佐野ひなこ激やせは病気?ガリガリな体重は拒食症かバセドウ病?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

グラビアモデルや女優として活動中の佐野ひなこさんに病気の噂が流れています。そんな噂のある佐野ひなこさんの病気について調べてみました。

スポンサーリンク

佐野ひなこの激やせは病気なのか?

グラビアモデルとしては、水着姿から分かる様に抜群のスタイルの持ち主であり。男性からの支持が多くその人気ぶりと言ったら凄いです。


所属事務所はホリプロと今月結婚を発表したタレントの優香さんなどが所属するメジャー団体です。そのホリプロが満を押して押す佐野ひなこさんは

ドラマ『デスノート』で、ミサミサ役を演じた姿が可愛かった事から『あの子誰?』と言う視聴者から番組へのコメントが多数見られました。

そんな佐野ひなこさんが、体重を公開したことでネットでは激やせした姿に病気ではないかと囁かれています。

佐野ひなこさんが公開した体重は40キロ

2016年7月にスタートする月9ドラマ『好きな人がいること』に出演する事がキッカケとなりダイエットを始めたそうなんですが

公開した体重が40キロと言う驚愕の数字に、ファンからは『痩せすぎじゃないの?』『ガリガリだけど大丈夫?』と心配する声の方が多く聞こえてきています。

以前の体重は50キロぐらいあったそうですが、今回のダイエットによりジャスト40キロである事を説明していますが

その痩せすぎな体重に心配をする声の中には、激やせしたのは病気ではないかと言う噂が流れています。

あまりに激やせした姿にファンも驚いた事でしょうね!そんな心配するコメントに対しての返事がこちら

「無理なダイエットは絶対に続けちゃだめだし、リバウンドの原因だから、自分に合う痩せ方を見つけてほしいな」

「もともと私は骨が細い方で、自分の中ではベスト!ふつうの食事をして平均体重を毎月0.5キロなど減らしてきた」と健康的に痩せたものだといい、ファンに向けて「過度なダイエットはしないでね」

引用 yahooニュース

健康的に痩せたと言う驚きのダイエット法も気になりますが、ファンが心配する佐野ひなこさんの激やせした原因は果たして病気なのか?

因みに身長は160cmと小柄な身長に対してスリーサイズは、バスト84 ウエスト51 ヒップ87 のカップサイズはFカップと言う肉体美

豊満な胸をお持ちの彼女が、体重40キロってどうなのでしょうか?

同じぐらいの身長で、Fカップとの噂があるニュースキャスターであり女優の桐谷美玲さんも体重は39キロとほぼ同じです。

桐谷美玲さんも痩せすぎではないかと言われ病気の噂が現在も流れています。

二人とも驚きの体重ですが、痩せすぎも正直怖いですよ。

痩せすぎにより体力消耗が激しくなった事で、起こる症状を調べたところ!意外と多くの病気にかかりやすい事が分かりました。

【痩せすぎによる症状と病気】

  • 腹痛、吐き気⇨肝炎、膵炎、胆のう炎
  • 咳、痰、呼吸困難⇨肺炎、気管支炎、肺結核
  • 腹痛、下痢、血便⇨胃腸炎

ガリガリ体重は拒食症かバセドウ病が原因?


佐野ひなこさんが驚きの体重を公開した事により、一部の噂だと病気ではないかと言う話が浮上しています。

体重40キロとガリガリな姿にファンも驚愕!無理なダイエットから引き起こす事により色んな症状が出始め病気にかかりやすいと言われています。

また、激やせした姿から佐野ひなこさんは拒食症やバセドウ病ではないかと言う噂が広まっています。

スポンサーリンク

拒食症

拒食症は、別名点神経性食欲不振症と言われる心の病気です。

一度痩せた事に満足した事により痩せる魅力に取り憑かれた病気が拒食症と言われる病気です。

『食べたくない』と言う衝動が起き食事を食べる事を拒否してしまう傾向があります。

拒食症になると、どんどん痩せていきガリガリな状態に!まさに今の佐野ひなこさんの様な感じ!

拒食症以外にもバセドウ病との噂もあります。

バセドウ病

バセドウ病とは、甲状腺の病気の一種で20代女性から40代にかけて多い病気です。主に甲状腺関係の血液検査で知る人が多く居る事でも有名

甲状腺ホルモンが分泌される事により、新陳代謝が悪くなり疲れやすくなったり、首元が腫れ上がったり、食べて食べても痩せてしまったり

他にも色んな症状が現れるバセドウ病は、視力を失ったり妊娠患者の場合は流産の可能性がある危険な病気として知られています。

まとめ

佐野ひなこさんが自身の体重を40キロである事を告白した事で、あまりに激やせした身体に心配する声が聞こえてきています。

現在のガリガリな姿には意味があり、拒食症かバセドウ病の病気になってしまったのではないかと言う噂が流れていました。

果たして噂通り病気になってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ