揚江美子がロバート秋山に似てる?なりきりクリエイターズ・ファイルとは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
今宵のターゲットは巷で話題を集めているトータル・ウェディング・プロデューサー揚江美子さんです。なぜ今彼女が話題かと言うとお笑い芸人ロバート秋山さんに似ていると話題となっているそうです。揚江美子さんとは果たして誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

ロバート秋山に似ている揚江美子とは誰?

揚江美子さんについて知らない方も多いと思いますので、まずは揚江美子さんの顔画像をご覧ください。


見た目からしてロバート秋山さんに似ていますよね!管理人も初めて彼女を見たときはロバート秋山さん本人ではないかと思い思わず笑ってしまいました。

ネット上でも『ロバート秋山に似ている』『本人ですよね?』なんて声が挙がっています。果たして揚江美子とは誰なのか?

誰もが気になるロバート秋山さんに似ている揚江美子さんについて情報を調べてみると、トータル・ウェディング・プロデューサーと言う職業の女性である事が分りました。

揚江美子さんは、現在年齢が47歳で、株式会社POLAR BEAR WEDDING代表でもあります。

会社名を検索してみましたが、何処にもそんな名前の会社が存在しません! なんだか怪しい雰囲気を漂わせている感じがするのは私だけでしょうか?

因みにトータル・ウェディング・プロデューサーとはどんな職業なのか調べてみると、結婚式で言うところのプランナー的存在で、会場探しから結婚式の当日までお二人専属のウェディングプランナーが カップルにあった結婚式プランをご用意し一緒になって理想の結婚式を作る職業です。

そんな素晴らしい職業を主とした会社が(株)POLAR BEAR WEDDINGと言う会社なのですが・・・何処にもそんな名前の会社ないのは何故でしょうか?

スポンサーリンク

クリエイターズ・ファイルとは何?


揚江美子さんいついて調べてみるも会社名どころか本人のプロフィールについての情報もありません!ますます怪しく思えてきたので確信に迫ろうとロバート秋山さんについて調べてみました。

すると『なりきり』というワードから『クリエイターズ・ファイル』という意味深な言葉を発見したのです。

気になるクリエイターズ・ファイルについて調べてみると、ロバート秋山さんが、架空の クリエーターに扮してインタビューに答えるという企画らしく、若者から20代30代の方に評判高く『面白すぎる』と話題に!

電子書籍ストア『nto』リーペーパー『nto+』にて新連載を開始した『クリエイターズ・ファイル』と題した企画連載で、ロバート秋山さんが毎回さまざまなクリエイターになりきってインタビューを受ける姿が架空の人物なだけに面白さが倍増しています。

今回話題となった揚江美子さんも前回同様にロバート秋山さんが連想する架空人物であり、ロバート秋山さん本人である事が分りました。

ある意味お騒がせな話題に、私も含め多くの方が本当に揚江美子さんと言うロバート秋山さん似の人物が居るのではないかと思ったことでしょう(笑)

『クリエイターズ・ファイル』という企画内容は、今回の揚江美子編を加え全15回連載されています。
どの回もクオリティーの高さを感じられ人気を集めています。

そんな『クリエイターズ・ファイル』皆さんも是非ご覧になって見てください。ロバート秋山さんのなりきりは天才級ですので(笑)

まとめ

揚江美子さんと言う人物がロバート秋山さんに似てるいると言う噂から今回調べてみましたが、実際はなりきりクリエイターズファイルと言う企画であり

揚江美子さんと言うのは、ロバート秋山さんが連想する架空の人物である事が分かりました。

揚江美子という名前が急上昇ワードとして引っかかるだけに噂は本当に怖いですね(笑)

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ