木村拓哉ハワイで解散【バカンス中の真相とSMAPのゲスすぎる行動】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
SMAP解散問題について真相が少しづつ明らかとなってきました。SMAP解散の原因にハワイでのバカンスが関係していると話題となっています。SMAP解散の真相に迫りたいと想います。

スポンサーリンク

木村拓哉がSMAP解散の原因?


国民的アイドルグループのSMAPが解散すると言う衝撃のニュースが報道されてから、数日が経ち新たに浮上したSMAP解散の真相

SMAP解散問題については下記の関連記事にて詳しくご紹介しています通り、SMAPの生みの親である女性チーフマネージャーの事務所独立騒動が火種となった結果!SMAPは2016年の大晦日を持ってグループ解散と言う結末を迎える事となります。

何故⁉︎
SMAPが解散と言う結末を迎えなくてはならなかったのか?

SMAP解散の鍵を握るのは木村拓哉さんと言われています。

SMAP解散の理由として考えられるのはメンバー内の不仲説です。独立騒動が火種となった際に木村拓哉さんのみ事務所に残る意向を示した事で関係が悪化!

リーダー中居正広さんを含めた4人の考えは生みの親である女性チーフマネージャーと共に新たなる新天地で歩む気持ちを固めていたが

木村拓哉さんだけは『今更事務所を移動するつもりはない』と断固拒否

1対4の立場で大きく揉めたSMAP
ネット上でも大きな問題となっていました。余りにも収拾が付かない現状を一旦抑える為に行われたと見られている運命の1月18日の番組『スマスマ』での生謝罪

SMAPファンを含めた全国の国民は『SMAPが考え直した 解散はない』と喜びを表したにかかわらず僅か半年での解散報告

生謝罪後も関係が更に悪化したSMAPは、スマスマでの収録でも嫌な雰囲気を漂わせていました。

ネット上でも日に日に大きくなるメンバー内の不仲説!その原因が木村拓哉さんである事は間違いないだろう。

木村拓哉のハワイバカンスが解散の本当の理由?


SMAP解散の原因が木村拓哉さんである事は間違いなさそうですが、YahooニュースではSMAP解散の本当の真相が木村拓哉さんのハワイバカンスにあると報じられています。

果たしてその真相が本当か?

調査結果
調査結果によるとSMAPが解散を報告したのが深夜でした。その事が問題視されているらしく、SMAP解散と言う事実を深夜に報告する意味は其れなりに大きな問題である事を表しています。

本来なら昼や夜に報道が流れるのが普通ですが、其れを深夜に報告するのは正直なところ可笑しな話ですよね。

もう1つ可笑しな点があります。
其れはSMAP解散の原因とも言われている木村拓哉さんですが、SMAP解散報道があったその日にハワイでバカンスを楽しんでいたそうです。

報道によれば木村拓哉さんを除く4人がジャニー社長にSMAP解散の直談判を行い解散が決まったそうですが、直談判を行った日には木村拓哉さんはハワイでバカンス中だった!

何その話?って感じですよね
SMAP解散はメンバー全員が面と向かって話し合いをして決めるのが常識的ではないでしょうか?

また、SMAP解散問題中にハワイでバカンスを楽しんでいると言うのも無責任すぎる!そう言った意見も多く聞かれています。

しかし、木村拓哉さんがハワイに行ったのは家族旅行。唯一メンバーの中で1人家庭持ちのパパである事から家族サービスは仕方がない事だとも思います。

報道によるとハワイでバカンス中の木村拓哉さんには一切解散話はなかったそうで、4人は木村拓哉さんの居ない時を見計らった様に解散を申しれ入れたとされています。

木村拓哉さん夫妻をよく知る関係者は次の様に説明

「なにしろハワイ滞在中に聞かされたわけですからね。木村さんは、“解散なんて聞いてない!”と立ち尽くしたといいます。自分が海外にいる時を見計らったかのように4人が行動したことも、相当なショックだったようです。(妻・工藤)静香さんもうろたえるばかりで…。“こんな終わりかたなんて信じられない”と嘆いていました」(

木村拓哉さん本人もハワイでSMAP解散が決定するとは夢にも思わなかったでしょうね!仮に日本に居たとしたら結果が変わっていたのかもしれません。

SMAP全員のゲスすぎる行動を目の当たりにした感じがして後味の悪い解散となってしまいました。

まとめ

調査結果まとめると木村拓哉さんがハワイでバカンス中に解散決定し、報道は深夜となり急ぎ報告した模様

木村拓哉さんに対する意思表示なのか?完全に蚊帳の外に置かれてしまっています。

木村拓哉が不在を見計らった解散と言う見方も考えられますが、問題が悪化している中でハワイでバカンスしている姿にメンバーが納得いかなかった様にも見受けられます。
その結果解散へと繋がったと言えるかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ