鬼ちゃんの嫁は乙姫?予想で誰が鬼嫁か証拠の動画あり!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
au携帯CMの『三太郎』最新CMで菅田将暉さん演じる鬼ちゃんの嫁さんが誰なのか?菜々緒さん演じる乙姫ではないかと言う噂もある中で予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

鬼ちゃん(菅田将暉)のプロフィール


名前 鬼ちゃん
生年月日 不明
年齢 20代?
既婚者で子持ち(8人のパパ)
特技 太鼓(副業)

菅田将暉のプロフィール

プロフィール
名前 菅田将暉
本名 菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日 1993年2月21日
年齢 22歳(2016年8月現在)
出身地 大阪府
身長 176cm
血液型 A型
兄弟 弟2人

鬼ちゃんは結婚してた⁈

au携帯CMでお馴染みの『三太郎』
放送開始からシリーズ化され大きな話題と共に人気を集めているCMです。日本昔話に登場する人物を実写化し夢の共演を果たすCM内容となっています。


メイン出演は『三太郎』の文字通り
桃太郎 ⇨ 松田翔太
金太郎 ⇨ 濱田岳
浦島太郎 ⇨ 桐谷健太

この3人の人気若手俳優が出演されています。
更に回を重ねる毎に登場する新しいキャラクター達に次は誰が登場するのかと言う楽しみがあります。

今宵紹介するのは日本昔話の『桃太郎』の童話の中に登場する鬼ヶ島の鬼

何故かCMの中では超〜いい奴!
カッコ良くて明るいチャラ男の鬼は、三太郎とも仲良くなり『鬼ちゃん』の愛称でCMには欠かせないキャラクターとなっています。

CMに登場する鬼ちゃん役を演じるのが、今ノリに乗っている人気演技派俳優の菅田将暉さん。

米倉涼子さん主演ドラマ『35歳の高校生』に出演した事で一気にプレイク

その後はドラマや映画にと大活躍中の菅田将暉さん
そんな菅田将暉さんが演じる鬼ちゃんが最新のCMで結婚している事が発覚しました。

CMの内容は、松田翔太さん演じる桃太郎の桃ちゃんと結婚した女優の有村架純さん演じる『かぐや姫』かぐちゃんが赤ちゃんを抱くシーンから物語がスタート

其処に現れた浦島太郎の浦ちゃんと金太郎の金ちゃん

遂に桃ちゃんとかぐちゃんの間に赤ちゃんが産まれたと二人が驚いた瞬間に鬼ちゃんが現れ赤ちゃんの父親が鬼ちゃんである事が発覚しました。

更に驚く事に8人の子供のパパである事をカミングアウトし、今回産まれた子供は三つ子であると嬉しそうに話す鬼ちゃんの姿がありました。

チャラ男キャラなだけに夜の方もお盛んなようですね(笑)

副業は子供8人を養う為だった!

菅田将暉さん演じる鬼ちゃんが8児のパパである事が最新CMで発覚しましたね!

思い起こせば鬼ちゃん登場のCMの中では、太鼓を叩きながら雷を落としているシーンがありました。つまり鬼ちゃんの副業は雷様。

その時のCMでは、鬼ちゃんの副業が発覚した内容となっており今思えばこの副業が子供を養う為だったんでしょうね!

子供8人も居れば副業でもしなければ生活できませんものね!一家の大黒柱は大変です。

鬼ちゃんの嫁は誰?

8児パパである鬼ちゃん!ココで気になるのは
鬼ちゃんの嫁が果たして誰なのか?と言う疑問があります。

子沢山の子供達を育てる鬼ちゃんの嫁
つまり鬼嫁とは誰なのでしょうか?調査してみたいと思います。

調査結果
桃太郎の桃ちゃんの嫁(かぐちゃん 有村架純)も鬼嫁キャラであります。更に菜々緒さん演じる乙姫も誰の嫁でもありませんが、鬼嫁キャラな性格をしています。

即ちau携帯CM『三太郎』に出演する女性陣は全員が鬼嫁キャラであるという事が分かります。

コレまでの流れから推測するに鬼ちゃんの嫁は、鬼嫁にピッタリな女優さんが選ばれる可能性が考えられます。
今後、鬼ちゃんの鬼嫁として登場しそうな女性キャラクターを予想するに!

鉢かづき姫、雪女、瓜姫、白雪姫、赤ずきんちゃん
この中で可能性があるのは、鉢かづき姫と雪女です。

その理由に『三太郎』のCMでは名前から『ちゃん』付けすると予想するに
雪女 ⇨ 雪ちゃん
鉢かづき姫 ⇨ かづちゃん
この二人の呼び名が1番しっくり聞こえるからです。

そして、問題なのは誰が鬼嫁役を演じるか?
乙姫 ⇨ 菜々緒
かぐや姫 ⇨ 有村架純

この二人に匹敵する美女を管理人及びネットの噂も含めて予想をまとめると数人の有力候補の名前が浮上しました。

【上戸彩】

上戸彩さんと言う名前がありましたが、ライバル会社のソフトバンクの携帯CM『白戸家』に出演されているのその線は無いです。

【高畑充希】

有村架純さんとも仲の良い高畑充希さんも名前が浮上しましたが、DOCOMO携帯CMにて綾野剛さんと共演されていますので高畑充希さんの起用は無いです。

【広瀬すず】

有力候補として名前の挙がった広瀬すずさん『若手女優No. 1』との呼び声高い広瀬すずさんなら鬼嫁役もしっかり演じる事が出来ると鬼嫁予想No. 1でしたがソフトバンク携帯CMでお母さんの高校時代を演じていたので無いです。

他社の携帯メーカーも人気女優や俳優などを起用されていますね!競争率が激しい中で他に若手女優で人気演技派と言えば 武井咲、井上真央、波留さんの名前がネット上でも多く噂されています。

果たして鬼ちゃんの鬼嫁は新キャストなのか?

鬼ちゃんの嫁は乙姫だった?

鬼ちゃんの嫁が誰なのか?未だ見ぬ新キャストとして若手女優である可能性もありますが、もう一人有力候補が居ます。

その人物こそ菜々緒さん演じる乙姫の乙ちゃん

『えっ嘘?』と驚く方も多い筈!
浦ちゃんが恋心を抱く相手としてる絶世の美女だからですよね!

CMの中では一寸法師と一緒に乙ちゃんに告白するシーンもありました。しかしながら一言も結婚の申し入れを受け入れていません。

更には乙ちゃんが結婚していないと言う事実は何処にもありません! 果たして菜々緒さん演じる乙姫が菅田将暉さん演じる鬼ちゃんの嫁なのか?調査してみましょう。

調査結果
鬼ちゃんの嫁が乙姫の可能性についてですが、裏付ける証拠を発見しました。WEB限定で流れている『三太郎』のau生命保険の動画です。

リンクのテキスト

この動画で流れているのは未来の乙姫です。白髪になって老婆となった乙姫!顔の綺麗さは健在で髪色だけが白髪となった菜々緒さんの姿

こんな綺麗なお婆ちゃん居たらヤバイって(笑)

そんな可愛らしい乙姫が昔話に花を添えながらカメラ目線で『変わらず一緒に居てくれてありがとう 結婚してくれてありがとう』と言う台詞があります。

この時点で乙ちゃんの結婚確定!そして、目の前に旦那が居ます。

更に乙姫の台詞の中には、昔話に花を添えながら『桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん みーなで』と言っています。目の前に旦那が居る事を考えると!この台詞の中に名前は出てこない筈

つまり三太郎の3人が乙姫の旦那である可能性はきえました。

残る登場人物は二人です。
一寸法師か鬼ちゃん

ココで大事なのは、乙姫がカメラ目線で『結婚してくれてありがとう』と感謝の言葉を言っている事です。

目の前にいる筈の旦那の前で、再び小さくなった一寸法師に向かって『一寸も、隠れてないで出てきたら』と言っています。

目の前に旦那が居るのに対して不自然な言動から見て一寸法師が旦那である可能性は無いですね。

残る登場人物は鬼ちゃん
ココまでご説明すれば鬼ちゃんが乙姫の旦那であり、菜々緒さん演じる乙姫が鬼嫁であります。色んな鬼嫁候補がありましたが、1番鬼嫁に近いと言えば菜々緒さんである乙姫でしょうね!

まとめ

以前、有村架純さん演じるかぐちゃんが乙姫には旦那がいて子供がいる事を暴露していた事がありました。直ぐさま嘘である事を話していたが実は本当で、鬼ちゃんの嫁である事を知っていたのかもしれませんね!

今回の調査で分かった鬼ちゃんの嫁の存在
今後の展開で明らかになり浦ちゃんのショックも大きくなるのが目に浮かびます。

最後にWEB限定動画で登場する小人の一寸法師の場所です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ