ダレノガレ明美の加工を比較!画像から整形箇所がバレる?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ダレノガレ明美さんの投稿した画像が加工されていると話題となっています。画像を比較し本当に加工されているか整形疑惑についても調査してみました。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のプロフィール


名前 ダレノガレ明美
生年月日 1990年7月16日
年齢 26歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
身長 164㌢
スリーサイズ B83 W54 H86

投稿画像が加工されている?

ハーフタレントとしてその毒舌キャラが人気を集め各メディアで引っ張りだこのダレノガレ明美さん

最近何かと話題の彼女は、2016年6月8日発売の『週刊文春』にてイケメン商社マンとの熱愛現場を撮られてしまい大きな話題となりましたね!

何でもある人気カフェにてラブラブな会話まで撮られてしまっていたとか?

気になる彼氏の存在について知りたい方は、こちらから覗いてみてくださぃ。

 
ダレノガレ明美カフェの熱愛場所は?週刊文春の彼氏画像や名前は?

 

 

1度は否定するも騒動が大きくなるにつれ熱愛を認めた幸せ満載なダレノガレ明美さんが、今度は違う所で大きな話題を呼んでいるそうなのです。

大きな話題とは、ダレノガレ明美さんがインスタなどのSNSで投稿した画像が、余りにも加工されすぎているとの事!

スポンサーリンク

女性の中では当たり前となった自撮り行為
自分自身にカメラを向けて撮ると言うもので、女性芸能人のブログなどを覗いてみると殆どの方が自撮り画像を投稿しています。

『自撮り棒』と言う便利グッズまで発売されているぐらい自撮り行為は女性達の中では当たり前で如何に綺麗に可愛く撮る事が出来るか!

しかし、その自撮り行為によって撮った画像がダレノガレ明美さんの場合は問題視されているのです。

つまり自撮り画像が加工されすぎて『本当のダレノガレ明美さんの姿じゃない!』『詐欺』『加工が下手すぎる』と批判のコメントを良く耳にします。

ごく一部のツイッターでのユーザーの声がこちらです。

加工を比較してみよう!

批判の声が殺到するダレノガレ明美さんの加工画像

今やスマホの中に多く存在する加工アプリは、多くの女性の中でも人気を集めています。中でも小顔や目の大きさ美肌効果など様々な加工アプリが人気の秘訣

最近ではカメラを向けると動物顔に変身したりお互いの顔が反転するなどの面白い機能がある『SNOW(スノー)』と言うアプリが流行っています。

その様なアプリを使って自撮り画像を加工したダレノガレ明美さんの姿がどの様な姿に変貌しているのか?調査していきましょう。

調査結果
ダレノガレ明美さんの加工に関する調査結果として1枚目の画像をご覧ください。

此方の画像は東京ガールズコレクションの時のダレノガレ明美さんの姿が写った画像となります。

今やスーパーモデルとして日本のモデル界を盛り上げるダレノガレ明美さん。スタイル抜群の彼女ですがあるコンプレックスがあるそです。

そのコンプレックスとは『足』

慎重164センチから伸びるスラーっとした綺麗な美脚の何処がコンプレックスなのでしょうか?

先程の画像を見比べてみると分かる様に足の太さが違います。加工前の画像から見ても明らかに細いと思いますが、加工後の画像を見るとその差がハッキリと分かります。

更に2枚目の画像をご覧ください。


此方の画像はダレノガレ明美さんのブログに度々登場するバッグですが、次の画像が加工したと思われる画像なので見てみるとバッグの持ち手が可笑しな事に伸びてるのが分かります。

足の細さを加工した事により周りの形まで変化が起きてしまったのです。

この様に加工した画像を比較してみるとその差は歴然

加工した事により周りの風景まで変わってしまうので、比較すると直ぐに加工した事がバレてしまいます。

こんなに綺麗でスタイル良いのに加工したらある意味逆効果ではないでしょうか?実際に批判の声が殺到しているのも事実ですからね

画像から整形箇所がバレる?

ダレノガレ明美さんの整った顔から常に浮上する整形疑惑

本人は勿論の事整形に関する疑惑は全て否定していますが、以前の画像から鼻筋が違うと言う噂が浮上しています。

調査結果



整形疑惑が浮上した問題の画像がこちらです。
右側と左側を比較してみると鼻筋の違いが分かります。

画像の写り方によるものなのか?
加工した画像によって変わったのか?
其れとも本当に整形なのか?

現在の調査では整形である可能性は低いと言われています。その理由にダレノガレ明美さんがハーフである事から、鼻が高く見えるのが普通と言う考えからです。

更にダレノガレ明美さんが加工した画像から整形箇所がバレる可能性があると言われていますが、ダレノガレ明美さんが加工した画像の殆どがコンプレックスと言われている『足』です。

仮に顔画像を加工した場合!
より大きな話題となり整形と騒がれてしまう可能性があります。

まとめ

今宵の調査ではダレノガレ明美さんの自撮り画像の加工について調査しました。調査通り加工したと思われる画像を比較した所

ダレノガレ明美さんの画像の殆どが足の太さを加工している事が分かりました。

今回の調査では整形である可能性は極めて低いと考えられます。今後もダレノガレ明美さんの整形疑惑については調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ