香取慎吾と木村拓哉のビストロ【引退理由は喧嘩から始まった】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
SMAP解散問題が話題となった今!メンバーである香取慎吾さんの引退するとネット上で大きな話題を呼んでいます。引退の理由や犬猿の仲と報じられている木村拓哉さんとの現在の関係を調査してみました。

スポンサーリンク

香取慎吾が引退する本当の理由は木村拓哉?


昨日芸能界に走った衝撃の報道は瞬く間に日本中を驚かせる事態となってしまいました。

国民的アイドルグループのSMAPが2016年の今年度を持ってグループを解散する事が決定。

SMAP解散について疑問を持った方も多かったでしょうね

それもその筈!SMAP解散問題は既にメンバー共に和解したとされ解散は免れたと思われた矢先の今回の解散報道

国民的アイドルグループであるSMAPメンバー5人に何が起こったと言うのか?

事の発端を思い起こせば、SMAP生みの親であるチーフマネージャーとジャニーズ事務所との対立問題によりチーフマネージャーが、SMAPを含めて独立する意向を示したのが始まりでした。

木村拓哉さん以外のメンバーは、ジャニーズ事務所を離れチーフマネージャーと共に独立を希望するも1人残る事を決めた木村拓哉さん

一時SMAP解散問題が浮上し『本当に解散してしまうのか?』と言う不安の中で行われた生謝罪

木村拓哉さんが真ん中で仕切りリーダーである中居正広さんが端っこと言う不自然の立ち位置の中で行われた生謝罪にてSMAPを存続する事を決めた。

後の報道で明かされた存続の理由は、事務所に残る方針を固めた木村拓哉さんが残る4人のメンバーを説得しジャニー社長に頭を下げ4人に謝罪の場を与える事でSMAPの解散問題の火を消したとされています。

何故?木村拓哉さんだけが残る事を決めたのか?その真相が知りたい方はこちらを覗いてみて下さい。

木村拓哉の裏切りが最低!2chでキムタク嫌いと話題?SMAP解散!

誰もがSMAP存続を喜んだが、生謝罪が行われたスマスマでの放送(2016年1月18日)から僅か半年での解散報道

事務所側もSMAP5人からも解散に関するコメントを出している事からSMAP解散が決定となってしまった。

1度消した火が再び燃え上がってしまったSMAP解散問題

あの生謝罪は何だったのだろうか?

そんな疑問が頭を過る中で、ある噂が流れています。

その噂とはSMAPメンバーの香取慎吾さんの引退です。何故ココに来て香取慎吾さんの引退の噂が流れ出しているのか?

スポンサーリンク

調査結果
香取慎吾さんの引退の噂についての調査結果をまとめると、引退の理由にはある人物の存在がある事が分かりました。

その人物とはSMAP解散を救ったにも関わらず世間から裏切り者扱いされてしまっている木村拓哉さんでした。

一部の情報で話題となっている香取慎吾さんと木村拓哉さんとの不仲説!

不仲説が浮上したのは、SMAPの冠番組であるスマスマのメイン企画である『ビストロスマップ』での2人の対応が問題視されている事が大きな話題となっている事が分かりました。

意外な二人の関係!

SMAPの不仲説と言うと中居正広さんと木村拓哉さんを思い描く人が多いと思いますが、実際は香取慎吾さんと木村拓哉さんの二人の関係が1番ギクシャクしているそうなんです。

テレビでも多く報道されているSMAP現在の相関図がこちらです⇩⇩⇩

相関図を見ても分かる様に木村拓哉さんと香取慎吾さんの関係が悪化している様な図になっている事が分かります。

仲の良さそうな二人の関係が悪化した原因としてネット上で噂になっているのは木村拓哉さんが香取慎吾さんに取った行動にあるとされています。

木村拓哉さんが取った行動とは
1.パシリに使った
2.イジメがあった

木村拓哉さんと香取慎吾さんの年齢差は5歳
デビュー当時からパシリがあった事はSMAPの裏話では有名な話となっています。

メンバー同士の連絡先も知らないと言う
驚きの関係もスマスマの放送の中で暴露していましたね。

 

香取慎吾さんから見るメンバーの印象は
草なぎ剛 ⇨ 年齢が近い事から友達以上の親友
稲垣吾郎 ⇨ まとめ役で1番心優しいお兄ちゃん
中居正広 ⇨ リーダーでもある頼りになる兄貴

そして、木村拓哉さんは絶対的主義者であり香取慎吾さんから見る彼が1番恐る存在だった。

木村拓哉さんと同い年の中居正広さんとは余りにも対照的である事から香取慎吾さんにとって二人との差に溝が生まれしまったのかもしれません。

木村拓哉さん1人が事務所に残る事で生まれた不仲説かと思いきや!解散問題がある遥か前から2人の間には確執があった可能性は極めて高いと見て間違いなさそうですね!

その結果!香取慎吾さんの身に起こった心の病!ネット上ではノイローゼでうつ病の可能性まで出てきてしまいました。

その理由に香取慎吾さんが1番SMAP解散を求めていると言う報道があったからです。何でも香取慎吾さんは

『解散ライブや25周年ライブをやる必要はないし!やりたくない』

その様なコメントを出しているとか?

今回の調査から香取慎吾さんの引退の噂もまんざら嘘でも無さそうな気がしてきましたね!

SMAP1明るいキャラクターで面白い性格が人気の香取慎吾さん

慎吾ママと言う人気キャラクターとして歌手デビューするなど一際活躍が目立った彼が芸能界から消える日が来るのかもしれません。

ビストロで喧嘩は本当だった?

SMAPの冠番組と言えば『SMAP×SMAP』そんなスマスマでの香取慎吾さんと木村拓哉さんの姿が『仲の悪さがヒドイ』と言う声が多くビストロの動画も大きな話題となっています。

たとえ仲が悪くても視聴者にまで伝わってしまうのは正直プロとして失格であると思います。本当にその様な事が番組内で起きてしまっているのか?

ビストロでの喧嘩は本当か?デマか?

調査結果

ビストロでの喧嘩の真相について1枚の画像をご覧下さい。香取慎吾さんと木村拓哉さんの距離が明らかにオカシイですよね!

たまたま?

そんな疑問もある中で他にも同じ様に距離を置く不自然な光景が何度かありました。

特に話題となったのが香取慎吾さんと木村拓哉さんがペアとなったビストロでの事!

その日のビストロの勝者は香取慎吾・木村拓哉さん組だった。いつもの光景ならハイタッチする二人の姿がお決まりだったにも関わらず

お互いに目も合わせず会話も無し!もちろんハイタッチも無い!

そんな状態が何回か続き!ビストロでの険悪ムードがファンの目にも明らかとなってしまった事SMAPファンから悲しいコメントが番組に寄せられたそうです。

まとめ

SMAPファンから見ても異常だったビストロでの二人の関係!現在の状態も収拾がつかないとされています。本当にこのままSMAP解散を見届けて良いものなのか?

まだまだ疑問がある中で今後どの様な進展が起きるのか?

新情報が入り次第またご報告いたします。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ