岡田結実のへそに抱きつく!画像から逮捕される芸能人は誰?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

お笑い芸人の岡田圭右さんの愛娘である岡田結実さんが今話題となっております。そんな岡田結実さんの話題のへそについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

岡田結実のへそに抱きついた?

お笑いコンビ『ますだおかだ』のボケ担当で、持ちネタである『閉店ガラガラ。出たワオッ!』で有名な岡田圭右さん

皆さんもご存知の方が多いと思います。滑りネタだけど何処と無く面白い芸人で、管理人も大好きな芸人の1人です。

実はコンビとして活動しているのですが、いつの間にか相方の存在を忘れかけた頃!新たに芸能界へ新しい風が吹きました。

新しい風とは、滑りネタの王道芸人と言える岡田圭右さんの実の愛娘である岡田結実さんが突如メディア出演され話題となったのです。

失礼な話ではございますが、父親である岡田圭右さんからは想像もつかない程のルックスの良さに、ネット上では『意外にも可愛いすぎる』との声が急上昇!

あまりの可愛さに『本当に父親が、ますだおかだの岡田圭右さんなの?』と言う疑問の声が多く挙がっています。

そんな可愛いと評判高い岡田結実さんですが、若干16歳の若さで芸能界デビューしたのかと思いきや!

意外にも1歳の頃から子役モデルとしてデビューされており、なんとビックリ!人気子ども番組『天才テレビくん』のテレビ戦士として活躍されていたと言う事実を知りました。

今や岡田圭右の可愛すぎる娘として、多いに活躍されている岡田結実さんですが、最近気になるニュースがありました。

それは、へそを出したセクシー衣装で舞台に登場した際に、抱きつき行為をされたと話題となったニュースです。

16歳の女の子に!言わばまだ未成年の岡田結実さんに、抱きつき行為をしたとなれば立派な犯罪ですよね

いくら可愛いすぎる女の子が、へそを出したからといって抱きつこうとしてはイケマセン!

果たして岡田結実さんのへそに魅了され抱きつき行為をした人物とは誰なのか?

その人物とは、自称イケメンという割には女性から嫌いな芸能人1位にランク付けされるお笑い芸人ノンスタイルの井上裕介さんでした。

まさか抱きつき行為が本当で、井上裕介さんが逮捕された?そんな疑問も垣間見れる中で、岡田結実さんへの抱きつき行為の真相を調べてみました。

抱きつき行為があった問題の日は、映画『WE ARE YOUR FRIENDS』試写会でした。

映画試写会に参加した岡田結実さんの衣装は、へそチラルックの白いフリフリで露出度高めの若さ溢れる衣装でした♡

そんなヘソチラルックのセクシーな衣装に魅了された井上裕介さんは、すぐさま16歳の岡田圭右さんの愛娘に抱きつく行為を見せたのです。

へそに魅了された哀れな男・井上裕介まさに野獣とも言える行為に周りはドン引き!

岡田結実さんも直ぐさま悲鳴をあげ難を逃れたが、抱きつこうとした井上裕介さんの行為を父親の岡田圭右さんに話すと言い井上裕介さんを睨みつけていました。

我が子が抱きつかれたら管理人も起こりますね!父親にとって娘とは特別な存在であり、可愛い娘なんです。

父親の岡田圭右さんも娘が、井上裕介さんに抱きつかれたと言う話を聞いたら本気で怒るんじゃないでしょうか!

マジギレした岡田圭右さんも少し見たいかも(笑)

スポンサーリンク

へそに抱きつく画像は?

16歳とは思えない程の可愛さに、人気急上昇中の岡田結実さん!

将来は女優として活躍したいと話す彼女は、見た目からしてもスタイル抜群で本当に将来が楽しみな女性です。

そんな魅力が詰まった岡田結実さんに抱きつこうとしたノンスタイルの井上裕介さん!

へそチラルックに興奮したのか? この姿を見た視聴者からは批判殺到で『逮捕だ!』と言う書き込みが多数ありました。

問題の抱きつき動画の一部を画像にしてご紹介したいと思います。

上の画像が井上裕介さんが岡田結実さんに抱きつこうとしたシーンの画像です。

コレは逮捕かな?(笑)

其れでは最後に岡田結実さんのセクシーすぎる、へそ画像をご紹介して終わりたいと思います。

 

まとめ

自称イケメンの井上裕介さんに抱きつかれそうになった岡田結実さん

本当に抱きついたら、間違いなく逮捕でしょうね

全国ネットでバッチリ抑えられてますから!しかし、岡田結実さんのへそ出し姿には惚れ惚れしてしまいます。

まだまだこれから歳を重ねる毎にどんな女性になるのか楽しみです。

更に女優としての活動も楽しみにしています。頑張れ岡田結実!貴方の時代は直ぐそこまで来てます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ