北斗晶の妹の画像は?双子の噂や名前に年齢から噂が本当だった!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
乳がんである事を告白し闘病生活中の北斗晶さんが妹の画像をアップした事で大きな話題となっています。そっくりと言われる妹とはどんな人物なのか?画像も含め名前など色々調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

北斗晶のプロフィール


芸名・リングネーム 北斗 晶
本名 佐々木 久子
ニックネーム 鬼嫁、チャコちゃん
身長 168cm
体重 70kg
誕生日 1967年7月13日
年齢 49歳(2016年8月現在)
出身地 埼玉県北葛飾郡吉川町
所属 健介オフィス
デビュー 1985年6月12日
引退 2002年4月7日
既婚者 夫(佐々木健介)

北斗晶に妹がいた?

2015年9月23日に自身のブログで乳がんである事を告白し大きな話題となった北斗晶さん

現在は自宅治療中で9月24日に右乳房全摘出手術後29日にわきのリンパまで転移したがんを取り除いた手術で、わきの神経も取ったことも告白していました。

旦那である佐々木健介さんと同じ元プロレスラーであり、現役時代から変わらないスタイルから『鬼嫁』の愛称でメディア出演も多く

芸能界1のおしどり夫婦としても人気を集めていました。一方の北斗晶さんの旦那である佐々木健介さんは、現役時代のプロレスラーとしてのスタイルとは一変

『プロレスラー佐々木健介』からは想像もつかない程の可愛らしい笑顔と優しさで、嫁の北斗晶さんにタジタジな姿が人気を集める結果となり

プロレスを引退後もタレントとして夫婦一緒に大活躍されていました。

24時間テレビのチャリティマラソンランナーに選ばれた事もありましたね!

そんな仲良し夫婦に訪れた悪魔の様な出来事
其れが北斗晶さんの身に起こった乳がん

現在も治療中の身である北斗晶さんは
自身のブログを日々更新しファンへ向けて色んなメッセージを送っています。

一人でも多くの乳がん患者に勇気を与えるブログとして人気を集めている北斗晶さんのブログ

2016年8月12日に更新された北斗晶さんのブログには、実の妹の姿を掲載した写真が公開されました。

北斗晶さんが強力なキャラクターだけに北斗晶さんの妹とは果たしてどんな人物なのか?

北斗晶と妹はそっくりで双子との噂?

北斗晶さんのブログで紹介された妹が、北斗晶さんにそっくりすぎると大きな話題となっています。あまりにそっくりな姿に双子との噂まで浮上しています。

北斗晶さんにそっくりで双子説まで浮上する妹とは?

誰もが気になる妹の画像がこちらです。


あれ・・・北斗晶さん本人?
画像を見た瞬間は北斗晶さんと見間違えてしまう程

あまりに北斗晶さんにそっくりな姿に双子説が浮上するのも納得してしまいますよね!

二人の画像を並べて見ていきましょう。並べてみると本当にそっくりなのが良く分かります。

姉の北斗晶さんに似て優しい笑顔で本当にそっくり
画像からも仲の良さが伝わってきます。

妹の年齢や双子説の真相は?

妹の画像を掲載したブログの内容は、夏のバーベキューを楽しむ姿が紹介されていました。

旦那の佐々木健介さんや息子達と夏のエンジョイ風景が画像と共に楽しく書かれる中に、北斗晶さんの妹の画像が一緒に載っていました。

ファンからのコメントの中には、北斗晶さんと妹が似てると絶賛する声が多くありその中でも『双子?』と疑問視する声も多くありました。

問題は本当に双子かと言うところ!

スポンサーリンク

調査結果
双子と言う疑問に対しての調査結果としては、見た目から推測するに妹の方が年齢が少し若く見えます。本当に双子なら既に話題となっていてもおかしくはない筈

即ち北斗晶さんと妹は双子ではない可能性が高いと見て間違いないでしょう。

北斗晶の妹の名前や職業は?

妹の名前や職業が気になるところですね!気になる情報を調査してみましょう。

調査結果
妹の名前や職業について調査したところ、北斗晶さんのブログに登場したのは今回が初めてでした。

北斗晶さんが元プロレスラーとあって妹もプロレスラーの可能性あるかどうか調査したところ!プロレスラーである情報は一切ありません。

仮にリングネームを変えてプロレスラーが職業だとしてら、話題となっている筈です。

以上の事から調査結果をまとめると一般人である事から見て名前や職業は不明です。

まとめ

北斗晶さんの妹が大きな話題となっていますので色々と調査してみました。画像見る限り本当に双子かと思ってしまいます。

妹に関する情報があれば今後も追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ