小林麻央の余命や生存率は?現在の画像から乳がん症状が!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

小林麻央さんが進行性の乳がんである事が今話題となっています。小林麻央さんの現在の状態が気になるので画像や余命・生存率を調べてみました

スポンサーリンク

小林麻央の余命や生存率は?

いつの日からか、旦那である市川海老蔵さんのブログから消えた小林麻央さん!

1年ぶりだろうか?5月に公の場に現れた小林麻央さんでしたが、少しお腹が出ていた事から三人目妊娠の噂が流れ話題になった事がありました。

しかし、実際は三人目妊娠ではなく乳がんに冒されていたのです。

乳がんが発覚したのは、約2年前に夫婦揃って受けた人間ドックでのこと

まさか愛する嫁に乳がんが発覚する事になろうとは、海老蔵さんも夢にも思わなかったことでしょうしショックが大きかったと思います。

更に今月、姉の小林麻耶さんが体調不良の為に休養を発表しましたが、おそらく看病による疲れと精神的ダメージが大きかったのではないかと考えられます。

海老蔵さんの緊急会見で乳がんである事が発表され、現在の状態について記者が触れると『比較的深刻』の一言

現在の症状や乳がんのステージについて話すことはなく!海老蔵さんの表情と『比較的深刻』と言う言葉から察するに小林麻央さんの乳がんは、私達が想像するよりも遥かに大きな問題となっているのかもしれません。

三人目妊娠の噂が流れたキッカケは、小林麻央さんが太ったからと言われていますが

癌の末期に近づくと腹水が溜まりお腹が膨らむ事があるそうです。

更に現在抗がん剤治療の真っ只中である事は間違いない所から、抗がん剤の副作用の影響による肌のむくみなのかもしれません。

約2年間も公にされなかった小林麻央さんの病気!ブログにも登場しない所から、病気ではないかと言う噂はありましたが、ココまで深刻な状態だったとは誰が想像したでしょうか?

姉の小林麻耶さんもショックが大きかった事だと思います。妹の病気を隠し笑顔を振りまきながらテレビ出演していたと思うと心が痛みますよね。

本人も精神的に限界がきた結果、お昼の生放送番組『バイキング』で倒れてしまった訳ですからね深刻な状態が考えられます。

あくまで噂ですが、約2年前に乳がん発覚、海老蔵さんの『比較的深刻』更に姉の小林麻耶さんまでもが倒れる事態

三人目妊娠の噂が本当で、お腹が膨らみが抗がん剤治療の副作用によるものでなければ、末期癌の可能性が高く生存率も極めて低い!

仮に末期癌だとするなら余命5年で生存率は15.9%となります。

末期癌だと生存率も低くなってしまい、再発すれば事態は更に深刻な問題に繋がりかねない

また元気な姿で、彼女の素敵な笑顔がテレビに映る事を願っています。

スポンサーリンク

現在の画像から末期癌の可能性が?

末期癌との噂もある小林麻央さんの現在の画像が気になりますが、残念ながら現在の画像はありません!

逆に現在の画像が無いということは、かなり危険な状態とも考えられます。

やはり噂通り末期癌なのでしょうか?

乳がんは、進行が進むと皮膚にもむくみが現れ始めると聞きます。

海老蔵さんのブログから消えた小林麻央さんですが、小林麻央さんの写った画像を探して見てみると顔半分を隠している画像がありました。

この時は、恥ずかしくて顔半分隠しているのでは?なんて思った方も多いと思いますが、実際は顔の皮膚に影響が現れ始めた可能性が考えられます。

女性にとって顔は命そのもの!まして小林麻央さんの様に美人の方なら尚更ショックが大きかったと思います。

乳がんは、肉体を壊し精神的にもダメージを大きく与えるタチの悪い病気です。

何とか乳がんを克服し元気いっぱいな彼女の姿が見たいですね!

まとめ

小林麻央さんに乳がんが発覚したことで末期癌の可能性も決して低くはありません!

現在の画像はありませんが、いつの日か海老蔵さんのブログにて元気な姿を見せてくれる事を願っております。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ