SMAP再結成は占い【予言は2017年か2020年東京オリンピック復活】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
SMAP再結成の噂が流れています。占いでの予言から来年2017年か2020年東京オリンピックにも動きがあるとされています。SMAPが再結成する可能性について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

SMAP再結成の予言は東京オリンピック?


事務所騒動から始まりスマスマでの生謝罪にてSMAP解散問題は終わったかと思われたが、僅か半年と言う短さで決まってしまったSMAP解散

SMAPファンとしてはとても悲しい事実を受け止める事が出来ません。国民的アイドルとして絶対的存在感だったSMAPが何故解散してしまうのか?

そんな疑問が垣間見れる中で、ファンの想いとしては解散して欲しくない願いは強いでしょう。

しかしファンの思いとは裏腹にSMAPメンバーが『休止するなら解散したい』と解散をへの気持ちが強い事からもこの結果を覆す事は難しいと言えますが、再結成の兆しはないものかとネット上では多くの噂が飛び交っています。

SMAPファンの間で予言されているのは、東京オリンピック開催の4年後にSMAPが再び再結成をするのではないかと言われています。

解散が発表されたのは2016年リオオリンピック真っ只中だった事から、4年後の2020年東京オリンピック真っ只中にSMAPが再結成をしオリンピックより大きな話題を呼ぶ可能性があるとファンの間で囁かれています。

元音楽グループで現在俳優の哀川翔さんでさえ次の様なコメントを出しています。

「(解散後に)急に仲よくなるかも分からない。再結成の可能性はあるよ。(解散期間の)空白が何かを埋める」
引用 Yahooニュース

一世風靡セピアのメンバーとして5年間活動を行っていた哀川翔さんは、SMAPが25年活動し続けたことを強く絶賛していました。

色んな意見はありますが、再結成の可能性は決して低くはないのかもしれません。25年間も走り続けたSMAPにもグループと言う縛りから解いて休憩後ふたたびファンの前に現れる姿もSMAPなら想像がつきます。

不仲説が浮上し関係が壊れているという情報もあります。香取慎吾さんと草なぎ剛さんが語ったと言う言葉⇩

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」
引用 Yahooニュース

2人が話す15年前とは、木村拓哉さんの結婚があった年で当時事務所と大きく揉めた工藤静香さんとの結婚からSMAP間の関係が壊れたとされています。

この話が本当かは不明だがSMAP間の関係が悪いのは確かであります。今は関係が悪くても時間を置いて仲の修復に繋がるケースもあるので、いつの日かSMAPが笑って再び私たちの前に現れる事を願いたいです。

スポンサーリンク

占いの結果は来年2017年に4人で再結成?


SMAPの解散問題で多くの占い師がSMAP再結成を来年2017年に早くも復活すると言う結果が出ているそうです。

SMAP再結成のシナリオは関連記事にてご紹介しております。

SMAP再結成のシナリオ【木村拓哉を除く4人で再始動する噂は本当】

占い師が話すSMAP再結成とは、木村拓哉さんを除く4人での再結成と言う話です。

中居正広、香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛さんの4人の気持ちは1つに固まっている事からも4人での活動はあり得る話

しかしながら、取り残された木村拓哉さんが余りにも可哀想な気もしますね

再結成が実現した場合やはり可能性としては4人での活動が大きいかもしれません!

まとめ

SMAP再結成について予言された結果
2017年に木村拓哉さんを除く4人での活動再開か?
其れとも2020年東京オリンピックで再び5人での復活を遂げるか?

この噂が果たして現実となるか?
今後も引き続きSMAPに注目していきたいと想います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ