ブリーチ実写化は福士蒼汰【キャスト公式発表はいつ?公開日予想】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
人気漫画『ブリーチ』が実写化を決定し大きな話題を呼んでいます。また主演に福士蒼汰さんが選ばれた事で注目を浴びています。今後の公式キャスト発表や公開日を予想していきたいと思います。

スポンサーリンク

福士蒼汰のプロフィール

名前 福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日 1993年5月30日
年齢 22歳(2016年8月現在)
出生地 東京都
身長 183cm
血液型 O型

ブリーチ実写化は福士蒼汰?

人気漫画『ブリーチ』が週刊少年ジャンプにて最終回を迎える事となり最後に重大発表があるとされていました。
その重大発表が『ブリーチ』実写化映画だったのです。更に『ブリーチ』の登場人物である主人公には、今1番人気なイケメン俳優の福士蒼汰さんが選ばれました。

甘いマスクと透き通った笑顔に世の女性陣はメロメロとなっています。幅広い年齢層から人気を集めている福士蒼汰さんが演じるのは主人公の黒崎一護

物語は黒崎一護とその仲間達による壮大なアクションストーリーである。舞台は東京で座第一高校に通うごく普通の高校生。

髪はオレンジ色で普段の人相が割る事から不良に絡まれる事も多くあるが、彼の性格は見た目からは想像も出来ないが義理堅く優しい性格をした高校男子てまある。

主な特徴と言えば霊感が強いこと!
霊感が強いことが災いを呼び悪霊達と戦うハメとなってしまった。物語のサブキャラ的存在の朽木ルキアと出会いにより高校生の黒崎一護と悪霊との戦いがより一層の盛り上がりを見せる事となっていく物語

そんな『ブリーチ』も週刊少年ジャンプで連載開始から直ぐさま人気を集めコミックの売れ行きも歴代売上15位を獲得する8200万部を叩きだしています。

因みに歴代売上順位はこちら
1位ワンピース 3億2086万部
2位ゴルゴ13 2億部
3位ドラゴンボール 1億5700万部
4位こち亀 1億5650万部
5位コナン 1億4000万部
6位ナルト 1億3500万部
7位美味しんぼ 1億3000万部
8位スラムダンク 1億2000万部
9位ドラえもん 1億部
10位アトム 1億部
11位タッチ 1億部

予想通りですがワンピースは凄いですね!3億越えって懸賞金か?って感じです(笑)

黒崎一護と福士蒼汰は似てる?世間の反応は?


『ブリーチ』の実写化が決まり、俳優の福士蒼汰さんが主演となり黒崎一護を演じる訳ですが!

世間の反応はイマイチでした。やはり実写化となるとイメージが崩れてしまいがちな所があるからこそ反対意見が多くあります。

其処で福士蒼汰さんが演じる黒崎一護はアリかナシか調査してみました。

調査結果
主人公の黒崎一護の髪型はツンツンヘアーに髪色がオレンジと派手めな髪型を福士蒼汰さんが合わせる感じ!想像するに何だかイケそうな気がする〜

何でも似合いそうな福士蒼汰さんなので、髪型は問題ないでしょう。更に若手実力派俳優なので演技力も問題ない事から難無く黒崎一護を演じきることが出来ると思います。

後は内容次第ですが、前にアメリカ映画としつ実写化された『ドラゴンボール』でさえ大コケしましたからね!実写化がどれ程までに難しいことか分かります。

しかしながらアニメ作の実写化が進んでいますね!

ついこないだ決まった同じく週刊少年ジャンプにて連載されている『銀魂』も俳優の小栗旬さんを主演に迎え橋本環奈さんなど豪華メンバーにて構成され大きな話題を呼んでいました。

小栗旬が銀魂で銀髪天然パーマ!髪型の画像は?衣装や選んだ理由は何?

次々と決まる実写化映画 次は『ナルト』『ワンピース』あたりが怪しい気がしますね

公開日はいつ?

気になる公開日は実写化映画『銀魂』が2017年夏頃を予定している事から『ブリーチ』は2018年の2年後を公開日として予定している事が分かっております。

おそらく夏の7月8月に映画公開の可能性が高いと思われますが、同じ少年ジャンプの人気漫画である『ワンピース』の映画公開が予想される事から時期をズラしての10月公開が怪しいと思われます。

キャスト公式発表はいつ?

主演が福士蒼汰さんに決まったことで次に気になるのは他のキャストが誰になってどの配役を演じるかです。

果たしてキャスト公式発表がいつになるのか?

調査結果
調査したところ『ブリーチ』実写化のキャスト公式発表は、同じく実写化が決まった『銀魂』から推測すると『銀魂』は実写化が決まってから約1ヶ月後でした。

その流れから9月中旬から10月上旬にはキャスト公式発表があると思われます。

しかし、1つ疑問なのが公開日が2年後である事からキャスト公式発表は来年1月〜2月頃の可能性が極めて高いと思われます。

まとめ

映画『ブリーチ』いよいよ実写化となりましたね!果たして実写化は上手く行くのか?世間の声は圧倒的に反対意見が多くありますが

今後の公式発表されるであろうキャストによって考えも変わるかもしれません。

第一歩を踏み出した実写化映画『ブリーチ』今後の新情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ