三遊亭円楽が謝罪会見で不倫認めた?笑点引退やアモーレ美女誰?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

何かと話題の笑点メンバーに、新たな疑惑が浮上しました。今回のターゲットは、毒舌&腹黒キャラでお馴染みの六代目三遊亭円楽さんです。

円楽師匠にまさかの不倫騒動が報じられました。そこで今宵は、不倫した浮気相手が誰なのか調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

三遊亭円楽の不倫フライデーの真相は?

2016年はまさにゲスの年一色ですね!

タレントのベッキーさんと音楽バンド『ゲスの極み乙女』の川谷絵音さんの不倫問題から始まり

最近では元『ファンキーモンキーベイベーズ』通称ファンモンのボーカルメンバーだったファンキー加藤さんとお笑い芸人アンタゥチャブル柴田さんの元嫁との不倫問題

しかも不倫した元嫁が妊娠しているという驚きの事実が浮上するなど何かと話題の芸能人の不倫

『ゲス』や『不倫』という言葉が、今年を代表する流行語大賞に選ばれてしまうのではないかという感じが凄く伝わってきます。

そんな今話題の不倫問題に笑点メンバーの三遊亭円楽師匠が加わろうとしています。

還暦も迎え現在66歳の円楽師匠が起こした不祥事、気になる円楽師匠の不倫相手は40代女性の一般女性でした。

円楽師匠は既婚者であるにも関わらず、嫁以外の女性と関係を持ったという事実を報じたのが、芸能人のスキャンダル情報を扱い掲載する週刊誌『フライデー』によるものだった。

【フライデーの内容】

晴天に晴れた日常の昼間にタクシーを拾った円楽師匠は、とある住宅街に向かい不倫相手と見られる美女を乗せ銀座へ

銀座街でタクシーを降りた二人は、銀座の街でショッピングなどを楽しんだ後、高級マッサージ店に向かい疲れた身体をほぐした

ここまでの展開だと『二人は不倫関係なの?』という疑問があるが、その後の二人は再びタクシーを拾い向かった場所はホテル街にある『アランド』と言うカップルが集うホテルだった。

ホテルで男と女がする事と言えばアレ以外考えられませんよね♡

夕方から美女とたっぷり楽しんだ円楽師匠!まさに不倫が確定となった瞬間である。言い逃れのできない状況の中で円楽師匠の心中とは如何なるものなのか?

円楽師匠は不倫騒動に対しての取材で完全否定しており、美女と入ったホテルでの一件に対して密会であり打合せと説明

美女と会っていたことは認めるも不倫関係については否定!

ホテルで美女と二人っきりで何の打ち合わせをしていたのでしょうかね?

不倫相手のアモーレ美女は誰?画像や名前は何?

円楽師匠の不倫騒動が発覚した事で、気になる浮気相手の名前や顔画像が話題となっています。

フライデーの内容によると40代女性で、顔は女優の中嶋朋子に似ているとのこと!
フライデーでは一般女性と報じていますが、落語界と関係のある美女ではないかと言う説もあります。

顔は残念ならモザイクが、かかっている事から認識できませんが、ツーショット画像を見るに美女の服装が花柄のフリフリが付いたミニスカワンピース姿だったことからも見た目も若そうな感じがします。

名前については、Aさんとしか報道されていない為に、円楽師匠の不倫相手に関する情報はこのツーショット画像のみという事になります。

サッカーの長友佑都さんが恋人の平愛梨さんを『アモーレ』と言った事で世間はすっかりアモーレ現象に!

円楽師匠の不倫相手に対しても『円楽のアモーレ』と話題になっています。

記者会見で不倫認め笑点降板?

不倫騒動により急遽決まった記者会見!果たして記者会見で円楽師匠は何をを語るのかが注目されています。

一部では美女との不倫関係を認めるのではないかと言う噂が流れている中で、笑点降板説も浮上!
不倫に対して今の世間はかなりシビアとなっています。

タレントのベッキーさんも不倫が発覚した事で記者会見を開きましたが、視聴者から猛烈な批判を食らう羽目に!その結果、止む無く芸能活動を休業する事となった。

不倫をした人間がテレビに堂々と出演していること事態が可笑しいと思う視聴者はたくさん居ます。

ましてや厳しい落語の世界の人間が不倫をしたとなると大きな問題です。

六代目三遊亭円楽を襲名されているだけに歴代の師匠の名に泥を塗ったといっても過言ではないですからね

噂通り記者会見で不倫を認め、笑点を引退(降板)する可能性があるかもしれません。今後の円楽師匠の行動にも注目ですね。

まとめ

円楽師匠に不倫が発覚したことにより、記者会見が開かれ不倫した事を認めたそうです。

記者を笑いの渦に包み 流石は円楽師匠だと太鼓判を押す人も居るが、不倫は不倫

円楽師匠が笑点メンバーのネタにされる事は間違いなさそうだが、本当に引退する事も考えられます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ