ポケモンGO裏技ミュウはアーボ【MissingNOの日本語で進化する】

こんにちは管理人のDJノブリンです。ポケモンGOでミュウが簡単に獲得できる入手方法がYouTubeにて紹介され話題となっています。ミュウ入手に必要とされているアーボとの関係など調査してみました。

スポンサーリンク

ポケモンGO裏技ミュウはアーボから進化する?


伝説のポケモン・幻のポケモンと言われているミュウがポケモンGOでも存在が明らかとされており既にミュウをゲットしたという人も居る事から、必ず入手したいと思うポケモンファンも多くいる事でしょう。

管理人の私も其の1人です(笑)

日々ミュウゲットの情報を探している中で、気になる記事を発見しました。

其れは『ミュウの入手方法はアーボに関係がある
アーボと言えば蛇ポケモンとして定番のポケモンであり、比較的簡単に入手出来る事でも有名です。

そんな定番のポケモンであるアーボにある方法を試す事によりミュウが簡単に入手出来ると言う夢の様な裏技があると言う情報でした。

果たしてミュウはアーボの裏技で入手出来るのか調査してみましょう。

調査結果
入手困難なミュウを簡単な裏技で楽にゲット出来たら嬉しいですよね!しかも大量のミュウを所持していたら自慢し放題です。

そんな夢の様なミュウゲットの裏技は、アメリカ人が紹介するYouTube動画にてご紹介されていました。

ミュウゲットの裏技の動画が気になる方は覗いて見てください。

ミュウ入手方法の裏技

動画のタイトルは『HOW TO CATCH MEW IN POKEMON GO』と題して紹介されています。再生回数は既に100万回越えをしている事から注目されているのが分かります。
因みにチャンネル登録数1万人

其れだけ皆さんミュウゲットの裏技が気になっていると事でしょうね!

このミュウゲットの動画の好評価は2万に対して悪評価が1万!果たしてこの数字の意味とは何か?気になるミュウゲットの裏技方法を確認していきましょう。

記事の冒頭でもご紹介した通りミュウゲットに欠かせない材料としてアーボを入手しましょう。比較的何処にでも出現するので見つけやすいと思います。

アーボを入手出来ましたら、名前を『MissingNO』に変えて進化させるとミュウが出現すると言う裏技です。

しかし、この裏技を試したユーザーからミュウに進化したと言う事実は何処にも見つからない事から今回の調査結果は良くあるアメリカンジョーク的な動画で、アーボの名前を『MissingNO』に変えてもミュウには進化はしませんと言う結果となりました。

スポンサーリンク

アメリカバージョンでならミュウの裏技が出来る?

YouTubeで話題となっているミュウゲットの裏技ですが、ユーチューバーと思われる投稿者RobseRobの他の動画は一切なく今回が初めての投稿みたいです。

良く出来たミュウゲットの動画だけに信じてしまいますよね。もしかしたらアメリカ版のポケモンGOならアーボが本当にミュウに進化するのかもしれません。

iPhoneなどの海外携帯の初期設定で、アメリカバージョンに切り替えてポケモンGOをインストールし直しミュウゲットの裏技を試す方法が1つありますが、海外のみの限定裏技の可能性もあります。

信じるか信じないかはあなた次第です。

MissingNOを日本語に直すとミュウに進化する?

ミュウゲットに関する情報は、ネットやツイッターなどのSNSでも多く流れていますがしかし、其の殆どがデマ情報となっています。

今回のポケモンGO裏技としてご紹介したアーボの名前を『MissingNO』に直すと進化する方法ですが、この進化方法はあくまでもアメリカ版のみ

日本版として『MissingNO』を日本語に直すと『けつばん』を表ます。初期に発売されたポケモン赤緑で都市伝説となった有名な裏技が『けつばん』でした。


ミュウの裏技を試して失敗した際に現れる『けつばん』と言う名のポケモン

しかし、其れは単なるデータがバグを起こしモザイクがかかった様なポケモンが出現しただけに過ぎません。

Wikipediaにも掲載されている有名な裏技です。問題はポケモンGOでアーボの名前を『けつばん』に変更してミュウに進化するかと言う話ですが、実際に試した人はバグを起こしてしまい下記の様なモザイクポケモンが出現してしまいました。

この裏技は携帯が故障する原因にも繋がりますので試す方はご注意ください。

まとめ

今回ご紹介しましたミュウゲットの新たな裏技ですが、やはり調査したところデマ情報の可能性が高いと思われます。

アメリカン人の投稿動画なので、海外バージョンのポケモンGOなら可能な裏技なのかもしれません。

今後も引き続きミュウゲットの裏技を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ