ローラ登坂広臣へケーキ絵文字?画像やインスタからケーキが消えた謎

こんにちは管理人のDJノブリンです。
登坂広臣さんとローラさんが熱愛関係にあるとして話題となっています。ローラさんが投稿したケーキ絵文字の謎とは何か?二人の熱愛はデマなのか?調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

ローラのプロフィール


名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
現年齢 26歳
出身地 東京都 バングラデシュと日本のハーフ
身長 165㌢
スリーサイズ B82 W58 H86
職業 『Popteen』専属モデル、タレント
ハリウッド女優

登坂広臣のプロフィール


名前 登坂広臣(とさかひろおみ)
誕生日 1987年3月12日
年齢 29歳(2016年8月現在)
出身地 東京都
職業 歌手、俳優
事務所 LDH
三代目J Soul Brothersボーカルメンバー

ローラと登坂広臣の熱愛はガセネタか?

週刊雑誌女性セブンに於いてローラさんと登坂広臣さんの熱愛が発覚されました。どちらも人気者の二人なだけに世間の驚きは凄いです。

ローラさんと言えば、人気ゲームソフトを待望の映画化した映画『バイオハザード』の最新作への出演が決まっておりハリウッド女優として世界的にも名を知れた人物に!

一方で登坂広臣さんは知らない人は居ないほどの人気者ですよね三代目JSoulBrothersのメインボーカルとして活躍されています。日本レコード大賞受賞など様々な栄冠を手にしてきたグループは、今や日本のトップアーティストとして絶大なる人気を集めています。

他にも登坂広臣さんは、映画『ホットロード』で主演を飾るなど俳優としても活躍する反面!バラエティー番組への出演も多々多く人気番組『テラスハウス』でも見守り役としてレギュラー出演を果たしていました。

そんな人気者の二人の芸能人が熱愛?週刊誌女性セブンの内容から二人の熱愛が本当か?ガセネタか?見ていきましょう。

スポンサーリンク

検証結果
週刊誌女性セブンの内容は、ローラさんが登坂広臣さんのマンションへ通い愛をしている内容が書かれていました。しかしながら肝心のツーショット写真などは一切なく一部の噂ではガセネタではないかと囁かれています。

二人の出会いは番組共演!初めて共演したのはEXILEメンバーがレギュラーを務める深夜番組でローラさんがゲスト出演されていました。

番組の企画内容として『恋人にしたい男性』的な質問した際にローラさんが恋人に選んだのが登坂広臣さんだったそうです。

その頃からか二人の熱愛が囁かれ始めました。登坂広臣さんの彼女はローラさんであると言う噂が飛び交ったが、信憑性が無い為にただの噂として消えかけていました。

そんな時にローラさんのお気に入りの指輪が登坂広臣さんとお揃いと言う情報がネット上で拡散され大きな話題となった事がありました。

ペアルック指輪については関連記事にてご紹介されていますので覗いてみて下さい。

ローラ登坂広臣のペアルック画像!目撃された指輪の購入先はどこ?

今回の熱愛騒動に関しましては双方の事務所共に否定はしていませんが、過去の恋愛のケースから見るに事務所側のコメントは何処も一緒!

熱愛が事実かどうかは肝心の二人の言動行動次第です。今回の熱愛騒動に関しましては予想通り沈黙を守っていますが、後に取材陣に対して何かしらアクションがある筈です。

ケースの絵文字が熱愛の証拠となる?

登坂広臣さんのファンにとってはガセネタであって欲しいと願う人も多いと思いますが、今回の熱愛騒動は極めて本当の可能性が高いとみて間違いないでしょう。

その理由としては、第1に指輪の存在ともう1つケーキの存在があります。

ローラさんが自身のインスタで投稿したコメントの最後にケーキの絵文字を使用していました。果たしてケーキの絵文字の意味は何か?検証してみましょう。


検証結果
皆さんははケーキの絵文字を使用する時の事を考えてみて下さい。

ケーキの絵文字を使用する時はどんな現状だったのか?

ケーキの絵文字の使用目的を挙げていくと

1. ケーキを食べたい時
2. ケーキをプレゼントする時
3. 誕生日の印

この3つが1番の理由ではないでしょうか?
ローラさんがインスタにケーキの絵文字を使用した日付は3月12日でした。

まさか⁈
お気付きの方や既に知っている方も多いと思いますが、3月12日は何を隠そうローラさんの彼氏と言われている登坂広臣さんの誕生日だったのです。

コレで辻褄があったと思います。

ローラさんがコメントの最後に付けたケーキの絵文字は、愛する彼氏の登坂広臣さんへの『誕生日おめでとう』の印と考えたら納得出来ます。

コレを知ったユーザーが集まりインスタが炎上する羽目に!直ぐさまケーキの絵文字をユニコーンの絵文字に変更し事なきを得ました。

しかしながら、ケーキの絵文字から見える二人の関係はラブラブな恋人関係である可能性が高いです。

まとめ

ローラさんが投稿したケーキの絵文字がまさに当日誕生日だった登坂広臣さんへの『おめでとう』メッセージだった可能性が高いです。

女性セブンが報じた二人の熱愛は、ガセネタと言う噂もありますがケーキ絵文字のくだりから見ても熱愛関係にあると見て間違いないのかもしれません!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ