ドラクエCMのホイミン【橋本環奈へ能年玲奈が外された理由がヤバイ】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ドラクエCMホイミン役の橋本環奈さんが可愛い話題となっております。能年玲奈さんから橋本環奈さんに変わった理由も調査してみました。

スポンサーリンク

ドラクエCMの橋本環奈がホイミン?

人気漫画の実写化映画『銀魂』にて神楽役を演じる事が決まり大きな話題を呼んでいるアイドル兼女優の橋本環奈さん

此方も人気どころであるゲーム『ドラゴンクエスト』通称ドラクエの人気シリーズでもある『モンスターズ スーパーライト』の最新CMに可愛らしいコスプレ姿で大物俳優の北大路欣也さんと共演を果たしています。

CMで橋本環奈さんが可愛いコスプレをしたのは、ドラクエの人気キャラクターであるホイミスライムのホイミンでした。

回復系のモンスターであるホイミンは癒し系な所から今回起用されたのが癒し系アイドルの橋本環奈さんだったそうです。!

橋本環奈さんがホイミン姿になったCM動画はこちらから覗けますのでご覧ください。
【動画】『りゅうおうとホイミン』(前編)篇

こんな可愛いホイミンを未だかつて見た事がありますか?
北大路欣也さんも絶賛したと言う橋本環奈さんのホイミン姿の画像をまとめてみました。

ドラクエCM橋本環奈の口コミ評判は?

CM『りゅうおうとホイミン』(前編)篇でホイミン姿を初披露した橋本環奈さん。

1000年に1度のアイドルと呼ばれた奇跡のアイドル!その可愛さからは想像も付かないハスキーな声このギャップが更に良い橋本環奈さん

そんな彼女がホイミンになる貴重なコスプレ姿ですが、良く見るとホイミンに食べられた女の子って感じもしてしまうのは管理人だけでしょうか(笑)

今回のドラクエCMCM『りゅうおうとホイミン』(前編)篇での橋本環奈さんへの口コミの殆どは

『可愛すぎる』『癒される』など橋本環奈さんへ対する口コミが多く!特に『癒される』と口コミが多くされていました。ホイミンの特徴でもある仲間への『癒し』効果が橋本環奈さんによってファンを癒したみたいですね。

過去のCMでも橋本環奈さんが悪魔の格好をしたコスプレ姿を披露されており、今回のドラクエCMのコスプレと合わせてファンから『橋本環奈ちゃんはコスプレ姿が似合いすぎる』など絶賛する声もありました。

因みに悪魔姿の橋本環奈さんの画像がこちらです。悪魔姿の橋本環奈さんの動画も気になる方は覗いて見てみてくださいね。

【動画】悪魔すぎる橋本環奈

能年玲奈が外された理由がヤバイ?

橋本環奈さんのホイミン姿ですが、一部では批判する声が多くCM会社へ苦情が起きてると言う話があります。

何故に橋本環奈さんのホイミン姿に苦情が起きているのか?

スポンサーリンク

調査結果

調査結果をまとめるに苦情理由には能年玲奈さんの存在があるからです。能年玲奈ファンからは、『ホイミンは能年玲奈ちゃんのモノだ』と言う苦情

苦情が起きた理由は、過去にドラクエCMでスライムとして登場した能年玲奈さんの姿があったからこそ苦情が起きた原因となっています。

更に能年玲奈さんは、ホイミンのコスプレ姿まで確認されており今回のドラクエCMでの橋本環奈さんが着たコスプレとそっくりだったのです。

違いと言えば色の違いのみ!
橋本環奈さんが青のホイミン
能年玲奈さんが紫のホイミン

能年玲奈さんがCMに起用されていた期間は、2014年6月〜15年9月までに『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のCMにスライム役として全6回のCMに出演

その中には勿論、今回問題視されているホイミン役での出演もあったからです。

清純派で知られている能年玲奈さんが、スライム姿を披露した時は大きな話題となり!今後も『ドラクエ+スライム=能年玲奈』と言う方程式が絶対であるファンの想いと考えを覆したのが

今回のドラクエCMで新たに橋本環奈さんが起用された事で『ドラクエ+スライム=橋本環奈』と言う方程式が生まれてしまったのです。

橋本環奈さんが起用されたと言う事は今後一切
能年玲奈さんをドラクエCMで見る事は無いと言う話になります。

この現状に能年玲奈ファンは怒りを表しツイッター等でも批判されています。

ココでの問題は能年玲奈さんがドラクエCMから外された理由ですが!

言わずと知れたNHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』で大ブレークした女優の1人が能年玲奈さん。1953人の応募者から選ばれ主役の座に立ちました。

関東地区で平均視聴率が20.6%を記録し『じぇじぇじぇ』が流行語大賞を獲得するなど『あまちゃん』ブームと共に一躍時の人となりました。

三代目JSBの登坂広臣さん主演の映画『ホットロード』では日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得するなど日本を代表する大物女優となり得る存在でした。

しかしながら、2014年12月に公開された映画『海月姫』を最後に芸能界から消えた存在となってしまったのです。

周囲では引退が囁かれている中で起きた事務所騒動!

その原因となったのが、事務所に内緒で能年玲奈さん自身が代表を務める新事務所を設立していた事実が判明したからでした。

事務所設立に関する事は個人が法人になる事で法律上問題はありませんが、事務所に内緒で独断に動いた事が大きな問題となったのです。

独断に動い事から能年玲奈さんの周囲では洗脳疑惑が浮上!

洗脳疑惑と一緒に浮上せた生ゴミ先生として有名となった演技指導を務めている滝沢充子さん

能年玲奈さんに対して『この仕事をしなければあなたは生ゴミ』と発言した事から生ゴミ先生と呼ばれるようになったとか?

そんな生ゴミ先生が事務所独立騒動を裏で操っているのではないかと囁かれはじ大きな話題に!

その理由が能年玲奈さんが生ゴミ先生に対する信頼の厚さは本物で、ドラマや映画への出演が無いのも生ゴミ先生の助言によって全て断った可能性があるからです。

この騒動が起きたのが2016年1月
其れから能年玲奈さんの姿が完全に消えてしまいました。ドラクエCMで定着していた能年玲奈さんの場所をCM製作側もタレントを変更せざる得なくなったと考えるのが普通かと思います。

または、生ゴミ先生による陰謀によりドラクエCMへの出演を断った可能性も考えられますね!

まとめ

ドラクエCMで新たに誕生した橋本環奈さんのホイミンですが、橋本環奈さんを起用する裏では大きな事件が起きていた事が今回の調査により判明しました。

完全に消えたとされている女優の能年玲奈さんのドラクエCMでの復帰の可能性は低いでしょうね!

ネット上ではドラクエCMで橋本環奈さんと能年玲奈さんが共演を予想する噂も浮上していますが、その噂さえ生ゴミ先生によって消されてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ