指原莉乃の総選挙はヤラセ!熱湯風呂フンドシでポロリし引退か?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
AKB48選抜総選挙が行われ今年で8回目を迎える選抜総選挙は小嶋陽菜さんが卒業を発表し指原莉乃さんが2連覇を達成した事で有名ですが、ヤラセ疑惑が浮上中です。更に公約の熱湯風呂など色々と調べて見ました。

スポンサーリンク

疑惑1 にゃんにゃん仮面は話題作り

今年の総選挙で小嶋陽菜さんが卒業するのではないかと話題となっていますが、当の本人は小嶋陽菜としてではなく謎のマスクマン『にゃんにゃん仮面』として選抜総選挙に立候補!

当初は、小嶋陽菜さんの名前がなく代わりに月光仮面ならぬ『にゃんにゃん仮面』の名前があり、ネット上では、『にゃんにゃん仮面の正体が誰なの?』と話題となっていました。

総選挙では、異例となる謎のメンバーの登場に直ぐさま論議が行われました。論議の結果

にゃんにゃん仮面を正式に総選挙に参加する事が決まり、気になる正体が発表されました。

見た目は胸元がセクシーに開いた白いタイツに白い耳が付いた小嶋陽菜さんらしいエロさ満点の恰好
果たして、にゃんにゃん仮面とは何者なのか?

そして、何故に小嶋陽菜さんではなく謎のマスクマンにゃんにゃん仮面なのか?

番組側の演出との噂もありますが、にゃんにゃん仮面になる意味を考えてみると、話題作りや視聴率アップしか考えられません。

小嶋陽菜さん自身は、本当なら去年の選抜総選挙にて卒業を発表するつもりだったが

東スポが、『小嶋陽菜の卒業は総選挙で発表』と大きな見出しを掲げた事により

小嶋陽菜さん自身が、周りが自分の卒業を予想した状態での卒業宣言はしたくありませんと急遽卒業を延期する事を決意

まさかの卒業宣言が聞かれなかった事に、ファンはひとまず安心した様子でした。

其れから卒業するタイミングを逃し月日が流れ、今年も総選挙の季節となりました。

勿論!東スポは『今年こそ卒業は総選挙』と大きな見出しを掲げています。

しかし、卒業を考えている小嶋陽菜にとってはこれ以上先延ばしには出来ない筈!

因縁の相手とも言える東スポとの決着も今宵決まるであろうと言う話に!

苦し紛れに謎のマスクマンになったのか?ある意味違反行為にファンからの批判も殺到する中で、小嶋陽菜さんが本当に卒業を発表するのかと言う疑問もありました。

しかし、総選挙前から小嶋陽菜さんの卒業に関する情報が流れ話題が上がっているのを見ると卒業は本当の話

にゃんにゃん仮面の仮面を剥ぎ取り、『小嶋陽菜はAKB48を卒業します』または『にゃんにゃん仮面はAKB48を卒業します。小嶋陽菜は卒業しませーん』なんてね(笑)

そんな予想をかき乱しながら、選抜総選挙で16位となった!問題のにゃんにゃん仮面は、どの様な入場をするのかと注目が集まる中

ワンワン仮面?と言う謎の警察マスクマンが登場!正体は元AKB48メンバーの大島優子さんでした。
ワンワン仮面の『逮捕』の一言から面白コントが開始

なんだか意味不明な展開ですが、グダグダなコントの後に『小嶋陽菜はAKB48をやっと卒業します』と堂々と卒業宣言

更に、にゃんにゃん仮面についてはAKB48の為だったと衝撃告白!人気低迷だった総選挙に話題作りと視聴率アップ為にやったことだったそうです。

【にゃんにゃん仮面について】

  • 名前 にゃんにゃん仮面
  • 所属グループ AKB48なの?
  • デビュー期 非公開
  • ニックネーム にゃんにゃん仮面
  • 生年月日 2222年2月22日
  • 出身地 ネオ秋葉原(何処やねん)
  • 血液型 非公開
スポンサーリンク

疑惑2 指原莉乃の2連覇の理由

今年の総選挙で誰が一位を獲得するのか注目されていました。指原莉乃が前人未到の2連覇を成し遂げるのか?

其れとも渡辺麻友が1位の座に返り咲くのかと話題の中!見事1位を獲得したのが指原莉乃さんで、総選挙初となる2連覇を成し遂げる結果に

しかし、この2連覇に大きな波紋を呼んでいるのです!

一つは中国から一斉に送られた謎の獲得投票の噂!

指原莉乃さんの獲得投票数は24万3011票でした。2位の渡辺麻友さんとの差が6万7000票もあるところが明らかに可笑しいのではないかと言う声が上がっているのです。

とんでも無い投票数の差で、独走だった今回の優勝!途中経過では渡辺麻友さんが独走で1位だった事からも今回は、渡辺麻友さんが優勝するのではないかと言われていましたが

ふたを開けてみたら指原莉乃さんの2連覇だった!今や話題となっていますが、投票数を逆から読むと

110342』コレを日本語に直すと

1位はさっしーに』と呼べる事から番組側の調整ではないと言われヤラセ疑惑が浮上!

疑惑3 指原莉乃の熱湯風呂に関係が!

指原莉乃さんが連覇を達成したことで、ヤラセ疑惑が急浮上!中国が関係するのではないかと言う話もありますが

人気メンバーの卒業が相次いだことによる人気低迷していた選抜総選挙

人気低迷から何とか復活させるべく行ったのが、今回ヤラセ問題!

三つ目の疑惑が、指原莉乃さんが2連覇を達成したら公約通り熱湯風呂をやると言う話がヤラセの引き金だったのではと言う噂が浮上!

ダチョウ倶楽部でお馴染みの王道ネタである熱湯風呂を現役アイドルが、行うこと事態が久々な事である。

ましてやAKB48グループの指原莉乃さんですからね!いくらバラエティ向きとは言えど、熱湯風呂まで体を張る必要があるのか?と言う疑問があります。

ダチョウ倶楽部の王道ネタと言えば、熱湯風呂ですがお馴染みのネタで『押すな 押すなよ 絶対押すなよ』と言うフレーズが指原莉乃バージョンとして見れるのか?

更に水着ではなフンドシ姿の指原莉乃さんが見れるとの噂もあります。

どちらにせよ期待するのは、指原莉乃さんのポロリでしょうね!

数々歴史を刻んできた熱湯風呂は、結婚の噂のあるタレントの優香さんも現役グラビアアイドル時代に熱湯風呂の経験をしています。

水着姿かフンドシ姿か? 個人的にはフンドシ姿が見たい気もしますが、ライブ会場で行うのか?其れともテレビ収録なのか?も気になります。

仮にポロリ問題になったら指原莉乃さんの今後の活動が危ういですよね〜  グループどころか芸能界引退の危険な匂いがプンプンします。

まとめ

指原莉乃さんの総選挙2連覇達成の裏には、ヤラセ問題があるという噂がありました。

  1. にゃんにゃん仮面で話題作り
  2. 中国からの一斉に集まった獲得投票数
  3. 熱湯風呂を実現させる為

ヤラセ疑惑の殆どは人気低迷だった総選挙を盛り上げる為に行ったのではないかと言うか噂です。

にゃんにゃん仮面からの小嶋陽菜の卒業と指原莉乃の総選挙2連覇によって話題を呼ぶ為

更に、番組側が仕組んだと思われる獲得投票数!明らかに不自然ではないかと言う声が殺到しています。

果たして指原莉乃さんの総選挙2連覇は、仕組まれていたのでしょうか?

あくまでもヤラセと言う噂に過ぎないのか?

信じるか信じないかは貴方次第かもしれませんね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ