤ゆみ』として女優活動を本格始動致しました。


その後、ガクトさんと交際のキッカケとなった自身初の坊主姿を披露した資生堂のCMの時は『ICONIQ』に改名されています。





改名された『ICONIQ』時代は批判ばかりでした。その理由は彼女が『私は日本人ではない日本人に思われたくない』『日本人とは付き合いたくない』も反日宣言とも言える発言をしました。


その発言を覆す様にガクトさんと交際を開始
日本人と付き合いたくないと発言していた人とは思えない程のガクト愛を見せており。これに対して国民からの批判は大きかったそうです。


そして、今回の改名により『伊藤ゆみ』に戻す結果に!日本人嫌いだった彼女が。ガクトさんと付き合う事により日本人愛が強くなったという事なのか?


しかしながら2人は既に破局しています。ガクトさんとの破局がキッカケとなり改名したのか?その理由は彼女だけが知る事ですが、少なからず改名にはガクトさんとの交際も関係していると思われます。


フライデー画像から写真集発売の可能性は?

週刊誌フライデーによって過激な画像を披露したとして話題の伊藤ゆみさんですが、今後さらに過激な姿を写真集にて披露する可能性があると噂になっています。


発売日を予想するに9月から10月頃には写真集の話が浮上して年末からい来年1月頃の発売となる可能性も考えられます。

まとめ

伊藤ゆみさんのフライデー画像に関する調査をしてきました。見事な肉体美を披露する事に一気に話題となった彼女ですが、いつの間にか三たび行われた改名


何故?其処まで改名する事が大事なのか?
日本嫌いから日本好きにでもなった証拠なのか?
色んな疑問がありますが


改名する事によって新たな自分を引き出すキッカケとなっているのかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ