小嶋陽菜の総選挙は違反だらけ!卒業発表?にゃんにゃん仮面の意味は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

本日2016年6月18日は、第8回AKB選抜総選挙が開催されるとあって大きな話題となっております。そんな中!メンバーの小嶋陽菜さんが卒業するのではないかと言われています。 更に今回の総選挙が違反ではないかと言う声も!

スポンサーリンク

小嶋陽菜が総選挙で違反?

今回の総選挙で小嶋陽菜さんが、卒業を発表するのではないかと言われています。

ネット上でも毎度の様に『こじはるの卒業発表は総選挙?』などの記事をよく見かけますが、未だに卒業を発表していないのが現状です。

第1期メンバーとして活躍してきた小嶋陽菜さんですが、第1期メンバーも峯岸みなみさんを含め僅か二人だけとなってしまいました。

絶対エースの前田敦子さんがAKB辞めたのをキッカケに板野友美さんなどもAKBを去っていきました。

更に今年に入って総監督の高橋みなみさんまでもが卒業。

次に卒業が噂されているのが小嶋陽菜さんなのですが、果たして総選挙で本当に卒業を発表するのか?そんな疑問が垣間見れる中

今回の総選挙で小嶋陽菜さんに異変が起きてるらしいのです。

それは、今年で8回目を迎える総選挙で小嶋陽菜さんは、ある意味違反とも言える行為をしての総選挙に出馬

『小嶋陽菜』ではなく『にゃんにゃん仮面』と言う摩訶不思議な名前で総選挙に立候補

【にゃんにゃん仮面とは?】

  • 名前 にゃんにゃん仮面
  • 所属グループ AKB48?
  • デビュー期 不明
  • ニックネーム 不明
  • 生年月日 2222年2月22日星座
  • 出身地 ネオ秋葉原
  • 血液型 不明

にゃんにゃん仮面が総選挙に立候補するや否か、直ぐさまAKB会議が行われ正式に総選挙の参加が受理されたそうです。

受理の理由は、にゃんにゃん仮面に立候補資格があるとの判断がなされたからとのこと?

名前の由来は、小嶋陽菜さんの愛称にゃんにゃんから取って『にゃんにゃん仮面』

正直それアリなの?』と言う声が聞こえてきます。にゃんにゃん仮面の正体は知る人ぞ知る小嶋陽菜さんで間違いないのですが、設定上は別人という話らしく

そもそも何故に『にゃんにゃん仮面』での出馬なのか理解不能ですよね?

過去の総選挙でコスプレをし尚且つ名前を変えて出馬したメンバーは居ません。

後にも先にも小嶋陽菜さんが最初で最後だとは思いますが、明らかに違反とも言える今回の出馬行為にファンからも批判が殺到

総選挙はCD一枚購入につき一枚の選挙権が手に入るシステムであることから、ファンは何枚ものCDを買い占める事でも有名

即ちファン達の情熱とお金が絡んだ総選挙であり、数々の歴史を刻んできた総選挙は、AKBグループにとっても神聖なるイベントです。そんな総選挙に違反行為をした小嶋陽菜さんに批判が集中するのも分かる気がします。

批判を受けてまで総選挙に出馬する『にゃんにゃん仮面』で、小嶋陽菜さんは何を語るのか?

 

にゃんにゃん仮面から『卒業』と言う2文字が飛び出すのかのも疑問です。

卒業の悪足搔きなのか?其れとも番組側のヤラセかな?(笑)

名前を隠しての出馬が違反だとしても世間が気になるのがやはり、小嶋陽菜さんの卒業するか否かですよね!

スポンサーリンク

にゃんにゃん仮面と卒業は関係ある?

小嶋陽菜さんならぬ『にゃんにゃん仮面』の総選挙参加が違反行為と話題となっています。

yahooニュースでも取り上げられるほどのビックニュースに!

そんな何かと話題が集中している小嶋陽菜さんが、総選挙で卒業を発表するのか?と言う疑問ですが

にゃんにゃん仮面と卒業が何かしら意味があるのではないかと思うのは管理人の私だけでしょうか?

にゃんにゃん仮面は卒業するが、小嶋陽菜は卒業しません』なんて言いださないですよね(笑)

逆に小嶋陽菜さんが卒業するが、にゃんにゃん仮面としてAKB48に残る何て事も言い出しかねません

どちらにせよ違反行為ですけどね(笑)

しかし、先月31日に『本当に最後の総選挙』と書かれたポスターが飾られた事から見ても小嶋陽菜さんの卒業は決定的

にゃんにゃん仮面の仮面を剥ぎ取り卒業宣言すると見られているが、謎なのが『にゃんにゃん仮面』の意味です。

一部の情報だと毎年恒例となった選抜総選挙ですが、回を重ねる毎にその人気度も低迷しつつある現状

低迷の理由として人気メンバーの卒業のが相次いだのが原因となされています。

人気低迷を防ぐ為にとった作戦が、小嶋陽菜の卒業と化身にゃんにゃん仮面の導入する事で、人気回復と視聴率アップする為だったと考えたらどうでしょうか

即ち話題作りの為に行われた可能性が高いのです。

違反行為をしてまで話題作りをするとは正直驚きですが、注目はやっぱり小嶋陽菜さんの総選挙での最終順位と卒業に関するコメントが一番気になります。

まとめ

今宵開催されるAKB48選抜総選挙!にゃんにゃん仮面と言う違反行為並みの設定で臨む小嶋陽菜さん

果たして彼女の口から飛び出す言葉は噂通り『卒業』の2文字なのか?

この機会を逃すといつ卒業出来るか分からないだけに卒業宣言するのは間違いなさそうです。

最後の総選挙として挑む小嶋陽菜(にゃんにゃん仮面)さんは果たして悲願の一位を獲得する事が出来るのか?

今年は誰が優勝しても可笑しくはない混戦との事!指原莉乃が連覇を達成するのか?

其れとも渡辺麻友が王座を奪取するのか?はたまた小嶋陽菜(にゃんにゃん仮面)が有終の美を飾るのか注目が集まります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ