小林麻央のふっくらした画像は?末期癌や抗がん剤の副作用が原因

こんにちは管理人のDJノブリンです。

乳がんである事が発覚した小林麻央さんですが、いつ頃から乳がんの症状が見られたのでしょうか?

ネット上では太ったふっくらしたなど声が聞こえ来ていますが果たして乳がんに関係があるのか調査してみました。

スポンサーリンク

ふっくらした姿が乳がんに関係が?

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの嫁である小林麻央さんが乳がんである事が分かりました。

芸能人人気ブログランキングでも上位をキープし続けている海老蔵さんのブログから突如

嫁の小林麻央さんの姿が消えた!頻繁に更新していたブログも以前に比べたら更新頻度が少なくなった感じがしていました。

ネット上でも別居や病気入院してるなどの噂が飛び交うように!

姉である小林麻耶さんも生放送番組の『バイキング』の放送中に倒れてしまう事態になり!体調不良を理由に活動を休止する事になってしまいました。

こんな状況の中で小林麻央さんに進行ガンの疑いが浮上

これ以上隠し通すにも限界を感じた海老蔵さんは、緊急会見を開き嫁の小林麻央さんが乳がんに冒されている事を告白しました。

会見の中で、海老蔵さんは現在の症状が深刻である事を話し、乳がんのステージや症状などに対しては言葉を濁らせていました。

深刻』という言葉から現在の小林麻央さんの乳がんの症状が如何に重大な事態かが物語っています。

女性の12人に一人の割合で発生している乳がん患者!昔に比べ比較的若い女性に見られる傾向がある事から、若い日本女性を悩ませる病気のひとつとなっております。

そんな乳がんに冒されている小林麻央さんの現在の症状ですが、噂では末期癌の可能性が高いと言われています。

その理由に小林麻央さんが、ふっくら(太った)様子がある事が原因とされています。

まだ病気の噂が流れる前に小林麻央さんの姿を見た視聴者から、『お腹がふっくらした?』『太った?』との声が聞こえ3人目妊娠の噂が流れ出したのです。

しかし、実際は3人目妊娠ではなく病気による症状の表れだったのかもしれません。

妊娠意外でお腹がふっくらした原因は乳がんにあり、妊婦の様にお腹がふっくらすると末期癌の可能性があるそうです。

あくまでも可能性の話ですが、腹水が溜まる事からふっくらしたお腹になるらしく末期癌に見られる特徴と言え、更に体重増加は癌の再発や生存率を落とす危険にも繋がります。

しかし、抗がん剤治療による副作用の可能性もあるところから一概に小林麻央さんが末期癌である事は言えません。

スポンサーリンク

ふっくらした画像は?

小林麻央さんが、ふっくらした原因が末期癌や抗がん剤の副作用によるものと言われています。

抗がん剤の副作用について調べてみると、体重増加や顔のむくみが現れ始めると言われています。

何故!抗がん剤によって体重増加や顔のむくみが現れるのか?

体重増加は、理由として抗がん剤によって疲労感や体調が悪くなり運動しなくなる、またストレスから食事の量が増えてしまう傾向があります。

顔むくみも抗がん剤の強い薬により肌への影響が出やすいと言われています。

乳がん細胞が増殖するために必要なエストロゲンを取り込むのを阻害する抗エストロゲン薬など様々な薬剤を使用し

抗がん剤は細胞の中にある致命的な障害を壊す働きがある為、その分正常細胞が攻撃にされやくなりその結果!髪が抜けたり顔にむくみが現れたりという副作用が現れやすくなります。

以上の事から小林麻央さんが、ふっくらした原因が抗がん剤による副作用なのか?

其れとも末期癌の可能性があるのか?

1枚目の画像は顔のむくみが分かる画像です。確かに以前の顔に比べたら、ふっくら感がありますね

2枚目画像がお腹が妊娠の様にふっくらした時の画像です。

お腹に手をかざし隠す様子が終始見られ3人目妊娠との噂が流れた時の画像です。


まとめ

小林麻央さんに乳がんが発覚した事で話題となっています。ふっくらした事で末期癌の可能性があると言われていますが現在の症状は分かっておりません!

早く元気な姿の小林麻央さんに会いたいと思うだけに現在の状態が心配です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ