ローラ登坂広臣のペアルック画像!目撃された指輪の購入先はどこ?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
登坂広臣さんとローラさんの熱愛が発覚したと女性セブンが報じました。浮かび上がる真相の中にはお揃いのペアルック指輪の存在があります。二人の熱愛がガセネタか本当か調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

登坂広臣のプロフィール


名前 登坂広臣(とさかひろおみ)
誕生日 1987年3月12日
年齢 29歳(2016年8月現在)
出身地 東京都
職業 歌手、俳優
事務所 LDH
三代目J Soul Brothersボーカルメンバー

ローラのプロフィール


名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
現年齢 26歳
出身地 東京都 バングラデシュと日本のハーフ
身長 165㌢
スリーサイズ B82 W58 H86
職業 『Popteen』専属モデル、タレント
ハリウッド女優

登坂広臣とローラが熱愛関係?

2016年8月に起こった恋愛大事件!今宵の主役は大人気音楽グループとして一世風靡中の三代目JSoulBrothersボーカルメンバーである登坂広臣さんと天然キャラとダイナマイトセクシーボディを兼ね備えた大人気女性タレントのローラさん

そんな登坂広臣さんとローラさんに対して熱愛報道がありました。人気を集める二人なだけに世間の驚きは計り知れません!

どちらかと言うと今の時代音楽業界のトップを走っていると言っても過言ではない三代目JSoulBrothersのメインボーカルとして活躍。更には女性から圧倒的支持を獲得している登坂広臣さん

そのルックスと鍛え抜かれた肉体!甘い歌声に酔いしれる女性ファンも多い事から今回の熱愛報道にファンは大きなショックを受けているそうです。

しかしながら、登坂広臣さんとローラさんの熱愛が本当かガセネタなのか? その様な疑問もあります。

二人の接点や証拠となる内容があるのか?見ていきたい思います。まずは二人の熱愛報道があった女性セブンの内容から見ていきましょう。

女性セブンの内容や画像は?


女性セブンが報じた内容は『自宅マンション通い愛』でした。2016年7月下旬の週末の夜、東京恵比寿にある人気ビストロ店のカウンター腰掛けた一人の美女がローラさんでした。

この日の服装は深いスリット入りのロングスカートで誰もが見惚れてしまいそうな美脚ラインと見え隠れする太ももに取材した側もタジタジだったとか?

女性セブンによるとセクシーな洋服はイタリアの『MSGM』らしく見た目オシャレな格好に流石はハリウッド女優のローラさん


イタリア店を後にしたローラさんはタクシーに乗り込みある高級マンションへ消えていきました。何を隠そうこの高級マンションこそ登坂広臣さんの住むマンションだったそうです。

検証結果
女性セブンから報じられた登坂広臣さんとローラさんの熱愛報道は、高級マンションに通うローラさんの姿が何度も目撃されていると言う話です。 ココまでの情報としてはローラさんが登坂広臣さんが住むと言われているマンションに通っていると言う情報のみ!

熱愛が本当の可能性としては?
証拠となる二人のツーショット画像(プライベート)が掲載されていない点とマンションに通うローラさんの姿の画像が無い点から女性セブンの内容からは、二人の熱愛が本当かガセネタか不明です。

スポンサーリンク

ローラ登坂広臣のペアルック画像発見?

女性セブンの内容からローラさんと登坂広臣さんの熱愛が報じられた訳ですが、ネット上では二人に関する熱愛の真相に迫る情報が次々と浮かび上がってきました。

浮かび上がった情報の中には、ローラさんと登坂広臣さんのペアルックと思われる指輪の画像が話題となっているそうです。二人のペアルック画像の真相を調査してみましょう。

検証結果1
問題のペアルックと思われる指輪についてですが、恋人同士の証拠ともなる指輪の存在!そんな指輪の存在がローラさんと登坂広臣さんの熱愛関係が本当である意味を齎した原因と言えます。

指輪が発覚したのは、2016年8月9日に放送の『マツコの知らない世界』にローラさん出演したことが始まりでした。

この日の収録ではローラさんがアクセサリーをマツコさんに紹介する企画内容となっており、ローラさんが思わずお気に入りの指輪に対して『貰ったやつ」と照れながら話していた姿があります。

照れてる様子から彼氏の存在が浮上すると

マツコさんが『意味が出ちゃうから言わない方がいい』この言葉に対してローラさんは真っ赤に照れながら『話すの止めるね』と話し指輪のくだりが終了

この二人のやり取りが怪しいと睨んだユーザーは、指輪が彼氏からのプレゼントであると確信した事でしょう。


検証結果2
問題はココからです。
この指輪が果たして本当に登坂広臣さんからのプレゼントなのか?と言う疑問が残っています。

指輪が貰い物なら異性の男性である可能性は非常に高いと見て間違いない筈です。

今回のタイトルでもあるペアルックについてですが、ローラさんが彼氏から貰ったとされる指輪と登坂広臣さんがする指輪がそっくりであると言う噂があります。

その噂がファンの間で大きな話題となり波紋を呼んでいると聞きます。其れでは問題となっているペアルック画像がこちらです。


シルバーメタリックなクロムハーツの指輪
二人の指輪がペアルックである証拠とも言えるそっくりなデザインですね!アップ画像を見てもデザインが似ているのが分かります。

このペアルック画像から二人の熱愛の可能性が極めて高いと思われます。

二人の出会いは?

指輪のペアルック画像は見つかりましたが二人の出会いとは何か?ローラさんと登坂広臣さんの共通点について見ていきましょう。

検証結果
ローラさんと登坂広臣さんの出会いは、EXILEの冠番組『EXILE魂』で共演!更に番組の企画内で『恋人がいてもデートしたくなる男』としてローラさんが選んだのは何を隠そう登坂広臣さんでした。

その時の証拠となる動画がこちらです。
ローラが登坂広臣を選んだ瞬間

ヴェルサーチ銀座店のファッションショーでの共演やお互いのツイッターやインスタでフォローしています。芸能人同士なので共演やSNSの繋がりは有り得る話です。

しかし、番組共演から始まる恋愛も多くあるのが芸能界の恋事情

ネットの噂では、人気番組『モニタリング』でローラと共演する登坂広臣さんと同じ三代目のメンバーであるNAOTさんのブランド『SEVEN』のパーティーで二人が知り合った話があります。

指輪の購入先で目撃?

熱愛が確定なら必ず目撃情報があります。
その目撃情報を基に調査していましょう。

検証結果
登坂広臣さんが指輪の購入先で目撃されたと言う情報があります。クロムハーツ好きで有名な登坂広臣さんか良く購入する銀座の高級ブランド店

其処で二人が目撃されたと言う噂がありますが証拠となる画像は見つかっておりません。

他に目撃情報があったのは同じ場所に訪れた二人の写真が発見!何故か写真が白黒であるのが怪しいですが、二人共に変装していない感丸出しな所も気になります。

まとめ

今宵の調査結果をまとめると
気になるのは二人が本当に熱愛関係にあるのか?ないのか?ですよね!双方とも今回の報道に関しては『プライベートは本人に任せてあります』と否定していない所から見てもローラさんと登坂広臣さんが本当に付き合っている可能性は低くはないですね!

今後も引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ