岡田結実と父は共演NG!岡田圭右が嫌いな理由や年収が原因か?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

お笑い芸人ますだおかだのボケ担当で知られる岡田圭右さんですが、実の娘である岡田結実さんが、今まさにキテる芸能人として話題を呼んでいます。そんな岡田結実さんが父親と共演NGとの噂が流れていますが果たして真相は如何なるものなのか調べてみました。

スポンサーリンク

父親との共演NGの理由は?

二世タレントとして活動中の岡田結実さんは、知る人ぞ知るお笑い芸人・岡田圭右さんの可愛すぎる娘として人気を集めています。

現在はモデル兼タレントとして活動しており、最近は父親が岡田圭右さんとあってバラエティー番組の出演が多くなってきています。


父親を尊敬しており大好きなパパさんである事は、岡田結実さん本人の口から話しているとあって仲が良さそうな感じがします。その事から業界が注目視しているのは二人の共演でしょうね

岡田結実のへそに抱きつく!画像から逮捕される芸能人は誰?

いつ親子共演するのか注目が集まる中!このまま親子共演が無いとの噂が広まっております。其れはネット上で騒がれている共演NGと言う言葉

なぜ二人が共演NGなのか?

岡田家には家訓があるそうで、『親の名前を使って活動しない』母親も元芸人であり岡田家は夫婦揃って芸能界出身であるところから、芸能界の厳しさを身を以て知り尽くしています。

その事から親の力を借りず自分自身の力で活躍する事を教え込んでいたらしいのですが、岡田結実さんの活躍に伸び悩みを感じていた所属事務所が親の名前を公表し話題作りのキッカケを作る方針を考えたのではないでしょうか!

その理由に岡田家の家訓を無視し、父親である岡田圭右さんのネタを全力で披露するなど、明らかに綾の力を借りてブレイク街道に乗った感じが、テレビを見ていて伝わってきます。

以上の事から親子の間に亀裂が走っているという説や事務所問題の可能性もあり、二人が共演NGの理由となされています。

少なからず親子の問題もあるのでしょうね。いい例として、お笑いモンスターと言われる明石家さんまさんと女優や歌手として活動する娘のIMARUさんとの共演も未だかつてなされておりません。

親と比べられるのが嫌いなどの理由もあると思いますし、年頃の娘さんなので親子の共演が恥ずかしと言う理由も考えられます。

親子の共演はいつ?

共演NGとささやかれている岡田家の親子!そんな二人の初共演がいつなのか注目が集まっていますが

管理人が予想するに二人の初共演場所があるとするならば、バラエティー番組『踊るさんま御殿』ではないかと思われるのですが如何でしょうか?

理由としては、過去の放送の中にも親子企画が放送されているケースが多く、数多くの芸能人親子が番組共演を果たしているからこそ二人の共演が考えられます。

しかし、今日まで親子共演が無いとなるとやはり親子関係に問題があるのでしょうか?

父親のネタを全力で行う姿を見る感じだと、父親が嫌いだからとか親子の間が悪いとかっていう感じは正直しません。

共演に対しての問題があるとしたら、事務所か父親の岡田圭右さんに何かしら共演できない理由があるのかもしれませんね。

父親のプライドとしては、娘を利用して話題を作る行為は岡田家の家訓に反するとして共演NGを出している可能性も否定できないかと!

『親の名前を使って活動しない』と娘に公言した以上!現在の岡田圭右さん以上の活躍が見込まれる今話題の娘の力を利用することは、父親としての責任と名誉をかけてその様な事はできない筈

だからこそ親子の共演が未だに無く!この先も共演NGの可能性が高いのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

年収の差が出る?

周囲では親子の間に年収の差が早くも現れ始めたのではないかと言われています。確かに今が旬の岡田結実さんの方が、この先メディア出演が多くなると予想が出来ます。

番組への出演が多くなることにより収益の差が生まれてくることでしょうね。岡田圭右さんはスベリ芸の第一人者として数々のバラエティー番組に出演を果たしていますが、それ程までにテレビ出演が多いとも言えません。

反対に岡田結実さんは、モデルとして活動しタレントとしても花が開いた感じがします。更には女優としての活動も視野に入れているとの事なので大いに活躍が期待できるところからも収益の差が感じられます。

以上の事から岡田結実さんの年収は、父親の岡田圭右さんの年収を抜く日も近いのではないでしょうか♡

まとめ

岡田結実さんと父親である岡田圭右さんとの共演NGの理由について調べてきました。

初共演がいつになるか楽しみではあるのですが、父親の問題で親子共演がない可能性も考えられるだけに少し複雑な気持ちです。

いつの日か親子共演が見れる日が来るといいのですが・・・

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ