深田恭子ビキニ姿がマン肉!橋本環奈も二の腕が深田恭子化した?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
深田恭子さんの最新水着画像からビキニ姿が『マン肉』と言われている謎橋本環奈さんが深田恭子化された謎について調査してみました。

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール


名前 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日
年齢 33歳
出身地 東京都北区
身長 163㌢
血液型 O型
職業 女優
事務所 ホリプロ

マン肉って何?

今宵のタイトルでもある『マン肉』果たしてマン肉が何を表しているのでしょうか?

マン肉と言われる所以として考えられるのは、2冊同時発売された写真集の存在が大きいと思われます。深田恭子さんが出した新たな最新ビキニ姿がたっぷり収まった最新写真集『This Is Me』と『AKUA』

初回の売上で『AKUA』が週間9990部『This is Me』が週間9885部を叩き出し今尚売上を伸ばしています。

昔も今も変わらぬ可愛さとセクシーさを兼ね備えており、深キョンの愛称で幅広い年代から人気を集めている深田恭子さん

マン肉について調べてみると、
やはり2冊同時発売された写真集が怪しいと見て間違いなさそうです。
深田恭子が佐々木蔵之介と結婚!熱愛の真相や結婚相手って本当?

スポンサーリンク

理由は?
深田恭子さんをyahooで検索するとビキニ姿が太い!太ってふっくらしたというコメントが多くある事が分かりました。『太い』と言うワードでも検索されていたので間違いなさそうです。

検証結果
マン肉とは何を意味しているかと言うと!太った姿がアンパンマンの様にふっくらした肉と言う意味だそうです。

深田恭子とアンパンマン似ても似つかない二人
片方は子供達のヒーローでありアニメの世界の主人公であります。更には性別の違いますからアンパンマンの例えは酷いですね!

其れに最新の写真集画像を見るからに太った様子はありません!デビュー当時から現在までの画像を見比べていくと『太った』と言われた時期は確かにありました。その事から世間からは、ぽっちゃりイメージが強いみたいですね!

画像を見ても分かる様にある意味マン肉と言われても可笑しくはない姿もあります。

其れではデビュー当時からの深田恭子さんの姿を追っかけてみましょう。

左側デビュー前のオーディションを受ける深田恭子さんの姿です。この頃から可愛さが際立っておりますね!因みに右側が卒アル画像となります。

同じ高校にコレだけ可愛い子が居たら其れだけで毎日が楽しく思えますね!時代をコントロール出来るなら深田恭子さんと、同じ高校に通いたいなぁ(笑)

左側が17歳の時の画像です。少しふっくら感が出てきた印象が見受けられます。10代は青春時代真っ只中ですし恋愛に仕事にと難しい時期だったと思います。

一方で右側は21歳と少し大人になった深田恭子さんの姿です。映画『下妻物語』への出演したキッカケによりロリータファッションが流行りだしました。

ロリータファッションを着こなす深田恭子さんの姿に見るもの全ての人がメロメロだったのではないでしょうか⁉︎ こんなに可愛いロリータガールは見た事がありません!

左側が30歳の深田恭子さんの姿です。右側の20代の画像からも分かる様に可愛さは変わらず大人の色気が出てきた感じがします。

歳を重ねるごとに良い女化してきてる深田恭子さんですが、コレまでの画像を見比べてみると顔の大きさの違いがハッキリしている感がありますよね!

身体の大きさにも変化が表れ深田恭子さんの体質の問題だとは思いますが太りやすい体質なのかもしれません。本人曰く今回の2冊同時発売された最新の写真集での撮影秘話として、ダイエットに励んだ事を話していました。

太ったり痩せたりの繰り返しによって蓄積された、落としにくい肉が最新のビキニ姿でマン肉と言われている所以でしょうね

管理人も深田恭子さんの最新のビキニ姿を拝見させて頂きましたが、プリッとした肉付きが何ともセクシーであり、深田恭子ファンにとっては最高の写真集だと思います。

30歳を超えてあの美貌とスタイルを保っている深田恭子さんの姿は、本当に素晴らしいです。其れにマン肉と言われてしまうのが非常に残念ですね!

深田恭子さんの最新のビキニ姿を見ていない方の為は、1度写真集の画像を見て頂いてマン肉かどうか是非判別して頂きたいと思います。

深田恭子 最新ビキニ画像①

深田恭子 最新ビキニ画像②

橋本環奈の二の腕も深田恭子化?

現役アイドルながら女優としても活躍する橋本環奈さん

最近話題となっている実写化映画『銀魂』で神楽役を演じるとあってメディア出演が多くなってきました。『奇跡の1枚』と言われた画像から一気に大ブレイクしたアイドルでした。

一時期メディア出演が多かったものの最近見かけないなぁ〜と思った矢先!

大人気アニメの実写化映画に出演すると話題となった事で、久々に見た橋本環奈さんの姿に対して視聴者からは

二の腕がヤバイ 深田恭子化』と話題に!

深田恭子さんも若かりし頃は太った印象が大きく世間からは、ぽっちゃりのイメージが大きいです。その印象が橋本環奈さんと重なった事でネット上では

深田恭子の後継者』との声がありました。

検証結果
果たして本当に二の腕がヤバイのか?
深田恭子さんの後継者と言われている姿とは?
其れでは二人のヤバイと言われた二の腕をご覧頂きましょう。

画像を見比べて見てビックリ!
橋本環奈さんと深田恭子さんの二の腕がそっくり過ぎてヤバイです。写真の写り方にもよりますが二人の二の腕の太さが同じです。

ネット上の声は確かに本当でした。

橋本環奈が太ったは世界一?画像から理由が銀魂か病気との噂

まとめ

深田恭子さんがマン肉と言わる謎について調査した結果!太りやすい体質から痩せては太りの繰り返しにより、世間から付いたぽっちゃりイメージと最新のビキニ姿のスタイルからマン肉と言われているのが分かりました。

しかしながら、マン肉から改善された美スタイルが今の深田恭子さんの最新ビキニ姿だと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ