井上真央はトイプードルが愛犬!事務所退社か引退の可能性が浮上!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

今宵のターゲットは『井上真央』さんについて調べてみたいと思います。ハワイで恋人の松本潤さんと目撃された井上真央さんの愛犬がトイプードルだったという話題が流れています。そんな井上真央さんに注目して調べてみました。

スポンサーリンク

愛犬はトイプードルじゃない?

井上真央さんの愛犬がトイプードルであると話題となっているそうです。

その理由に井上真央さんをネットで調べてみると検索ワードから『トイプードル』と言うキーワードが見つかりました。

井上真央ファンなど彼女をよく知る人なら井上真央さんの愛犬についてご存じだと思います。

結論から言いますと!井上真央さんの愛犬はトイプードルではありません。

井上真央さんの愛犬の名前は『HUG』と言う可愛らしい名前で、犬の種類はボストンテリア



ボストンテリアとは?

ブサカワ犬として人気が高く!アメリカ合衆国の小型犬として生まれたボストンテリアは、小型な割には背中が短く、すっきりとした体つきが特徴。

見た目はブルドッグですが、ブルドッグよりも小型でパグに近い感じ!すっきりしているところから男女問わず人気を集めています。

因みに気になる金額は相場で20〜30万円くらいです。

しかし、何故か井上真央さんの愛犬がトイプードルと言われてしまったのか?

誤った情報が浮上した理由とは?同じ名前の『真央』からフィギュアスケーターの浅田真央選手と勘違いしたという事が分かりました。

つまり、浅田真央選手の愛犬がトイプードルであった事から同じ名前の井上真央さんと勘違いから生まれた検索キーワードだったみたいですね(笑)

因みに浅田真央選手の愛犬トイプードルの名前は、『エアロ』です。

スポンサーリンク

事務所退社か引退の可能性が浮上


女優として活躍する井上真央さんですが、ハワイで恋人の松本潤さんと一緒にいる姿が目撃されたとの情報があります。

婚前旅行との噂もありますが、実はドラマ『花より団子』で共演した小栗旬さんと山田優さんのハワイで挙げた結婚式に参加したらしいのです。

その時に参加したのが、同じ共演者であり主演を務めた嵐の松本潤さんです。

挙式で行われたブーケ飛ばしを受け取ったのが井上真央さんであった事から大きな話題を呼んでいます。

井上真央さんがブーケを取る事は約束されており新婦からの細やかなプレゼントでした。

勿論恋人の松本潤さんとの結婚の意味合いを含めている事は言うまでもありません。

そんな二人が結婚へ踏み出さないのには何か理由があるのでしょうか?

その理由として挙げられるのが、事務所問題です。

現在の事務所であるセブンス・アヴェニューには、有名な芸能人が在籍しています。

有名どころで言うと女優の松嶋菜々子さんや白川由美さんなどが居ますが

逆に言うと有名芸能人が3人しかいない小さな事務所です。

『ポスト松嶋菜々子』とも言われ、『ギッズ・ウォー』や『花より団子』などドラマに映画にと女優として大活躍を見せていた井上真央さんでしたが

最近はコレと言って目立った活躍げ見られないのも現在騒がれている事務所問題があるのではないでしょうか?

やはり噂通り金銭的問題なのか?其れとも松本潤さんとの結婚なのでしょうか?

所属事務所のセブンス・アヴェニューの稼ぎどころと言えば、松嶋菜々子さんと井上真央さんが殆ど!その事から給料面で揉めているとの話もあります。

事務所の女社長との間に方向性の違いから確執も生まれ事務所を退社しょうと考え出した井上真央さんですが

稼ぎどころの井上真央さんが退社となると会社経営に響くところから、現在事務所側が井上真央さんの説得に当たっているのではないかと考えられます。

今後どうなるか注目があつまる井上真央さん!松本潤さんと無事に結婚できるのか?

まとめ

井上真央さんの愛犬がトイプードルとの誤った情報が流れています。実際はボストンテリアですので皆さん間違えないように!

其れと現在話題の事務所問題が今後どのような展開を迎えるのか?

嵐の松本潤さんとの熱愛が本当なら結婚は果たしていつになるのか?

このままだと結婚しないまま破局になりかねません!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ