優香と青木崇高の新居は?住所や場所はどこ?家賃100万西麻布の噂!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

タレントであり女優の優香さんと俳優の青木崇高さんに熱愛が報じられ優香さんの誕生日に入籍をするのではないかと言われています。

そんなアツアツカップルの二人が住む新居に今宵はターゲットを絞って見たいと思います。

スポンサーリンク

優香と青木崇高は現在同居中?

優香さんと青木崇高さんの出会いは、2016年1月より放送されたNHK時代劇ドラマ『ちかえもん』での共演がキッカケで交際がスタート



青木崇高さん主演ドラマとあって青木崇高さん本人も気合が入っていたそうです。

共演者の優香さんは、美人遊女役で出演しており過去にSMAPの香取慎吾さん主演の大河ドラマ『新撰組』にて遊女役を演じているだけに見事な演技で役柄をこなしていました。

また、志村けんファミリーとして時代劇コントもこなす彼女の演技は素晴らしく演技の面では青木崇高さんを上回っていたのではないでしょうか?

同じ1980年代の生まれで同世代同士の二人は、ドラマ撮影の合間も仲よさげにまるで恋人同士の様だったそうです。

気になる二人の馴れ初めは、ドラマ共演がキッカケで出会った二人♡青木崇高さんの一目惚れから始まり、優香さんに猛アタックしたらしいのですが

当初、優香さんは困った様子で青木崇高さんのプロポーズの返事を遅らせていたそうです。

その理由とは、女優としての仕事よりタレントとしての活動が多かった優香さん

今後は女優業に専念したいと2年前から本格的に女優・優香として始動していた所だったのです。

女優として更に磨きがかかってきた矢先に思いもしなかった共演者からの告白に対して、驚きを隠せなかった反面

女優業に専念したいと言う気持ちから、交際に対しての戸惑いもあったと考えられます。

しかし、青木崇高さんの猛アタックに折れた優香さんは交際を承諾し晴れて恋人同士に♡

徐々に青木崇高さんの魅力に惹かれていった優香さんは、交際から4ヶ月が過ぎた頃! 彼氏の青木崇高さんからプロポーズされ結婚する事になりました。

まさにスピード婚だった二人♡ 妊娠の噂もありますが今の所は優香さんが妊娠してるとの情報は見つかっておりません。

そんなラブラブな二人は既に同居しているとの情報が浮上! 同居については交際を始めてから直ぐに同居が始まったとの噂もありますが

今までフライデーされなかった事を考えると、青木崇高さんからのプロポーズを承諾し結婚を決意してから同居が始まったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

新居の場所はどこ?

優香さんと青木崇高さんの愛の巣とされる新居が何処なのか早くも話題となっております。

二人が同居しているのは間違いなく、青木崇高さんがご近所スタイルと言われる休日のラフな格好で愛の巣と言われている新居から出てくる姿をキャッチされトップニュースとなっていました。

そんな二人が住む新居は、優香さんが住む高級マンションらしく青木崇高さんが住んでいたマンションを解約し優香さんのマンションに同居したとのこと!

優香さんの現在の新居は、1年前から移り住んでおり150平方メートルの広さに30畳を超えるリビングがある名の知れた高級マンションです。

果たして二人が住む愛の巣である新居の場所は何処なのでしょうか?

優香さんの出身地は東京都あきる野市である事から、周囲が怪しいとの噂もありますが現在は五反田の高級マンションに住んでいると言う情報が週刊誌に書かれていました。

新居に関する有力な情報はありませんが、写真の雰囲気と30畳のリビングから検索したところ怪しいと踏んだマンションが2軒見つかりました。

【1軒目】

住所・西麻布にある『西麻布リージェンシー70万近い家賃の高級マンションで30畳のリビングを兼ね備えたセレブが集うマンションとして有名です。

【2軒目】

住所・五反田にある『マリックス島津山家賃は破格の100万越えの高級マンションであります。

家賃に100万とか管理人には正直あり得ない話ですが、優香さんの様な活躍されている芸能人なら払える金額なのかも?

優香さんの収入いくらなんだろうか?(笑)

まとめ

優香さんと青木崇高さんの新居について調べてみました。30畳を超えるリビングから推測するに五反田か西麻布が怪しいのではないかと考えられます。

あくまでも噂からの推測です(笑)

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ