加護亜依の再婚相手は吉川大次?名前画像や美容関係の会社名発覚!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
加護亜依さんが再婚されたと話題となっています。気になる再婚相手の名前や画像!元旦那との現在の関係や離婚理由についても調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

加護亜依プロフィール


名前 加護亜依
誕生日 1988年2月7日
年齢 28歳(2016年8月現在)
血液型 AB型
出身地 奈良県大和高田市
職業 女優、歌手
事務所 アップフロントエージェンシー

加護亜依の波瀾万丈な人生!

元モーニング娘。として有名な加護亜依さんは、同期メンバーの辻希美さんと仲が良く双子説が浮上した事もありました。『辻ちゃん加護ちゃん』として人気アイドルだった2人は共に卒業したが真逆の人生を歩む事となりましたね。

辻希美さんは俳優の杉浦太陽さんと結婚し幸せ満載な夫婦生活を送り芸能界でも、おしどり夫婦として有名となった。しかし、一方で加護亜依さんは喫煙写真がフライデーされた事により一気に転落人生へ!

その理由に加護亜依さんがまだ未成年だったからである。

その後も事務所問題が相次ぎ事務所を転々としたり、俳優の水元秀二郎さんとの不倫が発覚した事で元妻から慰謝料の請求として200万の支払いが命じられる場面も!

更に交際していた男性が薬関係の疑いや暴力関係の闇組織の人間である事が発覚し逮捕された事により加護亜依さんも事情聴取を受けた過去も!モーニング娘の全盛期を支えた1人の加護亜依さんは、卒業後まさに波瀾万丈な人生を歩んでしまいました。

結婚報告!ブログ全文

マスコミ各位、ファンの皆様へ。

拝啓
平素よりお世話になり
心より感謝しております。

さて私事ではありますが
先日「入籍」した事をご報告させて頂きます。

主人は初婚で38歳、美容関係の会社を
経営しております。一般の人です。

何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ
温かい心で愛してくれております。
主人と一緒にいると、とても安心が出来
私自身、穏やかな気持ちになれます。

今後は何でも主人と相談し合い
明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと
思っております。

そして私は変わらず精進を重ね
今後も歌手、女優として活動して参ります。

皆様に於かれましては
温かく見守って頂けたら幸いです。

今後共、何卒よろしくお願い致します。
加護亜依

加護亜依の再婚相手は誰?

スポンサーリンク

2016年8月8日に事務職を通して結婚した事を発表

気になる再婚相手は誰か調査したところ

再婚相手の会社名は?
美容関係の会社を経営する会社員である事が分かっている所から再婚相手の会社名は株式会社AQUA NOAという会社と言う情報がありました。事実である証拠が無いので分かりませんが可能性としては高いと言う話です。

何故にその会社名が浮上したか?

その理由は加護亜依さんが自身のインスタで『アミノレスキュー』と言う楽天ショップやAmazonでも有名な美容液を紹介していた事からであります。因みにアミノレスキューは式会社AQUA NOAで開発され販売している商品です。


再婚相手の名前や年齢は?
再婚相手の名前に関しての情報はありませんでしたが!再婚相手が務める会社が株式会社AQUA NOAという会社から有力情報として加護亜依さんの再婚相手の名前が吉川大次さんではないかと言う噂が浮上!

吉川大次さんは株式会社AQUA NOAの取締役であり年齢が同じ事から間違いないかもしれません!

因みに婚相手の年齢は38歳で初婚男性であります。

再婚相手の画像は?

謎の一般男性と再婚した加護亜依さん
皆さんが気になる1番の情報はやはり再婚相手の顔が写る画像ですよね!残念ながら画像までは見つかりませんでした。

分かっている情報を簡単にまとめると!
・ 名前 吉川大次
・ 年齢 38歳
・ 会社名 株式会社AQUA NOA 取締役
・ 美容関係の会社経営者
・ 身長175cmの
・ 筋肉質スポーツマン

美容関係の経営者である事から美容に関しての知識は勿論のこと自分自身の美容にも気遣っている筈です。その情報も踏まえた上で推測するにスポーツ系のイケメン男子かと!和製クリスティアーノ・ロナウド的な感じかな?(笑)

元旦那との現在や離婚理由は?

今回の結婚は何度も言いますが再婚です。2度目の結婚になる加護亜依さんですが、一方で気になるのが1度目の結婚で離婚した元旦那の存在です。

今では有名な話ですが、元旦那は飲食店の会社を経営していた安藤陽彦(加護陽彦)さんでした。

元旦那は加護亜依さんと結婚する前から恐喝疑いで逮捕されていました。しかし、其れでも2人の愛が離れることは無く2011年12月に結婚する事になり2012年6月22日には女児出産もされています。

しかし、2015年8月に離婚

 

離婚理由は?
周囲の不安通り加護亜依さんが旦那である安藤陽彦さんからDVを受けていた事が発覚

その事により安藤陽彦さんは逮捕される結果に!
離婚理由は言わずと知れた安藤陽彦さんが悪童だった事が離婚に繋がった原因である。

再婚は大丈夫?

加護亜依さんの再婚について『大丈夫?』と言う周囲の声があります。

次こそは幸せになって欲しいと願いたいところなんですが!コレまでに問題を起こし逮捕された元彼や元旦那との会社経営者と言う共通点があるところから少し不安です。

しかし、加護亜依さんの所属事務所社長でタレントのNAOMIの旦那・中野浩一さんからは、良い旦那さんであると言う話も出てるので再婚は大丈夫であると信じたいです。

まとめ

加護亜依さんの再婚について調べてみました。気になる再婚相手の素性を調べたところ美容関係の会社を経営する取締役の吉川大次さんである可能性が高いと判明

将来性抜群の会社の取締役だけに安心出来ると思いますし事務所の先輩からも良い男性だとお墨付きも頂いています。

元モーニング娘。の加護亜依さん
末長くお幸せに〜♡

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ