おのののかディレクターと破局?矢作暴露!彼氏はフジテレビ逃走中

こんにちは管理人のDJノブリンです。

タレントの『おのののか』さん!相変わらず言いづらい名前の彼女ですが、最近ディレクターと破局した事が話題となっております。

今宵は、おのののかさんにターゲットを絞り調べてみました。

スポンサーリンク

矢作兼おのののかの破局を暴露?

ビールの売り子から芸能界デビューを果たしたおのののかさん

東京ドームでビールの樽を背負いビールを売って歩いていたらしく、お客さんから可愛いと評判高く当時人気者の売り子でした。

たまたまプロ野球の観戦に来てた芸能関係のスカウトマンが目をつけた事で、おのののかさんの芸能界デビューが決まりました。

抜群のプロモーションから映し出された水着姿は素晴らしく、現在も多くの男性ファンを虜にしています。


そんなおのののかさんですが、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作兼さんが自身のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で思わずポロリネタを!

その内容が、おのののかさんとディレクターとの破局についてでした。

しかし、おのののかさんの破局報道はまだ世に出ておらず!以前熱愛が報じられた20代イケメン男性とのデートについて、おのののかさんは男性とは友人関係である事を説明し熱愛を否定していました。

何故に矢作兼さんが暴走ネタを打ち込んできたのか?その理由が、ラジオ番組で毎年恒例企画としてリスナーから人気を集めている

『選抜総選挙』ならぬ『妄想総選挙』と言うものでした。

【妄想総選挙とは?】

AKB48選抜総選挙は、皆さんもご存知の通り好きなアイドルに投票し選抜メンバーを決めると言うもので、今年も誰が悲願の1位を獲得するのか注目が集まっています。

そんなAKB48選抜総選挙に対抗して、影では裏バージョンである妄想総選挙が行われていました。

妄想総選挙とは、リスナーが決める数多く居る女芸能人の中で『この人なら一発!ヤレるんじゃないかな〜』っと思う女芸能人を決める夢の総選挙なのです。

今年で第4回目となるこの人気企画!前人未到の4連覇を達成したのが、『さっしー』ことHKT指原莉乃さんでした。

妄想総選挙でも、指原莉乃さんは強いですね〜(笑)本人も喜びをツイッターで報告していましたが! 本当に嬉しいのかな?

因みに第4回の結果がこちら

  • 1位 指原莉乃  2877票
  • 2位 峯岸みなみ 2103票
  • 3位 ベッキー  2006票
  • 4位 おのののか 1722票
  • 5位 小嶋陽菜  1356票
  • 6位 菊地亜美  1299票
  • 7位 加藤綾子        1274票
  • 8位 ダレノガレ明美  1117票
  • 9位 手島優                  1002票
  • 10位 女子バレー選手   899票

さて話は戻りまして、おのののかさんが妄想総選挙にて第4位と去年第3回での8位から悲願の神セブン入りを果たしました。

抜群のスタイルで、男なら誰しもが抱きしめたくなる美体に投票が集まり4位と言う結果をもたらしたみたいです。

今年神セブン入りを果たした事で、その流れからおのののかさんの話題に

そんな中で、矢作兼さんが突然『別れたでしょ、ディレクターと。そういう情報が入っている』と破局ネタを暴露、スタジオは勿論のこと芸能業界も騒然!

相方の小木博明さんが直ぐさま『俺は知らない』と返し矢作兼さんが『雑誌で別れたって出てない?あっ、これ言っちゃいけなかったかな』と笑ってごまかしたが・・・

ネットで情報を確認するも既にyahooトップニュースにて取り上げられていました(笑)

思わぬ破局ネタに、おのののかさんのツイッターやインスタで破局に対するコメントが殺到

其れに対して、おのののかさん本人は黙りモード

ディレクターとの熱愛を否定していたにも関わらず!矢作兼さんよって、熱愛が本当だったどころか破局までバラされるとは夢にも思っていなかったでしょうね(笑)

スポンサーリンク

破局したディレクターは誰?

矢作兼さんによってバラされた某ディレクターとの破局ですが、おのののかさんが熱愛関係にあり破局したディレクター男性とは果たして誰なのでしょうか?

おのののかさんと熱愛関係にあったとみられる男性とは、昨年10月頃に20代男性との手繋ぎデート現場をキャッチされ写真付きでフライデーされました。

東京麻布十番にある小洒落た居酒屋に入った二人は、まるで本当の恋人同士の様にイチャイチャしながら終始ラブラブだったご様子

男性の肩に顔を寄せたりと良い感じの二人は、店をでるとタクシーに乗り込み夜の街へと消えていったそうです。

フライデーされた際は、熱愛彼氏が一般男性と報じられていましたが、後にフジテレビ社員である事が判明

最年少でバラエティ番組のADを任されるなど有力株だったとの話があります。

おのののかさんは当初ディレクターとの熱愛を否定していましたが、今回の矢作兼さんが破局を暴露した事で手繋ぎデートのディレクターとの熱愛は確実となりました。

では矢作兼さんが破局を知っているという事は、おのののかさんの元カレであるディレクターの名前を知っている事は間違いなさそうですね〜

おのののかさんと矢作兼さんが共演した番組が怪しのでは?そんな疑問が垣間見れるなか調べてみました。

手掛かりはフジテレビ社員である事!

おのののかさんに出演経験があり、矢作兼とフジテレビと言うと『うまズキッ!』か『うつけもん

他に怪しいのが人気バラエティ番組の『逃走中』である。おのののかさんもレギュラー並みに頻繁に出演されているところからディレクターとも仲良くなる可能性が考えられます。

管理人が考えるに、一番怪しいと思われるのが『逃走中』を担当するディレクターです。

一部の情報だと『逃走中』を担当するディレクターは比較的年齢が若く有望株が揃っているとのことです。

ナイナイの岡村隆史さんを盾に勝ち取った優勝賞金を勝ち取った事に対しての炎上騒ぎも何だか怪しい臭いがプンプンします。実は彼氏のディレクターにより、おのののかさんが勝つシナリオが出来ていたのでは?

ますます怪しいですね〜

しかし、本当にフジテレビ社員なのかと言う疑問もあります。おのののかさんと言うとテレビ東京での出演が多いイメージがあるだけにテレビ東京のディレクターではないかとも思われます。

おぎやはぎの矢作兼さんが出演する『ゴットタン』おのののかさんが出演している『小峠漫遊記』なども怪しいです。

まとめ

矢作兼さんによる思わぬ暴露ネタにより、おのののかさんの破局がバレてしまったわけですが!

ネット上は、おのののかさんと熱愛関係にあったディレクターが誰なのか?と話題となっていますね〜

管理人が思うにフジテレビ番組の『逃走中』が一番怪しく思えます。

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ