青木崇高は電波少年でヒッチハイク?インスタの優香とのキス画像

こんにちは管理人のDJノブリンです。

タレント&女優の優香さんが結婚を発表しました。気になる結婚相手はNHK時代劇ドラマ『ちかえもん』で、共演した青木崇高さんです。

青木崇高さんとは誰なのか?電波少年でヒッチハイクした経験があるとか? 色んな疑問もありますので色々と調べてみました。

スポンサーリンク

電波少年でヒッチハイクしてた?

優香さんの旦那として話題となっているのが青木崇高さんです。そんな青木崇高さんについて調べてみたところ『電波少年 ヒッチハイク』と言うキーワードが見つかります。


あれ?青木崇高さん電波少年に出演していましたか⁉︎そんな疑問が垣間見れる中

電波少年と言えば、深夜の王道番組として有名で今では考えらない企画内容が放送されていました。

司会には、松本明子さんと松村邦洋さん他にはチューヤンが勤めていましたね。懐かしいです

電波少年と言えば、ヒッチハイクが代表的な企画で!海外を舞台にヒッチハイクをしながらゴールを目指すと言う企画内容

  • ユーラシア大陸横断ヒッチハイク

お笑いコンビ『猿岩石』の二人が、ユーラシア大陸をヒッチハイクで横断しました。代表曲『白い雲のように』も電波少年に出演した事で生まれ日本レコード大賞新人賞をを獲得しブレイク芸人に!現在はこの名前を知らない方は居ないでしょうね、元『猿岩石』のメンバーでヒッチハイク旅を達成したのが、有吉弘行さんでした。

スポンサーリンク

  • 南北アメリカ大陸縦断ヒッチハイク

第二回目のヒッチハイク企画として参加したのが、お笑いコンビ『ドロンズ』大島直也、石本武士さんがアメリカ大陸を舞台にヒッチハイクをし、猿岩石を超える1年2ヶ月でゴールという過去最長を記録

  • アフリカ・ヨーロッパ大陸縦断ヒッチハイク

ヒッチハイクシリーズの完結編として行われたラスト企画では唯一お笑いタレント以外となり、伊藤高史さんとチューヤンが選ばれました。

電波少年の人気企画であるヒッチハイクについてご紹介しましたが、何処にも優香さんの結婚相手である青木崇高さんの名前がありません!

もしかして名前が違うのかと思い過去に芸名を改名したかどうか調べてみましたが、青木崇高さんは過去に改名はされていませんでした。

ヒッチハイク以外の企画でも青木崇高さんの名前は一つもみつかりません!

では何故?青木崇高さんと検索すると『電波少年 ヒッチハイク』と言うキーワードが出現するのか?

その理由は、ヒッチハイク企画最終章のアフリカ・ヨーロッパ大陸縦断ヒッチハイクに選ばれた伊藤高史さんに優香さんの結婚相手である青木崇高さんが似ているところから今回の様な勘違いで『電波少年 ヒッチハイク』というキーワードが出現したらしいです。

其処まで二人が似ているのか比較してみました。私が思うに似ていない様な・・・(笑)

インスタに優香とのキス画像が?

青木崇高さんと優香さんが結婚を発表した事で話題となっています。

青木崇高さん自身のインスタにて結婚について報告し優香さんとのツーショット画像が掲載されています。

笑顔たっぷりな二人の姿に見てるこっちも幸せな気持ちになってしまいますね〜

青木崇高さんのインスタに、これからも優香さんとのラブラブツーショット画像が掲載される事で色々と楽しみです。

中には二人のキス画像とかあったりしたら、物凄く話題となるでしょうけど、優香ファンは黙っていないでしょうね

優香ファンにとっては永遠のアイドルなだけに、優香さんの結婚報告だけでもショックな筈!

しかし、年齢も年齢だけに女の幸せを手にする事が出来て本当に良かったと思います。

優香さんご結婚おめでとうございます♡

まとめ

優香さんの結婚相手として話題となっている青木崇高さんについて色々と調べてみました。

電波少年でヒッチハイクをしていたという噂が流れていましたが、実際は勘違いから生まれたキーワードでした。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ