円楽が妻と離婚する?慰謝料や浮気相手の画像から元カノだと発覚!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

笑点メンバーの三遊亭円楽さんが不倫したとして話題となっています。ラブラブなデート現場をフライデーされてしまい謝罪会見をしました。

そんな円楽さんの気になる浮気相手とは誰なのか?調べてみました。 また離婚説慰謝料についてもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

浮気相手の画像のアモーレは元カノ?

六代目三遊亭円楽に襲名した、円楽さんは笑点でお馴染みの腹黒キャラとして人気を集めていました。

そんな円楽さんにまさかのスキャンダル発覚したのです。66歳という年齢で美魔女との浮気現場の一部始終がフライデーによって暴露

ネット上では直ぐさま『円楽のアモーレは誰?』と話題に!

果たして円楽さんの浮気相手のアモーレ美女とは誰なのか?

まずは浮気相手の画像をご覧ください。


黒髪ロングでカシミアのカーディガンを羽織り花柄ワンピースは膝ぐらいの丈のミニスカート

40代女性と報じられていましたが、見た目からしても若い感じがします。30代でもイケるんじゃないかなと思わせるスタイルの良さ♡

このアモーレ美女と銀座の街を歩き、マッサージ店からの錦糸町のホテル『アランド』へ行った訳ですが、こんな美女を虜にしてしまう円楽さんとはいったい?

落語家なんで口が上手いのは間違いないでしょうし、もしかしたら下半身のテクニックも筋金入りなのかもしれませんね(笑)

しかし、この美女がいったい誰なのか?気になりますよね〜♡

円楽さんの謝罪会見でも、アモーレ美女との浮気についての質問が飛ぶも終始、円楽さんペースで進み気がつけば周りは笑いの渦に!不倫の謎かけまで飛ぶ始末

あんな和やかな不倫の謝罪会見は、見た事がありませんよ後にも先にも円楽さんだけではないでしょうか(笑)

同じ日にタレントのベッキーさんも会見を開き、改めて不倫騒動を謝罪していましたが、円楽さんの謝罪会見とは対照的で同じ不倫をした人とは思えませんね。

ネット上では『流石は円楽 浮気も笑に変える落語家』などの絶賛する声も!

しかし、浮気は浮気ですからね〜

謝罪会見で浮気について認めるもホテルに入ったのは、打ち合わせの為であるとホテルでの出来事に対しては否定していました。

あんなスタイル良いアモーレ美女と二人っきりでホテルに入って何もない訳ないでしょう円楽さん♡いったい誰なのですか不倫相手の美女は?

フライデーの記事によるとアモーレ美女は女優の中嶋朋子さんに似ているとの事ですが・・・

中嶋朋子さんと言えば、代名詞『北の国から』で蛍役を演じ幼少期から出演を果たしている演技派女優であり絶世の美女と言われた女優さんの一人

そんな中嶋朋子さんに似ている円楽さんのアモーレ美女ですが、黒髪のロング髪だとこんな感じなのでしょうか⇩

中嶋朋子さんに似ていてスタイルが良くて!そんな浮気相手との出会いは、後援会のゴルフで知り合ったらしく週にま1.2回あう仲だったとか?

後援会のゴルフ?  もしかしてファンに手をだしたということですかね⁉︎

しかし、怪しいのはそれだけではありません!一部の噂だとファンでは無く元カノの可能性も浮上

円楽さんの歴代彼女について調べるも一向に情報は見つかりません!

口が上手いだけに女の口説き方も上手い円楽さん♡ファンにしろ元カノにしろ浮気はイケマセンね〜

スポンサーリンク

妻と離婚する可能性は?

不倫発覚により、妻との離婚説が浮上しています。年齢が66歳と言うところから見ても離婚の可能性かまあるのか?

少し疑問ですが、浮気は浮気ですからね〜!

円楽さんの妻も旦那が、40代と自分より若い女性と浮気していた事に対してはショックが大きかったと思います。

夫の浮気に対して妻の反応は、事の事態を妻に話すと『心配しなくても大丈夫だから』と意外にも励ましてくれたそうです。

この反応には少し驚きましたが、円楽さんはすかさず『身から出たサビ』と言うと『サビも味になるわよ』と返されたそうです。

一枚上手の妻に円楽さんも『上手い事言うなと〜』と思ったそうです。

流石は三遊亭円楽さん妻ですね〜寛大な奥様です。

普通なら夫の浮気に怒りを表すのが普通ですが、落語家の奥様とあって肝っ玉が据わってらっしゃる。

この妻の反応から、円楽さんの浮気によっての離婚は無さそうですね!

慰謝料はいくらになる?

謝罪会見を開き浮気を認めた円楽さん!妻との離婚説が浮上するも意外な妻の反応に円楽さんもビックリした事でしょうね

妻の言葉があったからこそ、円楽さんなりの謝罪会見が出来たのではないでしょうか⁈

離婚する確率は今の所低いですが、夫婦間がいつ拗れるか分かりません。

仮に離婚話になった場合!

今回の不倫問題が関わってくるのは間違い無さそうです。

浮気が原因で別れた場合に円楽さんが支払う慰謝料は果たして、いくらぐらいになるのでしょうか?

コレまでにも離婚によって慰謝料を支払った芸能人は数多くいます。

例えば、メジャーリーガーのダルビッシュさんとタレントの紗栄子さん離婚による慰謝料問題だと

ダルビッシュ側

  • 慰謝料1億円 養育費100万を提示

紗栄子側

  • 慰謝料なし 養育費1000万を提示

ダルビッシュさんの推定年収50億とも言われているだけにかなりの金額が予想され慰謝料5億円との話も浮上

しかし、結果は慰謝料なしの養育費月200万で決着

慰謝料については、旦那の年収によって金額げ変わる事もあると言われています。

過去には慰謝料50億円と言う驚きの金額となった芸能人がいます。その人物は1988年に離婚した演歌歌手の千昌夫さん

奥様も同じ歌手であったジョン・シェパード氏

旦那の浮気によって離婚する事に!当時ミリオンヒット連発の売れっ子演歌歌手だっただけに50億と言う高額な慰謝料に!

未だにこの金額を抜く慰謝料を発生させた芸能人はいません。

昔の方が慰謝料の金額も高かったのかもしれませんが、驚きですよね(笑)

円楽さんにどの程度の年収があるか分かりませんが、慰謝料の金額は最低でも500万はいきそうです⁉︎

まとめ

円楽さんの浮気によって離婚する可能性があると言われていますが、意外な妻の反応に周囲も驚きを隠せません。

夫の浮気の一つぐらい、それなりに良い歳になれば呆れるだけで大した問題でもないのでしょうか?

それにしても2016年は不倫問題が多いですね〜 まさにゲスな年ですな(笑)

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ